最新 追記
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2008-05-05 [月] 例大祭新刊表紙+追記

全然動きが無くてすみませんー
裏でもぞもぞ動いてました。
ええと表紙が上がったので報告をを
こあマンガ
こんな感じです。いつもとイメージ違いますねぇ(^^
小悪魔さんメインな漫画!(Little Devil)
まだ本文が残ってるので引き続き潜りますー

5月9日追記

裏
裏表紙はこんな感じ。
表に全身絵が無いので裏で描いておこう。
本日のツッコミ(全15件) [ツッコミを入れる]

Before...

ケイ [咲夜さんのコートはグレーでしたか。実に渋い! みんなモノクロに近いカラーリングで、統一感がありますね。 ナイフ(..]

鴉天狗 [咲夜さんイケメンやー 妹様は・・・妹様はあああ・・・っ!]

神無月羽兎 [>VR-4さん  小悪魔さんは割と自由に描けたので楽しかったですね。 やはりまじめな子は弄られる運命なのかー ..]

武威 [こ、これは小悪魔が好きになりそうな気がする…]

神無月羽兎 [小悪魔さん好きになってくれると嬉しいですねー。 私のまんがのこぁさんは 他の方が描く小悪魔さんとは ちょっと離..]

VR-4 [「ごっすんリミックス」試聴動画を見ていて・・・んっ!? ツンなアリスイラスト拝見しました! ・・・これはもうアリ..]

神無月羽兎 [ごっすんリミックスにひっそり描かせていただいてました(^^  周りの作家さんが豪華すぎて場違い感をひしひしと感じ..]

klrevau edrunxc [rtyjel iaqdl briqzw fnrloqvs gfaq icmjrpf ykopsruhw]

wasnzjqu unedlakj [hftruow cergsukol djxeipwq mgdibxvau tvusz zqhwdg aeujlxhs..]

cevnbwxli sfqnhta [fgzo tnvf jaflitq zhtgypj jtkpfrwoq mvio jiqxn]


2008-05-18 [日] 新刊情報

博麗神社例大祭 新刊情報
「Little Devil」
52Pの本で500円です。
場所は、
る 26a winter scenery
にてお待ちしてます〜。
サンプル

表紙
あと一週間でイベントなのですねぇ
時の流れは早い早い
スケブですが、今回はあまりお受けできないと思います。
今回は買いに走りたいのでー(ぉ
先着4冊くらいで締め切らせて下さい…(筆が遅いから…)
あと小悪魔さん頼むと今回の漫画のデザインになりますが仕様です。
一般的に認知されてるこぁさんとは大きく異なるので注意ですy。
ごっすんリミックス
あと、IOSYSさんのごっすんリミックスにゆっくり参加したりしてます。
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

ほっけ [スケブは4名ですかー。なるですー。 さて、一週間したら冬コミ振りに羽兎さんにあえる! 楽しみダー! ]

鴉天狗 [(´・ω・)開幕でスケブを投げるべきか・・・っ! 何気に幻想の宴で中国とか橙とか書いていた事を知る俺。遅ぇ。 ..]

神無月羽兎 [>ほっけさん  あと数日でビックサイト… いまだに緊張に慣れないチキンハートです(^^ 楽しみですねー。 ..]

朱月 [例大祭行くのに残業でチェックが進みませんw スケブ≫うぅ〜む、今回会いに行こうと思っていたのでその時にスケブも..]

シュウ [もう1週間切りましたね〜 サンプル見たらいまからワクテカしてきましたw 玉砕覚悟で今回もスケブ頼みに行きます..]

神無月羽兎 [>朱月さん  残業乙でございます〜。 スケブなるべく描きたいのですが、 一枚に結構時間かかっちゃうので今回はこ..]

バド・ギガンティア [ スケブをめぐって、既にこの場で戦場の臭い……!  自重した方がいいですか?]

神無月羽兎 [基本先着4名くらいにしますが、 スケブは適当に声をかけてみてくださいー 出来そうでしたらお受けしますよー]

吉隆 [おひさしぶりです。ついに明後日ですね!サークル参加落ちてしまったので一般参加になってしまいましたが、なんとしてでも買..]

神無月羽兎 [お久しぶりでございます〜。 ありがとうございますー 当日はよろしくお願いします。 スケブは気力と時間がありまし..]


2008-05-28 [水] 例大祭お疲れ様でした!

当日の例大祭はあいにくの雨となりましたが、
参加された皆さんお疲れ様でしたー。
うちのスペースに来て下さった方、
わざわざご挨拶に来て下さった方、
ありがとうございます。嬉しいです、涙が出ます。
無愛想でスイマセン!人見知りでスイマセン!
スケブも今回はあまり描けなくて申し訳ありませんした!
断られてしまった方、懲りずにまた声掛けて下さいねっ。
椿さん
久々にウチの看板娘、
死神ツバキさん描きました。
殺害〜♪殺〜害〜♪
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

ケイ [当日は行けませんでしたが、委託で新刊購入できました。 こぁを初め、紅魔館住人のなんと心優しいこと! こぁが悪..]

鴉天狗 [(´・ω・)POPもらった! ありがとうございました(*´ヮ`) (*´ヮ`)しかし今回は凄かったですね..]

もかう [例大祭お疲れ様でした! 自分羽兎さんのマンガ読むの二回目で(少ない…)、 前のがるーみゃっくわーるどだったんです..]

ちぇき [お初です! 当日はお疲れ様でした('A`) 入場して最初に羽兎さんのサークルに行きましたということです・・・..]

朱月 [例大祭お疲れ様でした〜〜 スケブ一足遅れだったのは残念でしたが、生でお会いできて親切にしていただき、ありがとうござ..]

神無月羽兎 [>ケイさん  新刊お読みいただきご感想もありがとうございますー。 新刊のこぁさん見た目は悪戯っ子っぽいですものね..]

VR-4 [例大祭お疲れ様でした!「Little Devil」楽しく拝見しました。 シリアス紅魔館に激しく感動!!いやはや、ガ..]

神無月羽兎 [どうもです。新刊お読みいただきありがとうございます〜。 妖怪兎の歌、東方DUET、と 例大祭で出る本はわりとシリ..]

網場 [例大祭お疲れ様でした。新刊読ませてもらいました 実に心温まる話でした。 自分こういうイベは初めての参加でしたが正..]

神無月羽兎 [例大祭初参加お疲れ様でした。 新刊ご感想ありがとうございます〜。 例大祭は毎回すごい人数がいらっしゃいますが、 ..]


2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|