最新 追記
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2011-04-01 [金] フラン

ブログのテーマ(見た目)を変えてみました(^^

マイペースに絵。
エイプリルフールですが世間はそれどころじゃないですね…
フランちゃん描くのひさしぶり
最近花粉がすごいっす(;>Д<)  鼻水が出てつらすぎる
ひまわり
オリジナルっ娘も久々に。向日葵ちゃんです。
相変わらず季節感ないな!
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

クワトロ [なんかサイトの柄が変わってる。 向日葵ちゃん…だと? 椿ちゃんに続く羽兎さんの娘ですね分かります。 帽子がいいで..]

秋山祐 [今年のエイプリル企画は自粛気味であんまり盛り上がっていなかった様ですよ。 こんな時だからこそ、笑いのエネルギーが欲..]

神無月羽兎 [>クワトロさん  どうもですー。サイトの柄変えてみましたー 前より見やすくなった…のか? 向日葵ちゃんはもう思..]

ゑびふらゐ [羽兎さんのセンスはやはり素晴らしいですねぇ。 東方キャラの服のアレンジも良いし、 オリキャラもすごく可愛いです。..]

神無月羽兎 [>ゑびふらゐさん  ありがとうございますー。 衣装はゴシック風だったりストリート風だったりが 好きなもの..]


2011-04-09 [土] はたて

top絵を変えたついでにはたてちゃんも描いてみました
なるべく全身を描きたいと思っていますが、立ち絵だと縦長な絵に
なってしまうんですよね…
そういう時に俯瞰構図って縦に伸びなくて便利なんですよねーw
よく使ってしまいます。
ナナメ上構図は好きですよもちろん
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

R.T$ [ブログの新装乙ですー top絵が変わってるとすごく新鮮でしたw 絵の構造とかはあまり詳しくありませんがこういう別..]

神無月羽兎 [ありがとうございますー。top絵は以前のピタッと止まった静的な絵から 動きのある絵に変えてみました。 やっぱり立..]

秋山 祐 [おぉ!ツバキちゃんが新しくなってる。 何か肌ざわりが柔らかそうになったのと、ふとももがちょっとセクシーになりました..]

神無月羽兎 [どもですー。ありがとうございます。 ツバキさんを新しくしてみました。 まだまだ慣れない感じですが、自分の味を出せ..]


2011-04-22 [金] 最近音沙汰なくてスイマセン

↑生存確認に線画を。。この後色をぬりぬりしてきます(^^
デッサンの練習なのでこれからの絵は肌色率が高くなると思いますが、
もともとそういうサイトだった事に今さら気づく。(゜Д゜
黒髪ロングな感じで
らくがき
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

クワトロ [自分も最近音沙汰なくてスイマセン←(謎)なクワトロです 例大祭が近いですね しかし行けないorz 線画はアリ..]

神無月羽兎 [どもですこんばんはー。線画はそのとおりアリスとルーミアです(^^  色々な体型が描けるように練習中です。 ルーミ..]


2011-04-25 [月] ルーミア

を塗ってみました。
ずーっとフォトショ派でしたけど最近SAIに興味を持ち始めました。
両方使ってる人も多いしねぇ…どんな感じなんだろう(゜3゜)
この塗りだと鉛筆線の方が合うかも
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

K-U.E [おお、これはペドいwww なんともやわっこそうな肌ですのぉ]

神無月羽兎 [あざっす!ペド絵は昔からちょくちょく描いておりますが、 プニ感を出すのが難しいんですよねぇ… 精進が足りんな も..]


2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|