最新 追記
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2009-05-08 [金] 妖夢さん

妖夢さんです。
前回は確か斬り込み中の動きのある絵を描きましたが、
こういうどっしりと構えた感じも好きだなぁ。
妖夢さん
地面を描くと迫力が出る気がします(^^
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

ちぇき [安全ピンと衣装のデザインが毎回可愛いでっすね! このみょんは幼いというかおっちょこちょいの少年、みたいな感じがしま..]

ルノ [こういうアングルいいですよね〜 靴とか服のデザインが可愛くて大好きですw 実は自分が羽兎さんの絵が好きになった理..]

かしゅぅ改め『鬼灯代表』 [服のおばけ、靴がかわゆいですね。 ひざ小僧には絆創膏、絵を見るだけでシチュエーションが浮かんできます。 そして何..]

らじゃあ [ホントだ…地面描くと迫力がちげぇ! パースとかもやっぱり勉強しないとこうは 描けないんでしょうね(;´Д`)' ..]

シュウ [地面描きの迫力と服のかわゆさのギャップがいいっす あと袈裟掛けのベルトとか安全ピンとかとか 細かいとこが好きです..]

ヘボグロ便 [こんにちわ〜。 汚れた服とかいい感じに味だしてますね。 すばらしきセンスを感じますぜ^^ そういえば、この..]

神無月羽兎 [皆さんこんばんは^-^  コメントありがとうございます〜 モチベ上がります(^^  私自身可愛いものが好き..]


2009-05-12 [火] パチュリー

パチュリーさんです。
頭の中に浮かんだイメージをそのまま絵に…
パチェ
したつもりですが
なんかやっぱり上手くいかないですねぇ…
ああ、でも魚っぽくて(?)いい感じかも(^^
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

火寸 [>>魚っぽくて むしろ出っ歯神経リモコンっぽいポーズですねwww ゲームセンターパチュリーみたいな感じ]

神無月羽兎 [あらしww  俺には出っ歯が〜の人でしたっけ 確かにそんな匂いもしますねb(゜Д゜]

VR-4 [出っ歯の先にはミニ八卦炉が!! ・・・って、そのネタ解る人どれだけいるのでしょうかねw]

神無月羽兎 [ゲームセンターあらしはマニアックすぎましたかw  私も名前と、逆立ちして出っ歯で筺体を操作するという 大雑把な知..]


2009-05-14 [木] アリスと人形たち

アリスさんです
人形がメインですね(^^
人形は色々デザイン出来るんで楽しい
人形はゴチャゴチャ居ると賑やかで好きです(*´д`*)
とらのあな様にて
ひっそり更新されていたようでしたので
ここでもひっそり紹介。
とらのあな様のサイトにwebコミサイト月刊コミホリがあるんですが、
その中に東方コンテンツ「東方絵空事〜Moderate feeling of satisfaction.〜」が近々できます〜
私も漫画を描かせていただくので興味のある方は無料で読めるみたいなので是非ドウゾー!
個人的にこげコロッケの正木さんの漫画タノシミダワー(0゜・∀・)+
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

うすば [人形のデザインが良いですねぇ。 人形メインのところ申し訳ないですが、個人的にアリスが凄く可愛いと思ってしまいました..]

らじゃあ [黒髪ぱっつん(真ん中の彼女)は頂いていきます(#´∀`) アリス…俺は好きなんだけども他の同人誌とかでは かなり..]

QUARTER POUNDER  [一番手前の子某シャー○ンキ○グの香りがします(笑) ハトさんのキャラでは厄神さんが好きなので、どうぞ活躍させてくだ..]

シュウ [指サック(?)アリスはガチ(挨拶 人形個性豊かすぎるw それぞれの能力が気になるところ コミホリは無料…だ..]

まめ [気づいたらGWが終わって1週間経過しようとしていた な、何を言ってるか(ry 厄払い相談所のせいか どうし..]

