«前の日記(2009-03-05 [木]) 最新 次の日記(2009-04-01 [水])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2009-03-11 [水] 例大祭乙でした〜

例大祭お疲れ様でしたー。
スペースに来てくださった方々、
ご挨拶に訪れてくださった方々、ありがとうございましたっ
緊張してて上手くご挨拶できなくてすみませんっ
新刊、会場で買えなかった方申し訳ないです
書店様の方で委託販売が始まっていますので
興味がある方は是非どうぞー
委託書店様は上のメニューから同人ページへ入って
ご確認お願いします〜
当日は雨が降らなくてよかった……
ですが花粉が…
花粉が酷すぎました…
長野県より花粉が多い気がしましたよ
都会怖いヽ(`Д´)ノ 
pop
当日のPOPですー。
元データがなぜか行方不明なので
スペースナンバーが入っちゃってますが…(^^
当日は花粉とか
手が痛くてスケブあまり引き受けられなかったとか
ありましたが楽しかったです。
今度はスケブをいっぱい引き受けられるよう
万全にしときますー(´・ω・`)
本日のツッコミ(全22件) [ツッコミを入れる]
ハチ (2009-03-12 [木] 00:40)

例大祭、本当にお疲れ様でしたー!! <br> <br>今回も雛がイイキャラしてて楽しく読むことができました! <br> <br>次はコミケですかね? <br>次回作も楽しみにしています!! <br>今度はスケブ持って行ってみますw <br> <br>

かしゅぅ (2009-03-12 [木] 01:14)

例大祭お疲れ様でした^^ <br> <br>出遅れてしまい当日会場で買えませんでしたが、次の日とらに行ったらあったのでキタ――(゜∀゜)――!!と思いながら買いました!(実はまだ読んでないんですけどね・3・ <br>4日経った今でも腕筋肉痛、肩ガチガチで動きたくない〜 <br> <br>ではでは次回も楽しみにしてまーーす

ヘボグロ便 (2009-03-12 [木] 12:56)

はじめてツッコミをさしていただきます。 <br>例大祭お疲れ様でした〜。 <br> <br>神無月さんの絵が好きだ。 <br>そして厄神様も大好きだ。面白すぎますw <br>今回の新刊は特に面白かったです。 <br>爆笑しながら読んでいましたw <br> <br>次回も買いに行きます!!!

らじゃあ (2009-03-12 [木] 21:00)

お疲れさまでした!! <br>お忙しいとこ押し掛けちゃってすいません…( ̄w ̄; <br>でもお話できてよかったです!! <br>今後もよろしくお願いします <br> <br>新刊…面白かった!(>w< ) <br>やはり雛様への愛が半端ないですね…わかりますw <br>ぜひ次回もハチャメチャな感じでお願いしますw

シュウ (2009-03-12 [木] 23:44)

乙でした! <br>スケブありがとうございまず〜〜 <br>雛様とお燐のコンボはいいですなw <br> <br>花粉ひどいです…… <br>鼻ズルズルです……

ちぇき (2009-03-13 [金] 00:50)

例大祭オツカレサマデシター <br>買いに行ったけど羽兎さん居なかったよ!/(^o^)\ <br>新刊読みましたー <br>お燐可愛いですー('A`)すげぇ可愛いです <br>あとパチュザンギの表情がツボです・・・

ルノ (2009-03-13 [金] 05:35)

お疲れ様でしたー。 <br>新刊やっぱり面白かったw <br>次回も楽しみにしてますぜっ。次はスケブお願いしたいなぁ。 <br> <br>例大祭で忙しいところ押しかけてすいませんでした><

神無月羽兎 (2009-03-13 [金] 20:43)

