最新 追記
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2009-04-02 [木] 美鈴さん

どうも、かなりな感じでご無沙汰しております
久々に絵〜。
チャイナドレス美鈴
美鈴さんです
いつもの服じゃないとイメージがガラッと変わりますね。
そうそう、石くらげさんから
雛様の切り絵作ってみたよー
というメールでご連絡がありました!
切り絵ですよ奥さん
おおお!すごい!
ありがとうございました!!
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

ヘボグロ便 [めいりんスカート短すぎだよ!!! だ が そ れ が い い。 時に神無月はめーさくは好きかな?]

ヘボグロ便 [ってしまった!!!さんつけるの忘れてる!!! すいませんでした!!!マジすいませんでした!!!]

神無月羽兎 [どもです、こんばんはー。 スカートは短いのが良いんですよねぇ! でも出しちゃあ駄目なんです!(謎 咲夜さんとの..]

らじゃあ [おぉ!俺の嫁が!!!かっこいいぜ美鈴! 確かに服が違うと印象もですね。 それにしても…見えそうだ!(何 き..]

シュウ [羽兎さんの美鈴はかっこいいぜ…… 今回はお洒落カッコいいって感じ(? きり絵すげぇw すげぇ厄いww]

朱月 [おお、いいなーショートなスカート。 でもこれって絶対に見えないようになってるんですよね(ぇ そういえば・・・..]

石くらげ [載せていただいてありがとうございますっ。 今度はレミ様をやる予定です。 完成したら連絡した方がいいですカー?]

神無月羽兎 [>らじゃあさん  いつもヘタレな美鈴さんばっかり描いてますけど 本当はかっこいい美鈴さんが好きなんですよー! ..]

火寸 [やはり美鈴は凛々しいほうが好きです。お馬鹿な子の方も好きですが・・・ 次の新刊は凛々しい美鈴本で決まりですね? ..]

神無月羽兎 [どもですー おそらく次は美鈴さんを描くと思いますが、 服装はオリジナルで行くかアレンジするかは ストーリ..]


2009-04-04 [土] ルーミアあああ

ルーミアさんです
んー…ちょっと大人っぽくし過ぎたかも…
るみあ
模様は適当(^^
服が真っ黒というのは
やっぱり楽だ。
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

ちぇき [うへぁ!可愛いですね!特に右手 服がドパッってなってるのも好きです や・・・厄?]

ヘボグロ便 [うっほ、いいルーミア。 ロリなルーミアもいいけど 大人びたルーミアもまたいいなぁ… 可愛いのなんの。]

ルノ [すごく可愛いですなぁw ルーミアはロリも大人も両方いける気がする。 …厄…なのか?]

らじゃあ [おぉ!大人だwww これじゃあ「ルーみゃん」じゃなんくて「ルーさん」 …あ、「ルーミアさん」かw 厄神補正..]

神無月羽兎 [皆さんありがとうございます!  なんか評判良いみたいで嬉しいです。 大人な感じも良いかなーなんて。 あ…模..]


2009-04-07 [火] 咲夜さん。

咲夜さんです。
やっぱりメイドさんはひらひらが多くて大変w
ポタリ
冗談が通じなさそうで怖いな(;´Д`)
石くらげさんから
第2弾切り絵来ましたー!
日曜日くらいにメールいただいてたのですが
紹介が遅れましたー(*>д<*)
レミ様
こここれはすごい…
ありがとうございました…っ
東方醒睡笑
最後に、
2009年4月26日開催の「COMIC1☆3」でメッセサンオー様から
東方Projectファンブック「東方醒睡笑」が出ますよー。
私もこそっと参加させていただいています。
サンプルの所もそうですが、明らかに浮いてる気もしますが、
気にしないでね!
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

石くらげ [また紹介していただいてありがとうございます! 今回A4の大きいサイズなんですけど色々と細かくて大変でしたー… 次..]

ちぇき [更新頻度が高くてテンションあがりまくりんぐでs\(^o^)/ 確かに冗談とか言ったら何されるか('A`) 手首の..]

ヘボグロ便 [これいい完璧で瀟洒なメイド長。 切り絵のカリスマなお嬢様もすてきだぜ。 サンプル…ん?あれ、もしかして、大ち..]

らじゃあ [咲夜さん…かっけぇー… すげー俺好みっす!!! またすごいなこのきり絵w カリスマwwww なんだか..]

