最新 追記
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2008-03-08 [土] ウチのメールに関してのご連絡

私から送ったメールが届いていない
といった現象が起こっています。
3日以降に送って私からまだ返信が無い
といった方がおりましたら、お手数ですがもう一度
私のほうにメールを送ってみてください。
ご迷惑をおかけしております。
連絡終わり。
久々の更新がこんなんでごめんなさい
なるべく更新頑張っていきたいと思ってますので、
もうちょっと待ってね。
最悪ラフ絵で…(ぉ
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

朱月 [遅れましたが、コメを〜 更新もリアルの生活に左右されるところがあるから、仕方ないですよ〜 (・ω・`) 自..]

神無月羽兎 [ありがとうございますー。 見に来ていただいてる方にはちょっと申し訳ないような気がして。 原稿は着々と進んでいるん..]

鴉天狗 [まずは健康。それからでいいんじゃないですか(´・ω・) (´・ω・)それにしても小悪魔かわいいなァ・・・]

神無月羽兎 [お気遣いありがとうございますっ! 小悪魔マンガ着々執筆中ですので、 登場人物紹介ラフ絵はまたやっていきたいですね..]


2008-03-16 [日] レミリア様

ちょっと時間できたんでモノクロだけどカキカキ
レミリア様
かりすま
紅魔郷な感じで。
ヘタレ分?このサイトにはそんな気の利いたものはないのだぜ
本日のツッコミ(全11件) [ツッコミを入れる]

Before...

VR-4 [やたら凶悪そうなお嬢様ですね。リアル犬にされそう・・・ ]

朱月 [むっちゃ男前ですやん!!! これだったら、魔理沙に並ぶことも出来るwww カリスマ溢れるお姿感動しましたw]

鴉天狗 [(´・ω・)俺、椅子になるわ。]

神無月羽兎 [コメあざっす! お嬢様はこんな感じで例大祭新刊に出していきたいかなーと 思ってますー。 カッコよく描きたい!]

ほっけ [カリスマがだだ漏れなおぜうさまや・・・圧倒されそうだぜ・・・]

神無月羽兎 [カリスマ!私の描くマンガには 勢いも足りないと感じましたので 練習中です。動きがある絵を研究していきます〜]

バド・ギガンティア [ な、なんというプレッシャー!? (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  帽子の形にまで鋭さがみなぎっていて、..]

神無月羽兎 [あざっす!なんかもっと迫力ーが出るように がんばってますー 次の本で活かすぞお]

シュウ [ZUN帽からまでも溢れ出るカリスマ! もうヘタレミィとはおさらばですねw 前回の小悪魔に続き紅魔組が続きます..]

神無月羽兎 [ヘタレミィとは呼ばせませんッッ! 紅魔組続いてますが、これは例大祭新刊のキャラ紹介みたいなものですー。色つきでやり..]


2008-03-22 [土] メイド長

紅魔館といったら外せないこのお方、
メイド長の咲夜さんです。
かりすま その2
速そうなイメージで。
本日のツッコミ(全13件) [ツッコミを入れる]

Before...

朱月 [最初に道化師っぽく見えてしまった〜(ノ∀`) 瀟洒っぽいけど、また違う咲夜さんもいいものですねぇw この流れ..]

神無月羽兎 [道化師、確かにw 切り込み隊長みたいなイメージを付加して描いてみました。w もっとガツガツ描いていきたいので..]

鴉天狗 [エイメン!とか言いそう(´・ω・) (´・ω・)かっこいいです。踏んでくださ(ry]

神無月羽兎 [エイメン!…って吸血鬼退治しちゃだめー! 踏み踏み… アッ手が滑ってナイフ落しちゃった…ッ!]

バド・ギガンティア [両手ナイフだけではなく、襟元のリボンまでも武器に……!! さらに蹴りまで入れようとする(かのように見える)ポージング..]

神無月羽兎 [そう、まさに蹴りを入れようとしています。 咲夜さんは近距離だって強いんだぞーみたいな感じで。 風邪は治ってき..]

ケイ [ファミコンRPGの敵グラフィックに使えそうな、インパクトあるポーズに惹かれます。これぞ剣の舞。 裾の広がりも流麗な..]

神無月羽兎 [あざっす! >ファミコンRPGの敵グラフィック  自分自身も描いてからうっすらこれRPGの敵っぽいなー と思っ..]

EYES [20万HITおめでとうございます! これからの作品も非常に楽しみにしています。]

神無月羽兎 [ありがとうございますっ!  いつの間にやら20万!  これからもがんばりますぜー]


2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|