>ハチさん  <br>例大祭お疲れさまでした〜 <br>厄神様の解決方法がだんだんストレートな暴力になってきました…(^^  <br>楽しんで頂けたようで幸いです。 <br>次は夏コミ予定ですー <br>ちょっと間があくので、修行を挟みつつ頑張ろうと思いますー。 <br> <br>>かしゅぅさん  <br>例大祭お疲れさまでしたー。 <br>おおぉ…会場で買えませんでしたよね…すみません… <br>例大祭の規模をなめていました…(´・ω・`) <br> <br>ゆっくりと例大祭の疲れをいやしてくださいませー。 <br>次回もがんばりますー。 <br> <br>>ヘボグロ便さん  <br>例大祭お疲れさまでした〜。 <br>お初&感想ありがとうございますー <br>楽しんで頂けたようで幸いです(^^  <br>これからも厄神様ははっちゃけて行きますので <br>よろしくおねがいしますー。 <br> <br>>らじゃあさん  <br>例大祭お疲れ様でした(^^  <br>忙しいなどとんでもないっ <br>常にOKでございますですよーっ <br>ご挨拶、どもでしたーっヽ(´ー‘)ノ <br>今回の新刊、雛様より好きな筈のアリスさんが <br>あの扱いは自分でも酷いと思ったw <br> <br>>シュウさん  <br>例大祭乙っした! <br>お燐ちゃんはいつかまた描きたいですねぇ… <br>ビジュアル的に好きだし… <br>花粉お大事にににに(((( ;゜Д゜))) <br>私も鼻と目を攻撃されてます… <br> <br>>ちぇきさん  <br>例大祭お疲れ様です! <br>居なかったですか! <br>スペースに居なかったのはトイレの時くらいでしたが <br>そのタイミングでしたか…(^^  <br>タイミングが悪すぎました〜… <br>お燐ちゃんは元がすごく可愛らしい感じなので <br>可愛らしさが出るように頑張ってみました。 <br>そしてパチュ様はひたすら激しく… <br> <br>>ルノさん  <br>例大祭お疲れ様でしたー。 <br>>忙しい <br>いいや、常に受け入れ態勢は万全なのさ! <br>新刊の方は楽しんで頂けたようで良かったです(^^  <br>スケブは是非声をかけてみてくださいー。 <br>次回はなるべく受けたいと思いますー。

なぎさ (2009-03-14 [土] 00:27)

お疲れ様です〜 <br>今まで委託でしたが初めてイベントで買わせていただきました。 <br>とゆうのも今回が人生で2回目のイベントでした; <br>軽く挨拶させていただいたんですがもしかしたら売り子のかただったかもしれません; <br> <br>新刊面白かったです〜 <br>厄払いメンバーはホント見てて楽しいですね^^ <br>初めてお燐に萌えました。責任とってください <br>こーりんはもう変態キャラで決定ですねw <br>美鈴かっこいいw <br>パチュリーそんな動いて大丈夫?w <br> <br>次は夏コミですか。行っちゃおうかな…

神無月羽兎 (2009-03-15 [日] 00:37)

例大祭お疲れ様でございます〜 <br>私は向かって右側、POPのカゲに小さくなってたやつです(^^  <br>会場で声をかけて頂けるとものすごく励みになります。 <br>ありがとうございますー。 <br> <br>新刊楽しめて頂けたようで幸いで御座いますー!ヽ(´ー`)ノ <br>厄払いメンバーは今後もドタバタしていく感じなので <br>よろしくですー!

朱月 (2009-03-15 [日] 19:46)

かなり遅れてしまったのですが、例大祭お疲れ様でした。 <br>今回は本は買ったのですが、ちゃんと挨拶も出来ずしまいで*´・w・`) <br> <br>次回参加されるときは、しっかりと挨拶できるようにしていきたいです!! <br>本もじっくり読んで楽しませてもらいますね^^

火寸 (2009-03-15 [日] 23:29)

遅ればせながら、例大祭お疲れ様でした。 <br>新刊が今日届きました。雛とにとりのいつも以上の暴走っぷりに爆笑しました。 <br>こーりんについては・・・思い出しただけでも股間が痛みますね。男としては・・・あの痛みは女子には解らんものです。 <br>睾丸には多くの血管が通っており、睾丸を潰した後には適切な止血措置を行わないと死亡に至ることが多いので注意が必要です。 <br>神無月さんはネタにする時点で重々承知していますよね?

