最新 追記
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2009-08-04 [火] るみあ

ルーミアちゃんです。
…私が考えるキャラクターが
魅力的に見える行為の一つに
ものを食べるってのがあるのですが、どうなんでしょう。
夢中になって食べてると可愛く見えないですか(^^
むしゃむしゃ
食欲旺盛すぎな気もしますが(^^;
本日のツッコミ(全12件) [ツッコミを入れる]

Before...

うすば [分かりますその気持ちw おいしそうに食べてるのを見ると可愛いし、こっちも腹減ってきちゃいますよね。 てかルーミア..]

まめ [なんというルーミア こっそり野菜を残していきそうな雰囲気がアリアリだぜ・・・ やばい、焼肉食べたくなってきた・・..]

ヒロハル [これは美味しそうに食ってくれやがってますw こんなご馳走、最近めっきり食べてない…(・公・ ) しかしこのル..]

らじゃあ [もきゅもきゅしとるwwww 目の輝き方が半端ないっすねw きっと夏バテなんてしないんでしょう。うんw 漫画..]

石くらげ [もきゅもきゅと美味しそうに食べている肉は人○ですかー? しかしなんか…美味しそうだっ!]

gottsu [ルーミアめちゃ食ってますね。 最近夏バテ気味な私に食欲を授けてくれそうですな☆ 明日は何か、美味いもの食べよう!..]

神無月羽兎 [>>アッキーさん  アッキーさんもジョジョ好きですねぇw  食べてるシーンってやっぱ良いですよねー。 マンガで..]

ほっけ [食べ物を美味しく食べる描写っていったらジブリ作品を思い出しますね。ルーミアってやっぱりワイルドに食べるのが似合ってる..]

七代 [はじめまして。 以前から神無月さんの絵が好きだったのですが、日記には初めてコメントします。 東方の絵も好きですが..]

神無月羽兎 [>>ほっけさん  ジブリ良いですよねー おいしそうに食べる描写は神がかってます(^^  私もルーミアはジブリ食..]


2009-08-11 [火] アリスさん

アリスさんです。
人形のさわり心地がよくて
つい多めにぷにぷにしちゃってます。
おお…
始め出したら止まらない
プチプチみたいな
揉み出したら止まらない
肉球みたいな
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]

ヘボグロ便 [これが本当のヒャンファーイ。上海が可愛くて仕方ない。 神無月さんのアリスは可愛くて可愛くて…。 どーにもできん!..]

ヒロハル […とかしてると今度は、ひょっこり出てきた魔理沙がアリスをぷにぷにしちゃうんですねワカリマス。 そんなにぷにぷに..]

gottsu [魔理沙をぷにぷにしてることを脳内で妄想中とか・・・ アリス可愛いですねぇ〜 神無月さん、ごめんなさい〜当日行..]

ちぇき [可愛すぎて悶死しそうですッ・・・ビクンビクン 人形なのにプニプニしてるって素材が気になりますね などと言って..]

七代 [ときめいている感じのアリスがとても可愛いですねぇ。 コミケには何か差し入れをもって行ければ、と思っています。]

うすば [学級文庫と(ry コミケ当日は握手してください!!w]

シュウ [なんか普通なのに(?)アリスが可愛いです 奇行に走っているからなのか 頬が紅潮しているからなのか コミケ行..]

まめ [>>プチプチみたいな ああ、全てが理解できた。あれは止まらない さて、大阪勢な俺は今晩出立します。 俺・・..]

神無月羽兎 [皆さんこんばんはー。書きこみありがとうございます。 もう明日からですねコミケ。 スケブの事ですが、今回は頒布..]


2009-08-13 [木] C76

夏コミ新刊情報

悪魔の館の門番
美鈴バトルギャグ 400円です〜。
場所は
土曜日 東B 27a
winter scenery
です。
サンプルは
上のメニューの同人ページへどうぞー。
既刊は
「火車猫急便」                300円
「うどん屋でカレーを食べる!」200円
「雛様の厄払い相談所」        300円
「チルノのさいきょう伝説」    500円
「アリスと人形」              500円
こんな感じです。
数が少ないものもありますので買えなかったら御免なさい(´・ω・`)
よく見たら頒布物が多いのでスケブは今回お受けでき…ません多分(´・ω・`)
それでは、会場でお会いいたしましょうノシ
本日のツッコミ(全12件) [ツッコミを入れる]

Before...

gottsu [こんにちわ。 明日ですねー。神無月さん、頑張ってくださいね。 今回はいけないですが、また機会があれば! 行かれ..]

RNY [コミケお疲れ様でしたー。 疲れましたが楽しかったですねー。 始発で行ったのに持ってない既刊三つとも完売…だと…!..]

ホイ3 [初めまして〜、初ツッコミです♪ コミケ乙でした m(_ _)m 今日(昨日?)は初めて羽兎さんに直接会ってご挨拶..]

ケイ [夏コミお疲れ様でした! 新刊、楽しませて頂きました。 美鈴の頼れるお姉さんぶりもさることながら、お嬢様と咲夜..]

