最新 追記
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2012-12-28 [金] コミケ 日曜日 東 X-53b

Vision最新作「Cosmic Dimension」

●http://huyutuki.com/

M.I.Wさまにてイラスト1枚描かせて頂きました
12/30発売のカードゲイムです(^^
当サークルの冬コミ頒布スペースは
「日曜日 東 X-53b winter scenery」
なのですが、今回新刊は入稿出来ませんでしたので、
手元にある既刊(博麗神社繁盛記)を持って行こうかなーと思います。
(夏コミの新刊は手元にないのです)
無料配布のコピー本かなんか作れればいいんですけど…
全ては金曜日の立ち回り次第か!(゜3゜)
チルノ
今描いてる厄神本は
冬コミの次に参加するイベントか、その前にペッと出そうかなと
考え中です。待ってた方ごめんー(><)
もっと練って面白くしようと思いますのでもうちょい待っててー(汗
あと、何故かツッコミに投稿できない…

2012-12-29 [土] コミケ 日曜日 東 X-53b

NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」を題材とした4コマ漫画を連載させていただけることになりました!

上のメイジアイコンからどうぞー
ラフ本
コピ本の話ですが↑の感じで何とか形になりました。
「雛様本の自分用設定資料とか漫画とか」
当日はこれを持っていきます、もちろん無料なので適当に持って行っちゃって下さい(^^
既刊は博麗神社繁盛記を持っていきます。
スペースはこちら
★「日曜日 東 X-53b winter scenery」
ではでは、会場でお会いいたしましょう!
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

とーりょう [明日、僕もサークル参加する事になりました。 新刊持って挨拶に向かいますので、よろしくです。 もしかしたら、今度こ..]

シャロン [冬コミ2日目お疲れ様でした。 無事、コピー本を入手させて頂きました♪ 雛様が、カッコ可愛いです。 来年も羽兎さ..]

コンバット [コミケお疲れさまでした〜。既刊も買えて設定資料も頂いて、とても良かったです^^ やさぐれ雛様も芳香ちゃんも可愛かった..]

神無月羽兎 [>>とーりょうさん  コミケお疲れ様です、当日はご挨拶ありがとうございました。 会場で言われた以前の作品というの..]


2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|