«前の日記(2008-02-16 [土]) 最新 次の日記(2008-03-01 [土])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2008-02-23 [土] 小悪魔的な何か

次の紅魔館漫画は小悪魔さん出すぞー。
と決めて、もそもそ描いてみました。
そういえば初書きだこあー。
りんごうめー
調子に乗って色々つけ足したら別人になってる気が…
そしてすでに東方じゃないよーな;
自分的に帽子とったら
そのままで行けそうな気がする…のですが、
小悪魔ファンの皆さんにごちゃごちゃオプションは
受け入れられるのだろうか…
うむー…
七色人形劇
追記でお知らせっ。
3/2のアリスオンリー「人形遣いのTea Party 」で頒布されるアリス合同誌、
「七色人形劇」にカラーイラスト描かせていただきました。
詳しくは上のバナーから告知ページへ飛ぶのだっ!
本日のツッコミ(全18件) [ツッコミを入れる]
鴉天狗 (2008-02-23 [土] 01:11)

(*´ヮ`)なんというこあくまー・・・ <br> <br>とりあえず俺にも乗ってもらおうかっ・・・!

ケイ (2008-02-23 [土] 15:12)

こまごましたアクセサリーの数々が可愛らしくて、実に“小”悪魔らしいと思うのです。 <br>「チルノの〜」でのみすちーの格好とか、ああいうオプション好きなのでたまりません。 <br>紅魔館(特に咲夜さん)好きとして次の紅魔本はチェックしてましたが、これでますます期待度アップ!

武威 (2008-02-23 [土] 22:46)

うは、なんという小悪魔 <br>ノートとかもってそう

VR-4 (2008-02-24 [日] 00:21)

只今、今期最凶の冬の嵐襲来中です・・・ <br>真っ白で何にも見えないよー!助けて小悪魔サ〜ン!!(四時間前、帰宅中の俺。)

神無月羽兎 (2008-02-24 [日] 00:38)

>>鴉天狗さん  <br>させんぞっ!我が娘はわたさん…っ!!(ぇ <br> <br>>>ケイさん  <br>貴重な意見ありがとうございます〜。 <br>うちの小悪魔はこんな感じで可愛がってあげてください。 <br>同人はアレンジもアリよね! <br> <br>>>武威さん  <br>りんご繋がりキター。 <br>こあノート? <br>何かマニアックな響きね! <br> <br>>>VR-4さん <br>ぐあーお疲れ様です〜; <br>長野も現在ものすごく雪が降ってますー。 <br> <br>……でも、今は雪で前が見えないけど、 <br>もう少ししたら花粉の涙で前が見えなくなるんだぜ? <br>へへ…

朱月 (2008-02-24 [日] 23:59)

同人てのは自分の表現ですからむしろガンガンやって頂きたい!! <br>こんなアレンジは大好きですよ〜〜^^ <br> <br>アクティブな感じのこぁ、ごちになりまs(アッー

神無月羽兎 (2008-02-25 [月] 21:42)

あざっす! <br>原型が分かる程度にアレンジしていこうかなー? <br>ちょっと考えてみますねー <br> <br>東方の色とはちょっと離れちゃうかもしれませんが、 <br>小悪魔ってこんなイメージなんですよ。

バド・ギガンティア (2008-02-27 [水] 01:34)

 基本に忠実なデザインも好きですが、こういう作家さんの個性が(もちろんいい意味で)爆発したデザインは、一読者として望むところですよ! <br> とりあえず右手のりんごを頂いて間接キs【自重】 <br> <br> さりげなく小悪魔好きな身としては、どんな感じに作品に絡んでくるのかが今から楽しみです〜。

神無月羽兎 (2008-02-27 [水] 21:52)

ありがとうございます! <br>デザインに関してはストーリーと折り合わせて考えてみます〜。 <br>アレンジしすぎて誰だか分らなくなっちゃったらダメダメですし。(汗 <br> <br>リンゴは食っちゃだめだっ! <br>それ多分毒りんごだから!小悪魔の罠だから!たぶん!!

ほっけ (2008-02-29 [金] 01:03)

くは!ツッコミ遅れたorz <br>こういうこぁってあんまり見たことない感じがします。でもこれはこれで・・・いい♪

神無月羽兎 (2008-02-29 [金] 22:06)

ツッコミキャッチ! <br>資料が少ないので妄想を働かせた結果 <br>こんなんなってしまいましたー。 <br>見たことない感じってのが重要ですよね! <br>(私は少し天の邪鬼なもので^^

鴉天狗 (2008-03-04 [火] 02:31)

(´・ω・)アリス合同誌買ったよ! <br> <br>(´・ω・)神無月さんの絵がほんわかバイオレンスな感じだった(何

神無月羽兎 (2008-03-04 [火] 22:12)

あざっす! <br>ほんわかバイオレンスw <br>なんかそのフレーズ良いなぁ。

バド・ギガンティア (2008-03-05 [水] 17:07)

こちらも(以前の予告どおり)ゲットできましたよ! <br> <br>既に挙がっている「ほんわかバイオレンス」という言葉どおりの味わいですねw 心臓をじっくり、じわじわ締め付けられるような感覚を堪能させていただきました(注:褒め言葉です)。

神無月羽兎 (2008-03-06 [木] 03:07)

ゲットおめでとうございますー。 <br>ほんわかバイオレンスは表現がピッタリすぎますw <br>ご感想ありがとうございましたー。

鴉天狗 (2008-03-07 [金] 20:53)

(´・ω・)な、なんか名言が生まれた気がする・・・

VR-4 (2008-03-07 [金] 22:39)

遅れましたがイラスト拝見しました。・・・正直驚きました。嬉々として首を吊る人形達に狂気を見た!!まあ、アリスは強い娘(子)だから心配ないと思うけど・・・?

神無月羽兎 (2008-03-08 [土] 22:32)

>鴉天狗 さん  <br>少ない文字数で最大限表現されていましたッ! <br>響きもなんか良いんですよねぇ。 <br> <br>>VR-4 さん  <br>ありがとうございますー <br>なんか一枚絵にこんなにご感想いただけて <br>嬉しいやら戸惑うやらでございます。 <br>アリスは…悩みの無さそうな顔をして何を…ッ

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|