ケイ (2009-03-16 [月] 01:18)

お疲れ様です、新刊楽しませて頂きました。 <br>あああ……純真無垢なお燐がどんどん厄な方面に……w <br>しかも、本人は全く悪気ないのが余計タチ悪いです(誉め言葉) <br> <br>ファイナルアトミックバスター食らった美鈴、ちゃんとスト4のノリを再現してるんですよねぇ。 <br>仮面取れたバルログをファイナルでKOした時は、これ一体何のギャグ漫画かとw

kasi (2009-03-16 [月] 12:54)

例大祭おつかれさまでした。 <br>新刊今回も楽しく読ませてもらいましたw <br>厄神様の対処法が相変わらずすぎて笑ってしまったw <br>次回も楽しみにしてますね <br> <br> <br>

神無月羽兎 (2009-03-16 [月] 22:18)

>朱月さん  <br>例大祭お疲れさまでしたー。 <br>ありがとうございますー。 <br>私も今回のイベントはちょっとドタバタしてしまって <br>ご挨拶に来ていただいた方にちゃんとご挨拶できなかったかも… <br>と後悔しています(´・ω・`) <br>次回はもっと余裕を持ってお迎えしたいと思いますー。 <br>新刊、楽しんで頂ければ幸いで御座いますー。 <br> <br>>火寸さん  <br>例大祭お疲れ様でしたー。 <br>ありがとうございますー。 <br>雛様の暴走はますます激しくなるばかりのようです。 <br>>股間 <br>えーと… <br>そう真剣に取られると困ってしまうのですが、 <br>リアルで行うのは危険すぎる行為ですねぇ。 <br> <br>>ケイさん  <br>例大祭お疲れさまでしたー。 <br>新刊、楽しんで頂けたようで幸いです。 <br>厄の道に入りかけたお燐ちゃんですが、 <br>あの後さとりさまに諭されていると思います(^^  <br>きっと大丈夫…なのさー <br> <br>>ファイナルアトミックバスター <br>確かにw <br>スト4お笑い要素があって良いですよねぇ <br>エル・フォルテのウルコンKOとか <br>セスのウルコンKOとか <br>腹筋が砕け散りましたよ! <br> <br>>kasiさん  <br>例大祭お疲れさまでしたー。 <br>楽しんでお読みいただけたようで嬉しいです。 <br>厄神様の処方が <br>問題を何も解決していないように見えるのは <br>気のせいではないかもしれません…w <br>次回もがんばりますー <br>ありがとうございました。

VR-4 (2009-03-18 [水] 22:07)

お疲れ様ですー。新刊、大変に楽しく拝見しました。 <br>ヤク様御一行の更なるカオスぶりと、お燐(俺嫁)が毒されて行くのではないか?アル意味ヒヤヒヤ・・・(笑 <br>今気付いたんですけど、Over30万Hitもおめでとうございます!! <br>

鴉天狗 (2009-03-19 [木] 08:25)

(´・ω・)挨拶すらできないとは思いもしませんでした・・・ <br> <br>(´;ω;)申し訳ない・・・!

神無月羽兎 (2009-03-19 [木] 20:25)

>VR-4さん  <br>お疲れ様ですっ。 <br>新刊楽しんで頂けたようで幸いです〜。 <br>お燐ちゃんは良い子なのできっと間違いに気づくはず…!! <br>30万ヒット <br>言われてから気づきました(ぉ  <br>皆さんいつも見に来てくれてありがとうございます〜 <br> <br>>鴉天狗さん  <br>どうもですー! <br>当日はものすごい人に加えてものすごい花粉 <br>でしたからねぇ… <br>私もまともにご挨拶できませんでした… <br>また機会があればぜひお会いいたしましょう(^^

雷伍 (2009-03-19 [木] 22:40)

一度出会い惚れてから早一年半…… <br>例大祭での新刊買い損ねてましたわぁ・・・・・・ <br> <br>ショップで買います!

神無月羽兎 (2009-03-20 [金] 08:21)

どもですー! <br>そう言って頂けると光栄の極みでございます〜 <br>ありがとうございますー。

まめ (2009-03-25 [水] 23:01)

超今更すぎるけど御疲れ様でした <br>開幕前に「誰こいつ」的な感じで邪魔をして申し訳なかったです <br>中身も相変わらずの雛様でしたw掘られてもいい <br> <br>スト4はフォルテの大Pループがががが

神無月羽兎 (2009-03-26 [木] 21:28)

お疲れさまでした〜! <br>ご挨拶はありがたいもので、いつ来られても歓迎しておりますよー。 <br>ありがとうございました(^^  <br>雛様の容赦のない厄払いをこれからも宜しくお願いしますw <br> <br>大Pループ <br>フォルテはもう弱いとか言わせません! <br>上手い人には何もできないのですがががーヽ(`Д´)ノ <br> <br>だが、それがいい

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|