最新 追記
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2010-09-10 [金] 涼しくなってきたかな…?

久々ぬえっち。
黒が多くて画面映えするねぇ
パンツとかは普通に描くサイトだけれど、このポーズ的にはどうなんだろう…。と迷った結果こんな感じに。とか言いながら過去に裸の橙とか描いてんですよねw
最近ジャガビー(お菓子)にはまってます。もちろんうす塩。
マクドナルドのポテトみたいでおいしいんですよねぇ…
淹れたてのコーヒーごくごく ジャガビーむしゃむしゃが至福。
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

kuwa [正体不明状態のスカート内! いやんぬエッチw すけべぇ・・/// 俺もジャガビー好きです〜。最近、美味くなっ..]

雪崩式 [尻尾の先といいアホ毛といい、某はぁと様ですかァーッ!]

ゑびふらゐ [ 『パンツが見えてると思ったら尻尾だった』 な…何を言ってるのかわからねーと思うが おれも 何をされたのか..]

R.T$ [なんとありがたき眼福、おお、卑猥卑猥w ジャガビーおいしいですよねー ポテチとかはあまり好きじゃないですがジャガ..]

K-U.E [クソッ、見えない・・・と思ったら、微妙にハミパンww 彼女は詰めが甘いですなww]

シュウ [見えた!誘ってるのか…… しかし俺はニーソを選ぶぜ!]

神無月羽兎 [どもどもどもです。ちょwポルナレフさんww(^^  ぬえっちは せくすぃ 担当とかで良い気がする(ぉ 皆さん..]


2010-09-26 [日] あや

うだるような暑さがいつまでも続くなーと思ったら
いきなり秋っぽくなったよ!寒いです…
こう寒暖の差が激しいと風邪が怖いですねぇ(´・ω・`)
取材の心得その一 まずは笑顔で挨拶を
友達の家に遊びに行きまして、そこで飼ってる猫ちゃんと戯れてきました(*´Д`*)
犬より猫派の私なのですが、いかんせん猫アレルギー持ちでして、
その後、3日間ほど発作に苦しみました…息が…
猫を飼っている家で寝泊まりすると病院に運ばれるくらい重症です。
せめてマスクくらい着けて戯れればよかったと後で後悔しました。
本日のツッコミ(全13件) [ツッコミを入れる]

Before...

K-U.E [綺麗なあやや。けど記事になると汚いんですね、分かりますww 猫好きで猫アレルギー・・・なんという皮肉。 こう..]

七代 [最近、一気に涼しくなりましたよね 季節の変わり目は体調管理が大変です^^; 私も猫の方が好きですよ(´ー`*..]

kuwa [何ですと!ネコ好きでネコアレルギーとな! あの声が聞こえてきそうですね.. 「ねこー、ねこー」 名雪ネタは..]

神無月羽兎 [夏から秋へ変わる時期が一番体調を崩す気がします。。  皆さん 湯上りなどは十分お気をつけくださいね。 ネコ好..]

秋山祐 [ここのところ毎年秋がロマンキャンセルされてる気がしますね…。暑い暑いって言ってると、あっという間にコートが必要になる..]

クワトロ [自分もけっこう猫派ですよ しかし自分には直接のアレルギーは無いですけど、 「アレルギー性鼻炎」がついて回ってます..]

神無月羽兎 [おおお…マスクで突入とはすごい… 猫関係は後に引くのが辛いんす…ハウスダストとかは 花粉症みたいな感じなんですが..]

Lunaticイレス [美脚!!美脚!! これでニーソ履いていたらGOD 最近鼻づまりが酷くてうまく鼻で息できませんw]

武丸 [うわぁ、素直に可愛いと思える射命丸ですねw 猫ちゃん好きでアレルギ持ちはホントに辛いと思いまさぁ・・・]

神無月羽兎 [鼻で息が出来ないとすごい憂鬱になりますよねー… 寝ようとして横になると鼻が詰まるんですなぜだ(;´Д`)]


2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|