最新 追記
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2008-12-12 [金] 冬コミ情報とか

冬コミ新刊の表紙です
主役はうどん?お燐?
いいや!全員が主役です!
うどんをすする猫
コミックマーケット75   12/29(月)
と-01a  winter scenery
新刊「うどん屋でカレーを食べる!」
4コマ漫画です。初ですヽ(´ー`)ノ
12p 200円 と今回はちょっと薄めです。
サンプルは上部メニューの同人ページへ。
最近ノロノロ更新ですみません
もう少しでガッツリ時間が空くので
練習がてら更新していきますヽ(`Д´)ノ 
vision
「Vision 〜神霊の劫火」
に2枚描かせていただきましたー
さて、誰を描いたのでしょう?
ねこーね…(*´д`*)
本日のツッコミ(全12件) [ツッコミを入れる]

Before...

ちぇき [表紙で狂気のうどんげ予想してましたけどいつも通りで安心しました(「・ω・)「 ガオー 雛様スペシャルはやっぱヤクで..]

艶石らじゃあ [ちょwwwwタイムリーwwww 今夜の晩御飯がカレーうどんだった俺降臨どーん!(何 うっわ〜(#´∀`)新刊..]

ほっけ [今回もヴァイオレンス雛が登場ですか!これはまた行くしかないじゃないですか! でもうどん屋でカレー売ってるところって..]

朱月 [早速予約させてもらいましたよ〜 会場でも買いますがw 新刊、お燐ちゃんの顔が良い顔していて和んでしまいますわ(*´..]

黄暁 [ところで過去の同人誌の再販とかはないんでしょうか。「紫さんのダイエット日記」とか是非読んでみたいんですが]

なぎさ [新作待ってました! 薄い?でももちろん買いますよ。だっておもしろいからw お燐の活躍期待してます。:-)..]

神無月羽兎 [>火寸さん  ありがとうございますー。 今回はすこーし薄いですが、 楽しい気分になっていただけることを願ってま..]

VR-4 [いよいよあと一週ですね!陰ながら全力で応援してますよ〜!! うどん屋でカレー>探してみても、そもそも「うどん屋」が..]

武威 [これはいいカレーうどん… うどん屋でカレーを食べる…私のことかっ!!]

神無月羽兎 [>VR-4さん  どうもですー。あと1週…ああいつもの緊張が…w >うどん屋でカレー色々メニューがあるうどん屋さ..]


2008-12-24 [水] めりくり

メリークリスマスで1枚
間に合った?間に合った!
レミツリー
クリスマスレミリアツリー
風邪をひいていたので間に合うかヒヤヒヤでしたw
みなさん風邪には気をつけましょう…
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

火寸 [>>レミリアツリー 恥ずかしそうに顔を赤くしておきながら、まんざらではない表情に見える 目が疲れているのかな・・..]

VR-4 [これはいいおぜう様(爆 カレーを食べる!>情報をくれた会社の同僚と一緒に「はなまるうどん」に行って来ました。外食チ..]

艶石らじゃあ [きっと咲夜さんに無理やり着せられたけど、 着てみたら結構乗ってきちゃって そんな自分にちょっと赤面なおぜう様です..]

ちぇき [メリークリスマすー('A`) 僕は相変わらず聖なる夜もゲーセンデスー これはいいレミリアツリー^o^うちにも..]

朱月 [画像、見て三秒で保存でしたwww こんなツリーなら、是非とも我が家に飾りた(ry クリスマスなんて此処最近は..]

神無月羽兎 [>火寸さん  ちょ、開きすぎですって!ありがとうござっす! それにしてもレミリア様… 明らかにまんざらではなさ..]

アッキー [メリークリスマス☆って、あぁ日付変わっちゃった。 こ、このお嬢様はカワユすぎる! 羽をたたむと飾りが落ちちゃ..]

神無月羽兎 [どもでっす! メリークリスマス! クリスマスは鳥の肉を貪れれば幸せなんだっ… そしてお嬢様のカリスマはすでに底..]


2008-12-27 [土] 冬コミー。

冬コミ情報
コミックマーケット75 12/29(月)
と-01a winter scenery
新刊「うどん屋でカレーを食べる!」
12p 200円 です。
既刊も少しだけ持っていきますー。
「雛様の厄払い相談所」
「Little Devil」
Little Devilは最後の頒布となりますヽ(´ー`)ノ
それでは、当日は宜しくお願いしますー
修行美鈴
練習絵、修業中美鈴。
ああ、猫が…
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]

ちぇき [美鈴きた!これでかつる! もう出発したカナ?会場では宜しくデスー('A`)]

艶石らじゃあ [きゃっほう!!(#´∀`)俺の嫁!! めーりん!めーりん!!(゜ ∀゜ )o彡 新刊買いに行きますね!!たの..]

神無月羽兎 [>ちぇきさん  どもですー。そろそろ寝て明日出ますー 会場では宜しくお願いしまっす(^^ >艶石らじゃあさ..]

朱月 [未だにチェックと戦っている自分は負け組み^^; 美鈴いいですね〜(*´∀`) よじ登ってるのは普通の猫かそれ以外か..]

文違 [嫁キタ! 会場ではよろしくお願いします。]

シュウ [美鈴キタ! いつも以上にチャイニーズな服装ですなぁ 明日が楽しみっす!]

火寸 [羨ましいな・・・美鈴が 俺も猫によじ登られたい とある事情により(主に資金面)、イベントには参加できませんが、成..]

VR-4 [全ては背表紙コメに集約されてる気がするのは自分だけでしょうか?(笑 いよいよ混沌とした2008年も終わりですね・・..]

神無月羽兎 [皆さん会場ではありがとうございましたー。 2008年はお世話になりました 2009年もよろしくお願いしますー!]


2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|