最新 追記
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2011-03-10 [木] 例大祭

追記

例大祭が中止になってしまったようです…
凄い地震でした、余震や津波など 皆さんも気をつけて下さいませ
…と思ったら5月8日に延期のようです。
情報アンザスザス
レミリア様
例大祭ですねー。
私はスペースを取っていないので(大ボケをやらかしました
サークル参加は致しませんが、いくつかマンガは描かせていただきましたー。
あなたの厄を咲かせましょう
雛合同誌に2ページ描かせていただきました。
萌えとはかけ離れたいつもの雛様で描いてます。
よろしくですー。
たのしいさとり動物園
オムチキンさんの「たのしいさとり動物園」にも描かせて頂いてます。
いえね この本、コンセプトが面白くてですね。
まぁ詳しくは紹介ページを見て頂ければ分かるのですが、
地霊殿にオリジナルペットを出してみようという変わったスタイルの本なのです。
私も調子に乗って元気犬っこを描かせていただきましたが、
何と言うか想像が出来辛い、今までにない合同本になっていそうです。
個人的にとても楽しみです。(^^
東方絵空事総集編
とらのあなさんの絵空事の総集編ですねー。
説明は不要でしょうか、webマンガをまとめて紙で読みたいぜ―って方も是非ドゾ
…とこんな感じです。
サークル側で参加はしませんが、イベントには遊びに行きますー。
本は作ろうと思っておりましたがもう少し絵を練習してからにします。
最近すごく安定してきたので、この調子でもう少し修行してきます。
本日のツッコミ(全14件) [ツッコミを入れる]

Before...

R.T$ [まさかの例大祭中止… 羽兎さんは大丈夫でしたか? 確かにあれだけの規模の地震でしたら仕方ありませんよね; 次に..]

神無月羽兎 [ただ今地震のため例大祭中止のお知らせが公式で発表されました…… ものすごい地震でしたし、仕方ないですよね… 残念..]

神無月羽兎 [長野県ではゆっくりとした大幅な横揺れが10分くらい続いてました。 まるで船に乗っているようで気持ち悪かったですね。..]

七代 [例大祭中止は残念ですが、安全が第一なので仕方ないですね・・・ しかし羽兎さんは無事のようでよかったです 関東在住..]

クワトロ [地震すごかった・・・らしいですね 自分は地震の時間ずっと爆睡してたんで、起きた後みんなが騒いでてかなーりアウェーで..]

神無月羽兎 [地震速報が鳴り続いて夜寝れません(((( ;゜Д゜))) そんなに揺れないんですけど、 auの地震速報の音が怖す..]

前田 [アリス合同「ばかぁ!!」の、カバーを取った裏面に描かれてるアリスの立ち絵って神無月羽兎の絵ですか?]

神無月羽兎 [「ばかぁ!!」のカバー裏ですか…? 描いた記憶が無いので私じゃ無いと思いますが、 現在実家に戻っていますので、確..]

前田 [いい感じの立ち絵だったので、参加者の人の絵柄とかと 見比べてみたところ、神無月さんかなと思ったのですが… レスあ..]

いぬたろー [今も大変な状況が続いてますが、延期になった例大祭が5月8日に行われるようですね。 どうなるかまだまだ分かりませんが..]


2011-03-15 [火] 福島第一原発

MIT研究者Dr. Josef Oehmenによる福島第一原発事故解説
福島第一原発についてが今は一番気になる所です。
現場の方は命をかけて頑張っておられるんだろうなぁ…
応援しか出来ません。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

クワトロ [原発大変ですよね・・・ 自分の知り合いで今期から福島に引っ越しする人がいたんですが、全くめどが立たなくなったそうで..]

神無月羽兎 [放射能という目に見えないものだから恐怖感が相当ありましたよね… 福島県の方は本当にお気の毒ですよ… 震災が起きて..]


2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|