«前の日記(2013-08-31 [土]) 最新 次の日記(2014-01-01 [水])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2013-12-24 [火]

コミックマーケット85に参加いたしますー。
月曜日 ツ-48b winter sceneryです。
「強い針妙丸が森林脱出する話」400円で頒布ですー。タイトル長い!
今回タイトルが思いつかなかったので仮で付けてたものをそのまま使いました!
ボキャブラリーの無さが恨めしいぜ…
会場でお寄りの際はぜひ見ていってくださいねー。
表紙
針妙丸が可愛すぎたのでつい描いてしまいました。
タイトル通りバトル物です。
色々新しい試みが出来て楽しかったですなぁ…
さんぷる
サンプル!

今回も東方カードゲームVisionにイラストを描かせて頂きました

にとりとモブ河童。
こちらも是非チェックしてみて下さいね。
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
とーりょう (2013-12-27 [金] 00:47)

ども、こんばんはご無沙汰です。 <br>今回針妙丸ですかーちっちゃいから余計かわいいですなーヤバイですなー。 <br>針妙丸は僕にとってはハムスター的なイメージのが強いんですよね。 <br>では今回も新刊持って挨拶に向かわさせていただきますので <br>当日はよろしくおねがいします。

神無月羽兎 (2013-12-27 [金] 21:35)

どうもこんばんはー。  <br>針妙丸ちっちゃくて可愛いですよねー。 <br>鈴奈庵に登場した針妙丸は殺人的かわいさでした! <br>たしかにハムスター的イメージがありますよね。 <br> <br>イベントではいつもご挨拶ありがとうございますー <br>当日はお待ちしておりますー。よろしくおねがいします

とーりょう (2014-01-02 [木] 07:38)

コミックマーケット85お疲れ様です。 <br>そして明けましておめでとう御座います。 <br>針妙丸チョコチョコしてかわいいイメージがあったのですが、意外と戦闘的でビックリしました。 <br>中のミニスカートがきわどい! <br> <br>あと、お貸ししました漫画のご感想ありがとうございます。 <br>ちょっとストーリーにも目を向けて欲しいという感じはあったのですが。僕はストーリー向きだと思うので。絵はまだ修行中です。 <br>左右対称に描くの意外と難しいですよね。

(2014-01-03 [金] 22:48)

ウ○コに刀を漬けて錆びさせ破傷風で殺す手法を思い出した

神無月羽兎 (2014-01-04 [土] 18:52)

>>とーりょうさん <br>会場ではありがとうございました。 <br>絵の練習法などは正しいやり方などは存在しない(人によって変わる) <br>と思っておりますので、なるべく意見などは出来ないなーと考えております…ストーリーともなるとなおさらで… <br>私も何が正解か分からず突き進んでおりますので、 <br>力になれずすみません… <br>私ごときが他人さまの作品を批評するのも何様かといった感じですし(汗 <br> <br>>>義さん <br>ありがとうございますー! <br>つまり殺人にも使われる恐ろしい技って事ですね…ブルリ

とーりょう (2014-01-06 [月] 13:58)

いやいや、私ごときがだなんてとんでもないです。 <br>好きな作家さんに作品を見て頂くというのは僕にとっては凄く光栄な事なんです。 <br>最初はちょっぴり勇気も必要でした。(初対面は足震えました) <br> <br>こういう事は年に2,3回、めったにない事ですし、批評までとは言わず、何かと反応を期待したのですが、どうやら求めすぎてしまったようです。 <br>こちらこそすみませんでした・・ <br> <br>あと、神無月さんのブログなのに今までこんなお堅い事を図々しく書き込んですみません・・ <br>これからは純粋に神無月さんを応援して行きたいと思います。

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|