最新 追記
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2009-12-11 [金]

長らく潜らせていただきました
冬コミ受かっていますので新刊は出ます〜。
入稿できてよかったヽ(´ー`)ノ
おバカと風邪
おバカと風邪
場所
水曜日 東ハ 07a
winter scenery
です。
雛様の厄払い相談所2
といったノリで作りました
単品でももちろん楽しめマスヨー
サンプルはこちら

騒がしい大図書館
VISION
こちらにも参加させていただきましたー
チルノとか雲山とか描いてます(^^
本日のツッコミ(全23件) [ツッコミを入れる]

Before...

koyanagi [はじめまして!! 復帰何よりです(>x<) 遠くてなかなか行けず今回初コミケです!! 他サークルが冬コミ参加を..]

ちょに [久しぶりの更新wそれに新刊じょウホッw それより復活なされた様で一安心です。 しかも雛様も御復活のようでw ..]

Mya [ 復活ですか? 本当に復活ですかー? 治り端で油断してまた拗らせては駄目ですよー?  というわけで復活おめでとう御..]

シュウ [羽兎さん復活!! 冬は無理かと思いました、おめでとうございます! あ、でも無理はしないでくださいね どうぞ御自..]

ヘボグロ便 [神無月さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!! ご無事で何よりですぅ!!!!新刊出してくれるなんて… 俺は感激..]

テラ [はじめまして神無月さん! 復活の喜びと新刊情報にいつも見ているだけの私も思わずツッコまざるを得ませんでした! チ..]

アッキー [神無月羽兎復活ッッ神無月羽兎復活ッッ神無月羽兎復活ッッ神無月羽兎復活ッッ神無月羽兎復活ッッ神無月羽兎復活ッッ ..]

ヒロハル [新刊!新刊! サンプル原稿にある桃スペシャル、どう見ても東方絵空事に載せた漫画の改良型ですね?w 当日お会い..]

ケイ [復ッ活ッ&入稿おめでとうございます。 サンプル、9ページ目の外枠にさりげなく……w 年末に凄いことになる雛..]

神無月羽兎 [essyerさん  ご心配おかけしましたー(^^; 気を抜かずにコミケまで体調万全で行きましょう! 七代さ..]


2009-12-17 [木] 雪が

チルノの季節
初雪降りましたー
…というか今(11:00頃)降ってます(^^;
積もるのかなー
チルノが調子に乗っていそうですねぇ
本日のツッコミ(全11件) [ツッコミを入れる]

Before...

うすば [僕の住んでる所でも積ってました。 もうチャリ乗ってると雪の小さい粒が顔面に直撃してきて地味に痛いですw まさにア..]

Mya [ 一昨日辺りからこちらも異様に空気が冷たくなりましたー。やはりチルノとレティとの共犯でしょうか? 夜の空が抜けるよう..]

クワトロ [トプ画が変わっている!! 椿しゃんも厚着の季節か…(@_@;) チルノキてますねー(服的な意味でも)あと携帯..]

gottsu [羽兎さんこんちは〜。 トップ絵の椿さんかわいいっス! 着物だとまた雰囲気違いますよね〜☆ もう今年も終わりなん..]

ヱビフライ [チルノのこのしてやったりみたいな表情がね…もう どストライクですよ。 自分の地元はめっさ積もってます。 ..]

まめ [うちの地元もちらつきはしたけど積もらなかったなあ、雪 あんまり積もらない地域的には降るとテンション上がるけど、 ..]

 [ さっき「悪魔の館の門番」の初版を読んでたんですが、最後の咲夜が昨夜になってましたよ?もうきずかれてるかもですが一様]

神無月羽兎 [皆さんありがとうございます〜。 食べ物のアドバイス等助かりますよー(^^  しかし…しかしお恥ずかしい事に 今..]

Mya [>今度は肩を外してしまって苦しんでおりましたww  ちょっ!? 肩を外したって、完全脱臼ですか!? 靱帯と筋と..]

神無月羽兎 [どもですどもです ありがとうございますー! 軽度だったのでかなり無事ですよー まだ腕が上がらないですが… 親が..]


2009-12-24 [木] メリクリ

パーティーって準備の時が一番楽しいよね
クリスマスですね皆さん!
最初は部屋の隅に体育座りのアリスさん描いて
「はいはいメリクリメリクリ」とか
描こうと思いましたが
ラフ画があまりにも寂しいものでしたので
没ってこちらに…w
まぁ私はクリスマス後の割引ケーキくらいしか楽しみないですけどw
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

七代 [パーティーの準備なのに、よく見なくても雛様はケーキ食べてるだけですねww いや、それでこそ雛様なのでしょうw]

ほっけ [メリークリスマース!ココ最近こういうクリスマスにパーティーとかほとんどしてないなぁ・・・しかしこの3人じゃ普通なクリ..]

クワトロ [クリスマスとか忘れてた… もうなんか最近冬コミの準備ばっかりでまともな生活してないー 昨日は友達の髪染めを手..]

ヱビフライ [こういう感じの雛がどストライクですww]

まめ [クリスマスとか中止ばっかりなので忘れてました 雛様の仕事は食べること把握]

gottsu [すでに終わっちゃってますが メリークリスマス! 準備中にケーキ食ってる雛様サイコォです。 あのケーキ、すでに最..]

神無月羽兎 [どもども 皆さんメリクリでしたー。  冬コミ近くてまともに祝えませんでしたがが…  この3人は最近マンガの中で ..]


2009-12-28 [月] それでは会場でー ノシ

おバカと風邪
新刊情報
おバカと風邪
場所
水曜日 東ハ 07a
winter scenery
です。
雛様の厄払い相談所2
といったノリで作りました
単品でももちろん楽しめマスヨー
サンプルはこちら

どもですー
冬コミ間近ですね。
今回は新刊の「おバカと風邪」のみの頒布となりますー。
既刊はありません…すみませんー。
年賀状
今回は会場で早く来てくれた方に
和風?チルノ年賀状をお渡ししようと思っております(^^
頑張って刷りましたwよろしくですー。
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]

R.T$ [いよいよ明後日ですね!朝一でスケブ持って新刊と年賀状もらいに行きますーww]

gottsu [羽兎さ〜ん。がんばって〜 皆さんいってらっしゃい〜☆]

うすば [何故僕が行かない時に限ってこんな素晴らしい物を作るんだぁorz 貰える人がすごく羨ましいです。 とりあえず冬コミ..]

山雅サポ [多分、また別のツッコミがあると思いますが・・・。 羽兎さん(他参加した皆さん)、冬コミ乙&完売オメ! スケブの途..]

VR-4 [只今、冬の嵐で大荒れの北国より〜冬コミお疲れ様でした!! 激動の2009年も、もう終わり・・・来年も宜しくお願いし..]

すおう [あけましておめでとうございます! 昨年後半は、お仕事とお体、本当にお疲れ様でした…。 冬コミに行けずでしたが..]

ヱビフライ [遅れましたけど、 あけましておめでとうございます! そして新刊読みましたよー 羽兎さんの独特の世界感とあん..]

テラ [遅ればせながら、あけましておめでとうございます! 新刊良かったですよ〜!! 心温まるお話で…まぁ、チルノは温まり..]

神無月羽兎 [会場では差し入れいただいたり ご挨拶していただいたり 新刊のご感想いただけたり… なんか本当、ありがとうござい..]


2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|