最新 追記
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2010-05-05 [水] みすちー

前回アイドル風みすちーを描きましたが
アイドル風に見えなかったためリベンジ
みすちー
うーん、もっと幼さを出した方が良かったかも!
(*´д`*)
本日のツッコミ(全11件) [ツッコミを入れる]

Before...

ヱビフライ [う、美しい…ハッ!]

づら [これはかわいい表情!]

K-U.E [これはかわええ! が、一瞬誰かわからんかったwww]

gottsu [みすちー大変化ですね! 超かわいいです☆ みすちーのアイドル本とか見たいかも・・・ ]

七代 [こんなみすちーもありですね! でも、個人的にはアイドルというよりディナーショーで清楚に歌ってそうな気がします^^;]

シュウ [これは惚れ直す……、 みすちー!優しく微笑みかけてくれー! ]

ヒロハル [だ、誰ですか!?そのメンコイ娘っ子は...!]

クワトロ [(゜;。;゜) ←ハナジ もうセンスがずば抜けすぎててヤバイ… もう最近のナズとかノコギリとかアイドルとか全..]

無題 [初見ですが、なんというアイマス風味・・・!]

神無月羽兎 [皆さんありがとうございます〜 あの子が急に変身してドキッ☆ な感じを出したかったのです。 >アイドルという..]


2010-05-09 [日] ナズ

探し物ナズーリン
自信に満ち溢れた…
というより何か企んでそうな笑顔?
にやり
おおきくなりました(あくまで頭身的な意味で
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

ヱビフライ [こういうナズもいいなw]

K-U.E [この腹黒さがたまらんwww]

七代 [ちょっぴりダークなナズーも良いですねb]

kuwa [初米ですが この口のラインが絶妙ですw大すきだぁ]

R.T$ [この顔にツボりましたw]

神無月羽兎 [どんな感じのナズで漫画描こうか模索中(^^]

アッキー [うほー!まさかのナズーリン率!! 口元をきゅっとしてるだけで、何か企んでいる様に見えるのはナズーリン故ですね。 ..]


2010-05-17 [月] 雲居一輪&雲山

星蓮船キャラ描いてみよう4人目
一輪さんです
親父キャラは好きです
親父の眼力ビームは
ここ数年感じた事のない衝撃を受けましたね!
ヽ(`Д´)ノ 
本日のツッコミ(全11件) [ツッコミを入れる]

Before...

K-U.E [雲山かっけぇ!!]

R.T$ [おお、次は一輪さんですか! 星蓮船でなにげに好きなキャラですw この調子なら星蓮船ALLキャラにwktkです!]

kuwa [首の角度にグッとくるw 彼女は良いスタンド使いになれそうです。 しかしこのお方々、3ボスで良かった。 5ボスとか..]

づら [これは余裕でほれますね]

ヱビフライ [ 後ろにいるのにこの存在感]

アッキー [DSの一輪さんが思った以上に虐めっ子で中々苦労しました。 ビーム・ロケットパンチ…雲山さんはそのうちサブリミナル効..]

シュウ [一輪さんキタ!美人だなぁ。。 頭巾なしも見てみたいっす あと雲山迫力パねぇっすw 眼力ビームは自分も衝撃で..]

クワトロ [久々に来たら雲山の眼力で圧倒されました(*_*; まさに頑固親父!! ちなみに自分にとって星蓮船一番の難関は..]

テラ [雲山先生ーーーー!!]

神無月羽兎 [どもですどもです。 星蓮船のベストインパクト賞は間違いなく この親父でしょうw >頭巾を取った一輪さんはどんな..]


2010-05-25 [火] キャプテン・ムラサ

星蓮船よりムラサ氏
キャプテンとか言うと
飛び道具が2種類ある「あの人」を思い出します
あ、3種類か
シャークナッコゥー
シャ〜〜ク↓ナッパ〜
マニアックすぎてすいませんw
本日のツッコミ(全11件) [ツッコミを入れる]

Before...

七代 [「あの人」が誰かはわかりませんでしたが、ムラサにカリスマが溢れてますね^^ 星蓮船では、ナズーの次にムラサが好きで..]

K-U.E [これまたカッコイイキャプテンで。残念ながら、ネタの方は分かりませんが(w)、鮫がまた良い味出してますね]

クワトロ [ネタがわからん… 毎回羽兎さんのネタのマニアックさには驚かされますよ(゜.゜) ムラサは巨大いかりがかっこい..]

石くらげ [ハーロック…? ムラサて、ギルギアのメイの色違いに思ってしまった僕は…。 ]

R.T$ [ムラサキター!! やはり羽兎さんが書くとキャラのイメージがガラリと変わりますね・・・ 毎回毎回楽しませてもらって..]

アッキー [おおぅ!ADKもいけるクチでしたか!! 2で初登場した時は何てセンスのあるキャラと感動して、ジェットで空を飛んでき..]

ヱビフライ [陸なのか海なのか…でもかっくいい。 俺も「あの人」はわからんとです。]

シュウ [シャ〜〜ク↓ナッパ〜なつかしすw ギルギアのメイじゃなくキッドとはww さすが羽兎さん! ムラサには鮫のイ..]

qこ [キャプテンファイヤー!! キャプテンコレダー!! キャプテンソォォォォド!!]

神無月羽兎 [キャプテンと言いましても色々いますねぇ(^^  私がイメージしたのはADKの格闘ゲームワールドヒーローズから  ..]


2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|