最新 追記
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2013-12-24 [火]

コミックマーケット85に参加いたしますー。
月曜日 ツ-48b winter sceneryです。
「強い針妙丸が森林脱出する話」400円で頒布ですー。タイトル長い!
今回タイトルが思いつかなかったので仮で付けてたものをそのまま使いました!
ボキャブラリーの無さが恨めしいぜ…
会場でお寄りの際はぜひ見ていってくださいねー。
表紙
針妙丸が可愛すぎたのでつい描いてしまいました。
タイトル通りバトル物です。
色々新しい試みが出来て楽しかったですなぁ…
さんぷる
サンプル!

今回も東方カードゲームVisionにイラストを描かせて頂きました

にとりとモブ河童。
こちらも是非チェックしてみて下さいね。
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

とーりょう [ども、こんばんはご無沙汰です。 今回針妙丸ですかーちっちゃいから余計かわいいですなーヤバイですなー。 針妙丸は僕..]

神無月羽兎 [どうもこんばんはー。  針妙丸ちっちゃくて可愛いですよねー。 鈴奈庵に登場した針妙丸は殺人的かわいさでした! ..]

とーりょう [コミックマーケット85お疲れ様です。 そして明けましておめでとう御座います。 針妙丸チョコチョコしてかわいいイメ..]

 [ウ○コに刀を漬けて錆びさせ破傷風で殺す手法を思い出した]

神無月羽兎 [>>とーりょうさん 会場ではありがとうございました。 絵の練習法などは正しいやり方などは存在しない(人によって変..]

とーりょう [いやいや、私ごときがだなんてとんでもないです。 好きな作家さんに作品を見て頂くというのは僕にとっては凄く光栄な事な..]


2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|