最新 追記
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2010-06-02 [水] 毘沙門天の弟子

というわけで星蓮船から寅丸さんです
ビシッ
↓↓↓↓↓↓
またかい?ご主人…
やっぱりこうなるオチか…っ!
財宝が集まる程度の能力(キリッ
とか言ってますがナズーリンが居なくなったら
困りますよねw
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

七代 [星さん、後ろ後ろー!? カリスマも似合うのに、なんでうっかりさんになっちゃったんでしょうね^^;]

R.T$ [志村ー、後ろ後ろー!ww カリスマ星ちゃんもいいですが・・・ やはりドジッ虎星ちゃんが一番ですよねwww]

すおう [すばらしいドジっ子なのに、手に入れたら100%の自慢。 なんとまぁーw しょーちゃんも含めて、星蓮船は魅力的なキ..]

クワトロ [星のドジっ子属性の定着の速さには素晴らしいものがありましたよね(゜.゜) おちゃめな星… 日々ナズーリンにから..]

K-U.E [ちょ、うwwwしwwwろwww やっぱナズは腹黒いのが一番ですなwww さらにDSでは腹ペコ属性まで追加され..]

ヱビフライ [まさにズコーな星ちゃんww 一枚絵だったら冴えるんだけど、漫画とかだとどうもね…w ていうか羽兎さんって..]

アッキー [ナズーリンさん腹黒だった! こんなやり取りを何百年も前からやっていたかと思うと萌えますな〜。 槍が一瞬獣の槍..]

神無月羽兎 [ドジっ子な寅丸さんも良いのですが 私的にはカリスマな感じの方が好みですねぇ (ならなぜ描いた!) いや…立ち絵..]


2010-06-09 [水] 武闘派魔法使い

星蓮船より聖
僧って格闘戦でガンガン殴りそうなイメージがが
南無三!
めくり気味に刺さる南無三!
…ああ、アカツキ(格ゲ)の話です
(毎度ネタの分からない方 ほんとすいません
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]

kuwa [「星」最後のひとり、ガンガンいく僧侶ですね。 僧のイメージは僕もゴツい感じ。 ソースはフタエノキワミの安慈やワシ..]

K-U.E [まぁ身体強化の魔法は十八番ですし、武器持って戦うイメージは無いですよね。 もしかしてこの流れからしたら、次の新..]

R.T$ [ついにひじりんまで来ましたかw まぁスペルに 超人『聖白蓮』ってありますし自分もそんなイメージはありますねww ..]

七代 [白蓮さんはそのマッハパンチをとても綺麗な笑顔で放ってくれそうな気がします^^ あらあら、うふふと言いながら通り過ぎ..]

アッキー [情ケ無用ッ!! アカツキ全然知らなかったんですが、対戦動画見たら結構面白そうでした。ムラクモさんの動きがwww ..]

ヱビフライ [ガンガンいこうぜ]

ルノ [アカツキ懐かしす]

ヒロハル [ちょっとカメラ!何やってんの!? 回り込めばバッチリパンモロ映像GET出来たのに!(殴]

神無月羽兎 [どもですでもです皆さん!  星蓮船全キャラ制覇ー(^^  >次の新刊は星組  星組描きますっ!夏コミも受かって..]


2010-06-18 [金] なず

最近ナズばっかり描いている気がしますが(^^
探し物
漫画で描くときはこんな感じにしたいです
ナズの魅力が出せるように頑張って描きますよお!
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

K-U.E [なんか珍しいポーズですね 一体何の為に身構えてるのか気になりますww]

R.T$ [ここまでくるとナズ本が出るのがほとんど確定したようなものですねww]

クワトロ [夏コミおめです(*^_^*) マンガはこのナズーリンの感じ、だと…? 内容が非常に気になるところだ。 ..]

ヱビフライ [ナズ漫画wktk]

kuwa [ダウ中のナズは実に凛々しいw 本では誰と絡むのかが実に気になるところ・・]

Lunaticイレス [いつも羽兎さんの絵を心待ちにしています。初めまして。 コミケ受かったのですか?おめでとうございますっ! 絶対に買..]

神無月羽兎 [あざざす!ナズ愛を原稿にぶちまけたいと思います(^^  >Lunaticイレス さん  初めましてーそう言ってい..]


2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|