最新 追記
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2008-02-01 [金] GAME OVER YEAAAAAAAH!(セガラリー)

操作ミスでまた日記消しちゃいました……orz orz
凹み中…orz orz
ツッコミ入れてくれてた方、ほんとうにすみませんん…
節分
節分萃香。
くそう、これを上げるだけだったのに
とんだ失態だ…orz
そうそう、
「渡辺」さんは、昔鬼退治をしたので豆まきしなくてもいいらしいですね。
しかしリベンジという可能性も捨てきれないので、
一応まいたほうが良いかもしれませんよ?
本日のツッコミ(全18件) [ツッコミを入れる]

Before...

神無月羽兎 [実は消えて入れ直したとき、少しバージョンが上がったっぽいのでマイナスな面ばかりじゃなかったようですー。 しかしもう..]

バド・ギガンティア [あ……電子データの悲哀が。・゜・(ノД`)・゜・。 ささやかではあっても、自分の足跡(=ツッコミ)が消えてしまった..]

神無月羽兎 [バド・ギガンティアさんすんませんー。 返信前にデータとんでしまって…。 再度の足跡感謝です〜。 >目のやり場 ..]

鴉天狗 [サンクリの出口だか入口案内の紙が神無月さんだった! (*´ヮ`)いいもんみたぜ・・・サンクリ初参加だったけど]

神無月羽兎 [実はサンクリでの会場POP描かせていただいてましたー。 多分天使のやつですよね? サンクリ後なら公開もOKらしい..]

Adlant [Hi! You are the best thing to happen in Regency in years. ..]

AqWEST [the ruler of bright moon]

Tchao [enjoy environment on aesthetic basis Feng you any can By a..]

Apocalypses [mi7nPM sucking the alice's nipples with a rings in them]

AqWEST [2N5Wol the ruler of bright moon]


2008-02-16 [土] あまりにネタがなさ過ぎてサンクリPOP

サンクリの会場POP描かせていただいてました。
終わったから公開OKですよね?
禁煙天使さん
わたしの涙で火は消えてしまうけれど、それはとても優しい心。
すべての人を愛しているから、全然悲しくなんてないんだよ。
文字抜きバージョン。
禁煙の文字含めてデザインしたので、
ちょっとバランス悪いかもしれません。
今回はもう一つお知らせー、というか宣伝。
>オムチキンさんのページで既に見たよーって方はご存じだと思いますが、
3月のアリスオンリーイベント「人形遣いのTea Party 」にてアリス合同誌が出ます〜。
私はここにカラーイラスト描かせていただきましたよー
またも素敵企画に参加できてうれしいです。
ありがとう久林丼さん!いやぁ楽しみです。
本日のツッコミ(全12件) [ツッコミを入れる]

Before...

VR-4 [遂にウチのパソにも天使が降臨しましたよ。 立ち上げ画面見ながら一服つけてたんで、些か罪悪感が・・・大目に見てくださ..]

ほっけ [うぉwwwこの絵羽兎さんのだったのかwwwわかんなかったなぁ・・・ 会場内ではタバコ吸ってる人いませんでしたよー。..]

神無月羽兎 [>>朱月さん  ありがとうございますー! 合同誌のほうは…祈りましょう 天に……ッ!! >>鴉天狗さ..]

鴉天狗 [(´・ω・)ためしてみよう]

鴉天狗 [(´・ω・)で、できた・・・ッ! (´・ω・)ごめいわくおかけしました]

バド・ギガンティア [サンクリ会場にいたのに、ポップにはまったく気づかなかったがorz あーうー……(映姫さま的に)「有罪!」なんでし..]

神無月羽兎 [>>鴉天狗さん  おおよかったです。 対応してなかったらどうしようかとー。 >>バド・ギガンティアさん  ..]

武威 [スーパーノースモーカーの私推参 タバコなんて消えちまえ!!というくらい嫌いです あんなものの何がいいのかさっぱり..]

神無月羽兎 [コーヒー好きの私には ちょっとわかる気がしますねー>タバコ好き。 るなフェス!会場が近いって良いですねぇ、 ..]

aric@us [JwhoYv the current ruler of the kingdom of brightmoon]


2008-02-23 [土] 小悪魔的な何か

次の紅魔館漫画は小悪魔さん出すぞー。
と決めて、もそもそ描いてみました。
そういえば初書きだこあー。
りんごうめー
調子に乗って色々つけ足したら別人になってる気が…
そしてすでに東方じゃないよーな;
自分的に帽子とったら
そのままで行けそうな気がする…のですが、
小悪魔ファンの皆さんにごちゃごちゃオプションは
受け入れられるのだろうか…
うむー…
七色人形劇
追記でお知らせっ。
3/2のアリスオンリー「人形遣いのTea Party 」で頒布されるアリス合同誌、
「七色人形劇」にカラーイラスト描かせていただきました。
詳しくは上のバナーから告知ページへ飛ぶのだっ!
本日のツッコミ(全18件) [ツッコミを入れる]

Before...

神無月羽兎 [ありがとうございます! デザインに関してはストーリーと折り合わせて考えてみます〜。 アレンジしすぎて誰だか分らな..]

ほっけ [くは!ツッコミ遅れたorz こういうこぁってあんまり見たことない感じがします。でもこれはこれで・・・いい♪]

神無月羽兎 [ツッコミキャッチ! 資料が少ないので妄想を働かせた結果 こんなんなってしまいましたー。 見たことない感じっての..]

鴉天狗 [(´・ω・)アリス合同誌買ったよ! (´・ω・)神無月さんの絵がほんわかバイオレンスな感じだった(何]

神無月羽兎 [あざっす! ほんわかバイオレンスw なんかそのフレーズ良いなぁ。]

バド・ギガンティア [こちらも(以前の予告どおり)ゲットできましたよ! 既に挙がっている「ほんわかバイオレンス」という言葉どおりの味..]

神無月羽兎 [ゲットおめでとうございますー。 ほんわかバイオレンスは表現がピッタリすぎますw ご感想ありがとうございましたー。]

鴉天狗 [(´・ω・)な、なんか名言が生まれた気がする・・・]

VR-4 [遅れましたがイラスト拝見しました。・・・正直驚きました。嬉々として首を吊る人形達に狂気を見た!!まあ、アリスは強い娘..]

神無月羽兎 [>鴉天狗 さん  少ない文字数で最大限表現されていましたッ! 響きもなんか良いんですよねぇ。 >VR-4 ..]


2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|