ルノ [咲夜さんの表情が何かたまらんですw サンプル見てかなり期待! これは買うしかないですねw ]

神無月羽兎 [>石くらげさん  いやぁ凄いですよ!  毎回楽しませてもらっておりますー。 次回作もぜひ見せてくださいねー(^..]


2009-04-14 [火] レミリア

レミリアさんです。
戦闘を楽しむお嬢様みたいな
レミ様
儚月抄のミニハットが可愛かったので
影響を受けました。
私が描くと可愛いというより殺伐とかかなw
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

ヘボグロ便 [毎度お邪魔しま〜す。 カリスマなお嬢様ktkr!!! 神無月さんが描くお嬢様は大好きだぜ*^^)b。 お嬢..]

石くらげ [神無月さんが描くお嬢様はひじょーに”カリスマ”感ってのが出ててイインデスヨ! 可愛らしいお嬢様もいいですけどカリス..]

神無月羽兎 [>ヘボグロ便さん  どもですー。 ラハール殿下!いい所つきますね ディスガイアは大好きなゲームで、原田さんデザ..]


2009-04-16 [木] フランドーーールッ

妹様です
もっとフリフリ感出した方が可愛いかな
と思って描いてみました。
フラン
そういえば醒酔笑のページで
小さいサンプルをクリックしたら
1ページ丸ごと見れるという事実に
さっき気付いた…(ぉぃ!
どんどんボケに磨きが
かかってきたような気がする…orz
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

朱月 [お久しぶりです〜 フランかわいいよフラン!! なんていうか背景と表情が見事なまでにマッチしていて、良い感じになって..]

ヘボグロ便 [フランちゃ〜ん。フランちゃんうふふ。 やっぱりかわいいなフランちゃんは。ふふふ。 ディスガイアの件で失礼。 ..]

らじゃあ [おぉ!最近紅魔祭りだwww]

まめ [年度始めでバタバタしてたら5回更新されていた な、何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何を言って(ry ヒ..]

ケイ [背徳感漂う紅魔郷祭り、素敵すぎる! 咲夜さん、あの目つきで手首に包帯というのは実にヤバげでそそるものが……! ..]

神無月羽兎 [>朱月さん  ありがとうございますー。 ふりふり衣装描くのはなんだかんだ言って楽しいです。 >ボケキャラ ..]

うすば [初めて書き込みます! 最近神無月羽兎さんの同人を見つけて読んでみたんですが、ストーリーも面白いし、なにより絵がもの..]

神無月羽兎 [初めまして! ありがとうございますー! 凄く励みになりますよー。(^^  リンクもありがとうございますー。 ..]


2009-04-23 [木] 寒いやつ

春になったと思ったら
急に寒さが戻って来たぞぞ
チルノ
頭の回転が悪い〜…
とか言われたら
実際に体を回しそうなチルノちゃん
本日のツッコミ(全13件) [ツッコミを入れる]

Before...

火寸 [この後雛とにとりのツープラトンをくらう訳ですね にとりがパワーボムをかまし、雛が首ににードロップかます感じ]

神無月羽兎 [どうも、皆さんこんばんはー。 何の冗談かと思うくらい最近寒いですね(^^  風邪に気をつけなくては… これ..]

VR-4 [こんばんはです。久しぶりのカキコになります。 今月に入り仕事で夜勤と深夜勤ばかりしてたんで、すっかり夜の人になって..]

ちぇき [どうもーメッセサンオーさんの本読みましたー 大妖精がやばいくらい可愛いですやばいです そういえば漫画のドラえもん..]

ヘボグロ便 [醒睡笑キタ!!!やったよ神無月さん!!! いきなりトップバッターだ!!!やったね!!! 大ちゃんかわいい!!!天..]

バド・ギガンティア [天気はいいけれど、少し肌寒い……そんな感じですね。おそらく今週くらいはそんな感じになるのだとか。体調にはお気をつけ下..]

まめ [醒睡笑ゲットずさー あれ・・・このチルノ実は馬鹿じゃなくね?w]

神無月羽兎 [皆さんこんばんはー ドラえもんの毒舌はリスペクトするべきだと思います! 特にあの真顔で言う所が…w 醒酔笑..]

シュウ [醒睡笑コミ1でゲトしました!(遅 大ちゃんのバイオレンスっぷりに噴きましたww]

神無月羽兎 [どもですー! 大ちゃん加減を知らなすぎですねw あの面子では一番まともそうなのに(^^]


2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|