ちょに [お初になります。そしてコミケお疲れ様でした。 自分はコミケに参加てないので友達に頼んで新刊買ってきてもらっただけな..]

ルノ [コミケお疲れ様ですー。 既刊も新刊も読みたかったのに行けなくて無念でしたw 私が知っているのは厄払い相談所からな..]

くおーたーぱうんだー [泥酔ルーミア超怖ぇ〜っ!! 歯ムキダシデスカ!! ]

ちぇき [夏コミお疲れ様でしたー 新しい日記出来てからコメントしようと思いましたがなんだか皆さんここに書かれているので便乗で..]

うすば [コミケお疲れ様です。 新刊買いに行くついでに挨拶もしようかと思っていたのですが、いかんせん後ろに列ができていたもの..]

神無月羽兎 [>雛丸さん  初めましてありがとうございますー! 雛様の厄払い相談所!今回はちょっとギャグは薄めでしたので、 ..]


2009-08-17 [月] 夏コミお疲れ様ですした

夏コミお疲れさまでしたー。
スペースに来てくださった方々、
ご挨拶に来てくださった方々、
ありがとうございましたー。
なんか前半はわたわたしていて
せっかくご挨拶に来ていただいているのに
ろくな対応ができなくてすみませんでした。
なんかダンボールが多くて気が動転していましたorz
当日のPOP
スケブは描けなくてすみませんでした。
サイン程度のものはお受けしましたがいっぱいいっぱいでした(´・ω・`)
冬はきっと大丈夫なので声をかけてみてくださいねー。
本日のツッコミ(全12件) [ツッコミを入れる]

Before...

まめ [おつかれさまでしたー そんなわたわたしているところに声をかける俺はとても鬼畜でした 開場後は位置もあいまって..]

らじゃあ [お疲れ様でした! いや〜すごかったですね人人人…w もう気が動転してしまいいましたw   ご挨拶の時お話しで..]

VR-4 [毎日暑いので残暑見舞い申し上げます。北国だと盆も過ぎれば秋の空も近くなります。 ☆夏コミお疲れ様でした!! とら..]

gottsu [こんばんわ、夏コミお疲れ様でした☆ いけなかった分、地元のお店まわって、 「チルノの最強伝説」「うどん屋でカレー..]

シュウ [夏コミ乙でした!(遅 端っこだったせいかめっさ混んでましたね ポップに気づかなかったほどですよorz 新刊..]

NANAME [初めまして。 今年の2日目は地獄だったそうな。くわばらくわばら 本当にお疲れ様です。 自分は夏コミいけなか..]

リチャード松下 [夏コミお疲れさまでした。 当日はお忙しいところに無理言って色紙を頼んでしまい申し訳ありませんでした…  オマケにガ..]

神無月羽兎 [>ヒロハルさん  お疲れさまでしたー。 今回もやはり暑さがすごかったです。 人が多かったようですが、すみません..]

ヘボグロ便 [ちょっと遅れたけど、夏コミお疲れ様でした〜!!! 最高どぇした!!!ルーミアがあんな形で出てくるとは…。 めーり..]

神無月羽兎 [どもですーお疲れさまでした〜 新刊のご感想ありがとうございました(^^  >本当はどっちとも仲良くやりたい要素 ..]


2009-08-27 [木] 湖の妖精たち

とらのあな様の東方絵空事に「湖の妖精たち」第3話が掲載されました。
この3話目で完結です。お時間があれば是非読んでみてくださいねー
残暑お見舞…寒!
残暑お見舞い…と言いたいところですが、
最近急に涼しくなってきましたか(^^;
時期遅れな気もしますが描いてしまったので(汗
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]

gottsu [こんばんわ〜☆ ホントに最近涼しくなりましたよね、エアコン無しで寝れるし・・・ 3人ともせくすぃ〜ですよねぇ、中..]

神無月羽兎 [どもですー、 ありがとうございます。 夜と朝方は涼しくていい感じです。 今見ると暑いのだか寒いのだか分からない..]

ヘボグロ便 [神無月さん!!!俺は…俺は大変な思い違いをしていた!!! 今日の今さっきまで…俺は… 「湖の妖精たち」がWEBコ..]

クワトロ [羽兎さんお初にm(_ _)m 門番楽しく読ませていただきました!! いろんな妄想しながら長時間並んだかいがあ..]

神無月羽兎 [>ヘボグロ便さん どもですー。「湖の妖精たち」おお、そうでしたか。 もっと分かりやすく宣伝しておけばよかったです..]

アッキー [超今更ながら、夏コミお疲れ様です〜。 2週間以上もたっていながら何を言っとるんじゃという感じですが、ようやく私用が..]

神無月羽兎 [どもーおつかれさまですー。 ご感想ありがとうございます〜。 美鈴も咲夜さんも紅魔館のメイド長、門番なわけですし ..]

ちょに [こんばんわ〜湖の妖精たち読ませていただきました! 羽兎さんはキャラの捉え方と書き方がマッチしてるんですかね。 に..]

神無月羽兎 [ありがとうございますー! にとりは描いてて楽しかったですw 半分以上ロボではなくにとりが暴走していたんじゃあ… ..]


2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|