最新 追記
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2010-04-09 [金] 多々良 小傘

たたらんが本気を出したようです
理想
ばあ
現実
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

神無月羽兎 [素足下駄キャラですね ビジュアル的に結構好きなキャラです。 上の本気モードの絵、もっと顔を傾けて 片目を髪で隠..]

R.T$ [この小傘はやばい可愛いw そして上の本気モードの絵の雰囲気が物凄いかっこええ・・・ 羽兎さんのこういう絵がとても..]

うすば [下の小傘が可愛すぎて生きるのが辛い。そして上の小傘が怖くて俺失禁www]

gottsu [可愛い小傘もいいですが 本気モードの小傘も妖怪らしさがあっていいですね。 舌出しすぎて乾かないように(笑)]

エリス [何と素晴らしきW小傘…]

ヒロハル [ただのいないないばぁで実に癒される子傘でありますw]

ヱビフライ [どっちも可愛いよ小傘ちゃん!]

づら [びっくりして抱きついちゃったよ、小傘ちゃんに]

テラ [さすがは小傘… 本気を出したら可愛くなっちゃった!! これじゃあまた早苗さんにいじられますよ(笑)]

神無月羽兎 [みなさんどもですー! 頑張ってる小傘は実に可愛いのですw]


2010-04-17 [土] ナズー…リン

続けてナズーリンさんです
ダウザー
「橙を描いていたと思ったら
いつの間にかナズーリンを描いていた」
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと嫁的なものの片鱗を味わったぜ…
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

gottsu [ど、どーしちゃったんですか羽兎さん! 脳内がナズーリンでFULL UPですか? 理解ります。 して、ナズーリン..]

R.T$ [最近の日記を見て、羽兎さんが星蓮船キャラの中でナズ株が急上昇してることと ジョジョが大好きだということがわかりまし..]

クワトロ [もう羽兎さんのナズ愛は、猫をネズミにをに変えるまでに高まったようですね。 いいことだ(*^_^*) ]

テラ [星蓮船なだけにUFO的な力が働いたんでしょうか? 何にせよ羽兎さんがナズLOVELOVEになってくれて嬉しい限りで..]

神無月羽兎 [みなさんどもです 絵で1回でも描くと愛着がわくといいますか… 無性にナズが描きたくなる病に侵されました(^^  ..]


2010-04-20 [火] 先日の記事で

星蓮船ではぬえが一番好きなキャラです
とか嘘つきました
ごめんなさい
主線ちょっと変えてみた
ナズーリンの可愛さに
敵うわけないよねっ
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

七代 [怒涛のナズーリンラッシュですね^^ これは次回はナズーリン漫画に期待せざるをえない・・・]

gottsu [これは・・・次はナズーリン漫画に決定ですね! 羽兎さんのなずなずは、いったいどんな性格してんでしょう? 気になり..]

ヱビフライ [膝カックンのポーズ(違]

R.T$ [羽兎さんのナズーリン漫画にwktkwktk]

クワトロ [ナズ病まさかここまでとは… (*_*;ゴクリ 羽兎さんのナズ萌えに頭が下がる思いですよ ナズ漫画めっさ期待し..]

テラ [あれ?いつも尻尾のカゴにいる小ナズがいない… でもナズが可愛いからいいか!!ナズかわいいよナズ!! でもでも5面..]

神無月羽兎 [ナズーリン漫画描きたいですねぇ(^^  可愛く描けるようにちょっと練習してきます! >子ナズ 確かに可愛い..]


2010-04-27 [火] 現人神降臨

早苗さんです。
足下の地雷っぽいのはあんまり気にしないでください。
コレデヨイ…
早苗さん!それノコギリ
ノコギリ!
そうそう、恐れ多くもDDBYさんのテクノアレンジCD「Touhou UnderGround」の
ジャケットを描かせていただきましたよヽ(´ー`)ノ
M3で頒布されるようでございます。とりあえずDDBYさんのページに飛ぶのだ!
↓
Touhou UnderGround
本日のツッコミ(全14件) [ツッコミを入れる]

Before...

R.T$ [羽兎さんの早苗さんは始めてみましたが・・・たまりませんなぁ〜 こう見ると改めて羽兎さんの絵風が好きだなって実感しま..]

アッキー [幻想卿では常識にとらわれてはいけないんですね!わかります。 もし下の地雷が爆発したら、ただでさえ際どいスカートが、..]

ちょに [早苗さんはヤンデレだったということですね、わかります。]

クワトロ [ノコギリくそふいた きっと下の地雷は緋想の霊夢地雷だな CDジャケですと!!? 早速チェックしてきますわ(..]

ヱビフライ [スカートのなびき方とかすごいなぁ。 すごい格好良いジャケ絵だw しかも曲も良かったし、これは買いだな。]

ルノ [何というノコギリ かっこうよすぎですなw]

くろたる [その発想はなかったw ヤンデレ巫女さんいいなぁ(´∽`]

シュウ [突込み所満載な早苗さんww このマジカル鋸で妖怪退治☆ みたいなw ジャケ絵カッコイイです さとりんの裏..]

G [・・・見えた!]

神無月羽兎 [ネタが分からなかった人、スンマセンでした! ネタ元はアカツキ電光戦記のムラクモさん(現人神)デシタ。 コレデヨイ..]


2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|