最新 追記
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2009-03-05 [木] 例大祭情報

例大祭新刊の表紙です。
今回は間に合わないかと思いましたが
どうやら出るようです(^^
宅急便
博麗神社例大祭   3/8(日)
の-07b  winter scenery
新刊「火車猫急便」
お燐ちゃんが主役の厄払いギャグ漫画!
28p 300円 
サンプルは上部メニューの同人ページへどうぞー。
当日は「火車猫急便」
のみの頒布ですー。
既刊も持って行けたら良かったのですが
手元の在庫が切れちゃいまして…
「うどん屋でカレーを食べる!」 は書店様にある分で最後ですー。
vision
「Phantom Magic Vision
〜Special Collection Vol.2〜」
そしてこちらも応援です(*´д`*)
あ、そうそう世間はバイオ5とか言ってますが
ストリートファイター面白いです。
読みあいで動けないとか久々すぎる(^^
チュンリーさん
しかしネット対戦の世界は厳しすぎるようで、
俺より強いやつしか居なかった状態になってますw
カラダガッッー
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]

かしゅぅ [お燐ちゃんが主役ですか! これはwktkが止まらないッ ストリートファイター以前に格ゲーが苦手でどうにも。。 ..]

らじゃあ [新刊きた!(#´∀`)お燐ちゃん可愛い!! 期待大です!! 当日はご挨拶に行きたいと考えています。 その時はよ..]

ちぇき [当日は雨模様かもしれません(挨拶 火車猫宅急便ってことは、搬入はもちろんアレかな? あと今急激にps3が欲しくな..]

ハチ [今回は何も幼児がないので挨拶に行きますねっ! 新刊楽しみにしてます!!]

神無月羽兎 [>かしゅぅさん  どもですー! お燐ちゃんと厄神様のギャグ漫画です さぁ今回はどんな暴れ方を…… >格ゲー苦..]

VR-4 [日曜日は天気が愚図つく予報も出てますね。 雨に濡れないように気を付けて来て下さいな〜 いつもの事ですが、陰ながら..]

文違 [おおお!!新刊お疲れ様です! 今回もご挨拶に行かせていただきます^^ ]

シュウ [まさかの春麗! スト犬笋蠅燭なったぜ あと数時間で例大祭! 今回は1番最初にお邪魔しようと思います ..]

神無月羽兎 [皆さんありがとうございますっ 当日はありがとうございました(^^ 無事雨は降らずに済んで良かったですねー。 花..]


2009-03-11 [水] 例大祭乙でした〜

例大祭お疲れ様でしたー。
スペースに来てくださった方々、
ご挨拶に訪れてくださった方々、ありがとうございましたっ
緊張してて上手くご挨拶できなくてすみませんっ
新刊、会場で買えなかった方申し訳ないです
書店様の方で委託販売が始まっていますので
興味がある方は是非どうぞー
委託書店様は上のメニューから同人ページへ入って
ご確認お願いします〜
当日は雨が降らなくてよかった……
ですが花粉が…
花粉が酷すぎました…
長野県より花粉が多い気がしましたよ
都会怖いヽ(`Д´)ノ 
pop
当日のPOPですー。
元データがなぜか行方不明なので
スペースナンバーが入っちゃってますが…(^^
当日は花粉とか
手が痛くてスケブあまり引き受けられなかったとか
ありましたが楽しかったです。
今度はスケブをいっぱい引き受けられるよう
万全にしときますー(´・ω・`)
本日のツッコミ(全22件) [ツッコミを入れる]

Before...

ケイ [お疲れ様です、新刊楽しませて頂きました。 あああ……純真無垢なお燐がどんどん厄な方面に……w しかも、本人は全く..]

kasi [例大祭おつかれさまでした。 新刊今回も楽しく読ませてもらいましたw 厄神様の対処法が相変わらずすぎて笑ってしまっ..]

神無月羽兎 [>朱月さん  例大祭お疲れさまでしたー。 ありがとうございますー。 私も今回のイベントはちょっとドタバタ..]

VR-4 [お疲れ様ですー。新刊、大変に楽しく拝見しました。 ヤク様御一行の更なるカオスぶりと、お燐(俺嫁)が毒されて行くので..]

鴉天狗 [(´・ω・)挨拶すらできないとは思いもしませんでした・・・ (´;ω;)申し訳ない・・・!]

神無月羽兎 [>VR-4さん  お疲れ様ですっ。 新刊楽しんで頂けたようで幸いです〜。 お燐ちゃんは良い子なのできっと間違い..]

雷伍 [一度出会い惚れてから早一年半…… 例大祭での新刊買い損ねてましたわぁ・・・・・・ ショップで買います!]

神無月羽兎 [どもですー! そう言って頂けると光栄の極みでございます〜 ありがとうございますー。]

まめ [超今更すぎるけど御疲れ様でした 開幕前に「誰こいつ」的な感じで邪魔をして申し訳なかったです 中身も相変わらずの雛..]

神無月羽兎 [お疲れさまでした〜! ご挨拶はありがたいもので、いつ来られても歓迎しておりますよー。 ありがとうございました(^..]


2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|