最新 追記
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2010-11-17 [水] 飼っていた犬が死んでしまいました……

18年間ありがとう…涙が止まらなかった…
お手と言うとおかわりまで同時に出して両足を乗せてくるような犬だったけど
大好きだったす…
亡くなってから一週間経ったので、立ち直ってきました
何時までもくよくよしてちゃあいかんよね(^^
わんこの写真です
http://kannaduki.sakura.ne.jp/diary/images/20101117_0.jpg
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

ゑびふらゐ [ご愁傷様です… 俺の伯母さんの飼ってる犬もいずれ…]

クワトロ [気持ちの整理ってなかなか難しいですよね そういう時って今までの当たり前が、当たり前じゃないって気づかされたりします..]

秋山 [命は本当に儚いものですね。 僕も自分の飼っていた犬が天寿を全うした時は泣きました。 精一杯生きての大往生だったの..]

神無月羽兎 [自分の中で飼い犬がこんなに大きな存在になっていたのだと 居なくなってから気がつきました。 突然の事でろくにお別れ..]

K-U.E [お悔やみ申し上げます やっぱあるもの全て、いずれ終わりを迎えるのですね・・・ 自分も昔、飼っていたハムスター..]

神無月羽兎 [ありがとうございます。 もう少し生きると思っていたのですが、 命というのはわからないものですね… 老いとい..]

R.T$ [遅れながらも、御愁傷様です・・・ 飼っていたペットがいなくなってしまうと寂しいですよね 自分もいろいろと飼ってい..]

神無月羽兎 [いつまでもメソメソしてたら犬に怒られちゃいますねw それにしても寂しいですねぇ…こんなにもへこむとは思いませんでし..]

月ヰ莖(ツキイクキ) [初めまして、一ファンとして毎回同人誌楽しみにしております。 僕も三年前、愛犬が17歳で亡くなりました。 今は辛い..]

神無月羽兎 [月ヰ莖さん  ありがとうございますー 私の所も座敷犬で可愛がっておりました。 悲しいですよねぇ…18年17年と..]


2010-11-29 [月] 冬コミ表紙

すんごいギリなスケジュールですが頑張ります!
とりあえず表紙です。
おねがい戦士 はたて
というわけですみませんが
もう少し潜りんこします(^^
すごくギリギリなので書店様に事前発注出来るかどうかすら怪しい
例大祭申し込みギリギリまで伸ばしてたら
色々あってうっかり忘れてたよ……orz うっかりさん ギャー
イベントには出れないけど本は作りますよおヽ(´ー`)ノ
とりあえず今は目の前の原稿を何とかするとしよう(汗
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

K-U.E [おぉ、これまた可愛いはたてたんで。 マヨラーにツボったwww 取り敢えず、完成楽しみに待ってます。 とは言..]

ゑびふらゐ [マヨラーwww そういうどうでもいい俺設定大好きですww 原稿頑張ってくださいね。 完成楽しみにしてま..]

神無月羽兎 [K-U.Eさん  ありがとうございますー。 委託は頑張って間に合わせようと思います(^^ 現地に来られない方に..]

kuwa [食パンでマヨと卵の囲み焼き! 勉強になります。じゅる・・ 冬コミ買いに行きます〜楽しみ♪ でも原稿、無理の..]

Lunaticイレス [冬コミに行けないのが残念・・・!僕は夏だけなのさ!! というかこれ絶対なんかのランキングでしょうw はたて黄色い..]

ゆうき [ふたりともカワイイ〜本の中でどう動くのか楽しみです 例大祭は残念ですね・・ 冬コミ買いに行きますー]

神無月羽兎 [kuwaさん  食パンでマヨと卵の囲み焼き(^^ 時間が無い時は さっと作れて美味しいのでお勧めです! 原稿は..]

R.T$ [新刊情報お疲れ様です! 自分は冬行けないので委託で買わせていただきますw ]

ヒロハル [やっばい!はたてのカルパッチョ食べたい!ジュルリ(違 新刊楽しみにさせてもらいまっす!]

神無月羽兎 [R.T$さん  新刊無事委託大丈夫そうです―。 今回は危なかった…(汗 ありがとうござっす! ヒロハルさ..]


2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|