«前の日記(2008-03-16 [日]) 最新 次の日記(2008-04-01 [火])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2008-03-22 [土] メイド長

紅魔館といったら外せないこのお方、
メイド長の咲夜さんです。
かりすま その2
速そうなイメージで。
本日のツッコミ(全13件) [ツッコミを入れる]
VR-4 (2008-03-22 [土] 23:25)

咲夜さん、どこぞの神父さまみたいですね。 <br>痛い!双剣でメッタ突きにしないで・・・

武威 (2008-03-22 [土] 23:51)

Sealオンラインの芸人みたいだ <br>ナイフ投げまくりです

神無月羽兎 (2008-03-23 [日] 21:56)

もはやメイドさんには見えませんねぇ。 <br>自分で描きながら、一体どこのハンターだよ! <br>とか突っ込み入れてましたし。

朱月 (2008-03-24 [月] 23:41)

最初に道化師っぽく見えてしまった〜(ノ∀`) <br>瀟洒っぽいけど、また違う咲夜さんもいいものですねぇw <br> <br>この流れで行くと次はパチュとかフランか美鈴かww <br>どれが来ても楽しみです(*´∀`)

神無月羽兎 (2008-03-26 [水] 00:45)

道化師、確かにw <br>切り込み隊長みたいなイメージを付加して描いてみました。w <br> <br>もっとガツガツ描いていきたいのですが、 <br>ちょっと風邪をひいてしまったのでしばらく体を休めておきます。 <br>皆さんはお体に気を付けてくださいねー。あぁ喉痛い…

鴉天狗 (2008-03-26 [水] 05:34)

エイメン!とか言いそう(´・ω・) <br> <br>(´・ω・)かっこいいです。踏んでくださ(ry

神無月羽兎 (2008-03-26 [水] 21:33)

エイメン!…って吸血鬼退治しちゃだめー! <br>踏み踏み… アッ手が滑ってナイフ落しちゃった…ッ!

バド・ギガンティア (2008-03-28 [金] 01:32)

両手ナイフだけではなく、襟元のリボンまでも武器に……!! さらに蹴りまで入れようとする(かのように見える)ポージングが、あらゆる方面に秀でた能力を持つ咲夜さんらしさを演出していますね〜。 <br>おっと。お掃除の邪魔にならないように、そろそろ逃げy【ザ・ワールド】 <br> <br>お風邪を召してしまったとのことで……。季節の変わり目です。ご自愛下さいませ。

神無月羽兎 (2008-03-29 [土] 21:16)

そう、まさに蹴りを入れようとしています。 <br>咲夜さんは近距離だって強いんだぞーみたいな感じで。 <br> <br>風邪は治ってきてますー。 <br>熱はあんまりでなかったけど、喉が痛かった! <br>普段からのうがいが重要だってことですねぇ…

ケイ (2008-04-01 [火] 02:42)

ファミコンRPGの敵グラフィックに使えそうな、インパクトあるポーズに惹かれます。これぞ剣の舞。 <br>裾の広がりも流麗な動きを演出していて良いです。 <br>コートとスカートの裾やネクタイ、メイドキャップに至るまで尖ったパーツばかりで、 <br>全身これ武器といった出で立ちなのもまた……w <br>レミ様のドクロや蝙蝠のオブジェといい、芸の細かさが素敵すぎます。 <br> <br>風邪、良くなってきたようで安心です。 <br>ここ数日また寒くなってますのでお気をつけて……

神無月羽兎 (2008-04-01 [火] 23:39)

あざっす! <br>>ファミコンRPGの敵グラフィック  <br>自分自身も描いてからうっすらこれRPGの敵っぽいなー <br>と思っておりました(笑  <br>コートの裾はちょっと迷ったのですが、 <br>思い切ってトゲトゲにしてみました。 <br>攻撃的な感じが出ているとよいのですががー。 <br> <br>風邪…ご心配おかけしました。 <br>だいぶ良くなってきましたよー。 <br>ケイさんもお気を付けくださいませー。

EYES (2008-04-12 [土] 09:40)

20万HITおめでとうございます! <br>これからの作品も非常に楽しみにしています。

神無月羽兎 (2008-04-12 [土] 14:48)

ありがとうございますっ!  <br>いつの間にやら20万!  <br>これからもがんばりますぜー

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|