神無月羽兎 [皆さんこんばんはー。 アリスさんはやっぱり苛められ気質があるというか… 弄られキャラというか… 確かにそんなイ..]


2009-05-19 [火] フラン

レイぽそさんのページを見て存在を知りましたが
なんかトロイみたいなサイト感染型ウイルスが
流行っているようですねー
レイぽそさんのページ及び当サイトも大丈夫みたいだったのでご安心を。
詳しくはこちらのまとめサイトへ
今回のは何が怖いって、
サイトを見ただけで感染ってところでしょうか…
感染したPCでアップロードしたHPも感染…
広がるわけですね(´・ω・`)
妹様
もうjavascriptとか怖くてonにできませんなあああ(((( ;゜Д゜)))
とりあえず無効にしとこう…
トロイはM4だけにしてくれ(謎
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

武威 [お久しぶりです はい 俗称GENOウィルスですね分ります 確か本家は対応済みですが亜種で20種以上居るとか何とか..]

石くらげ [フランちゃぁああああんッ!!!!はい、どうも、お久しぶりです。 フランちゃん可愛いですね。こっちも新ウィルスですか..]

VR-4 [開いた途端に感染とは・・・サイト自体が地雷化するってのが怖いですね。 流行りの新型インフルエンザよろしく人を選んで..]

ルノ [自分もウィルスのことmixiで知人から聞いてビビってました;; 怖いですよね、ほんとに。 もうどの情報が正しいや..]

神無月羽兎 [皆さんこんばんはあああ… 早速友人に対して注意喚起を行ったところ、 友人の一人が感染していましたあああ(((( ..]

アッキー [フランちゃん!フランちゃん! やんちゃなイメージで可愛いよフランちゃん! GENOウイルス怖いですね〜。 ..]

ヘボグロ便 [テストと言い、変なウィルスだったりと… 全然パソできなかったけど、要約開放されたよ!!! パチェとかアリスさ..]

神無月羽兎 [どもですどもです(^^  ウイルス怖いですねぇ ひょろひょろ出回れないじゃないかああ(´・ω・`) フラン..]

VR-4 [お疲れ様です〜 月刊コミホリ>あれだけ読めて無料だとは驚いたワw もこ×ぐや>二人が解り合えない事は分かっていた..]

神無月羽兎 [正木さんのマンガはやっぱり面白いですねー(^^  お話&絵のポップさが引き込まれますわー! やはり氏の絵が好きす..]


2009-05-28 [木] めーりん

美鈴さんです
コレ描いている途中でまた手が痛くなってきました…
うーん脱力出来てないなぁ
もっと練習します
力を抜く練習
萌え絵柄じゃないのでパンツは自粛しておきますw
そう言えば
マクドナルドのベーコンポテトパイが復活しましたね
東京の方では4月末くらいから販売していたらしいですが、
地方は一月遅れでしたね(゜д゜) 
コーヒーのお供に最高なんですよねアレ。
復活を心待ちにしていて良かった(^^
東方絵空事〜
私のマンガは6月12日掲載らしいです
1番手がクオリティー高い作品だったので
ビビりが入ってますが…
よかったら見てくださいね(*´д`*)
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

シュウ [美鈴キタ!羽兎さんの美鈴は強そうだなぁ みえそでみえない 6月12日!楽しみっす 手お大事に(´・ω・..]

火寸 [強そうな美鈴だ。 このあと不幸な目に遭うんですね。厄神様の力で厄まみれになって。 門を守ればマスパで撃たれて、胸..]

ヘボグロ便 [やっぱり神無月さんの美鈴はかっこいいですね!!! 普通に門番の仕事できそうですよ!!! え?普段は?失敗してパチ..]

神無月羽兎 [>シュウさん  どもどもですー。 美鈴は強そうに見えるように 描いていきたいと思います(^^  >みえそで ..]


2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|