«前の日記(2010-09-10 [金]) 最新 次の日記(2010-10-01 [金])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2010-09-26 [日] あや

うだるような暑さがいつまでも続くなーと思ったら
いきなり秋っぽくなったよ!寒いです…
こう寒暖の差が激しいと風邪が怖いですねぇ(´・ω・`)
取材の心得その一 まずは笑顔で挨拶を
友達の家に遊びに行きまして、そこで飼ってる猫ちゃんと戯れてきました(*´Д`*)
犬より猫派の私なのですが、いかんせん猫アレルギー持ちでして、
その後、3日間ほど発作に苦しみました…息が…
猫を飼っている家で寝泊まりすると病院に運ばれるくらい重症です。
せめてマスクくらい着けて戯れればよかったと後で後悔しました。
本日のツッコミ(全13件) [ツッコミを入れる]
ヒロハル (2010-09-26 [日] 22:59)

自分は今朝起きたら寒いもんだから喉の調子がすこぶる悪かったです。 <br>風邪を引いたら、レティさんのふくよか冷たいボディで冷やされたいと思います! <br> <br>凍死すると思います(^q^) <br> <br>風邪と燈とお燐にはどうか気をつけてください・・・!(猫的な意味で

R.T$ (2010-09-27 [月] 00:00)

温度差で攻められるとどうしようもないですよねw <br>風呂上がりとかもうどうしようも・・・ <br>自分も猫は大好きですがアレルギーもちなのでその苦しみがわかります; <br>季節の移り目はいろいろと大変ですから体調管理に気をつけてください!

ゑびふらゐ (2010-09-27 [月] 16:42)

これがはたて本に出てくる文ちゃんですね。 <br>わかります。 <br> <br>自分も犬より猫派だけど、 <br>周りの人がみんな犬派で涙目ww

K-U.E (2010-09-27 [月] 18:16)

綺麗なあやや。けど記事になると汚いんですね、分かりますww <br> <br>猫好きで猫アレルギー・・・なんという皮肉。 <br>こうなったら、橙とお燐書いて気を紛らわすしかないですね

七代 (2010-09-28 [火] 21:21)

最近、一気に涼しくなりましたよね <br>季節の変わり目は体調管理が大変です^^; <br> <br>私も猫の方が好きですよ(´ー`* <br>主にコンビニ横などで愛でてます

kuwa (2010-09-29 [水] 03:13)

何ですと!ネコ好きでネコアレルギーとな! <br>あの声が聞こえてきそうですね.. <br>「ねこー、ねこー」 <br> <br>名雪ネタはともかく、チャーミングな射命丸ですね。 <br>今射命丸をみるともれなく思い出すのはウルトラ☆テn

神無月羽兎 (2010-10-01 [金] 22:03)

夏から秋へ変わる時期が一番体調を崩す気がします。。  <br>皆さん 湯上りなどは十分お気をつけくださいね。 <br> <br>ネコ好きでアレルギーといったら名雪ですよねぇ(汗 <br>あそこまで即効性はないですが、鼻というより喉に来て <br>後に引くのがつらいです… <br>猫カフェなどに興味があっても立ち入れないようわぁん <br> <br>中には犬アレルギーなんて人もいるみたいで… <br>犬も愛でられないなんて地獄じゃないかぁ と思ったり。。 <br> <br> <br> <br> <br> <br>☆テング………

秋山祐 (2010-10-04 [月] 00:54)

ここのところ毎年秋がロマンキャンセルされてる気がしますね…。暑い暑いって言ってると、あっという間にコートが必要になる寒さになりますからね。 <br> <br>猫好きの猫アレルギーの方がここにも! <br>友達も猫アレルギー持ちですが、マスクを3重にしてネコカフェに突入してましたよ。それでも辛そうでしたが、顔は幸せそうでしたw <br> <br> <br>そういえば遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます!! <br>誕生日プレゼントに、ネコカフェの招待券を…げふんげふん。

クワトロ (2010-10-04 [月] 01:57)

自分もけっこう猫派ですよ <br>しかし自分には直接のアレルギーは無いですけど、 <br>「アレルギー性鼻炎」がついて回ってます\(^o^)/ <br>この間猫のいる友達の家に行ったら、苦しくてねれなかったよ・・・ <br> <br>あややが一瞬小鳥さんに見えた俺はおわって(ry

神無月羽兎 (2010-10-06 [水] 22:55)

おおお…マスクで突入とはすごい… <br>猫関係は後に引くのが辛いんす…ハウスダストとかは <br>花粉症みたいな感じなんですがが。。 <br>誕生日でした どもどもですー。 <br>誕生日の日にイタリアンカフェに行ったのですが、 <br>後で誕生日サービスをやっていたと聞いてガクッときましたw <br> <br>アレルギー性鼻炎も辛いですねぇ <br>私もは鼻の調子が良い時が年に数えるほどしかありません <br>常に炎症起こしてるような感じです(汗 <br> <br>>小鳥さん <br>言われてみれば似てるように見えてくる気がw

Lunaticイレス (2010-10-08 [金] 17:03)

美脚!!美脚!! <br>これでニーソ履いていたらGOD <br> <br>最近鼻づまりが酷くてうまく鼻で息できませんw

武丸 (2010-10-12 [火] 00:29)

うわぁ、素直に可愛いと思える射命丸ですねw <br> <br>猫ちゃん好きでアレルギ持ちはホントに辛いと思いまさぁ・・・

神無月羽兎 (2010-10-13 [水] 00:09)

鼻で息が出来ないとすごい憂鬱になりますよねー… <br>寝ようとして横になると鼻が詰まるんですなぜだ(;´Д`)

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|