«前の日記(2010-06-02 [水]) 最新 次の日記(2010-06-18 [金])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2010-06-09 [水] 武闘派魔法使い

星蓮船より聖
僧って格闘戦でガンガン殴りそうなイメージがが
南無三!
めくり気味に刺さる南無三!
…ああ、アカツキ(格ゲ)の話です
(毎度ネタの分からない方 ほんとすいません
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
kuwa (2010-06-09 [水] 21:20)

「星」最後のひとり、ガンガンいく僧侶ですね。 <br>僧のイメージは僕もゴツい感じ。 <br>ソースはフタエノキワミの安慈やワシの波動球は108(ryの方々。 <br>外見の話ですがw <br> <br>聖の細腕や殴り方はルフィを彷彿とさせます。

K-U.E (2010-06-09 [水] 21:48)

まぁ身体強化の魔法は十八番ですし、武器持って戦うイメージは無いですよね。 <br> <br>もしかしてこの流れからしたら、次の新刊は星組ですか?

R.T$ (2010-06-10 [木] 00:04)

ついにひじりんまで来ましたかw <br>まぁスペルに 超人『聖白蓮』ってありますし自分もそんなイメージはありますねww <br>ここまでくると羽兎さんの新刊に期待せざるを得ませんね・・・wktk <br>いざ、南無三ー!!

七代 (2010-06-10 [木] 23:07)

白蓮さんはそのマッハパンチをとても綺麗な笑顔で放ってくれそうな気がします^^ <br>あらあら、うふふと言いながら通り過ぎた後には草木も残らないんです、きっと。

アッキー (2010-06-12 [土] 01:03)

情ケ無用ッ!! <br>アカツキ全然知らなかったんですが、対戦動画見たら結構面白そうでした。ムラクモさんの動きがwww <br> <br>白蓮さんはあきらかに弾幕よりも格闘の方が得意そう。 <br>同じく格闘系の萃香のパンチがバズーカなら、白蓮さんのパンチはマグナムなイメージ。 <br>「私は僧侶聖白蓮。有象無象の区別無く、私の弾頭は許しはしないわ。」 <br>どっちにしろ当たればコナゴナなんですが。 <br>

ヱビフライ (2010-06-12 [土] 01:15)

ガンガンいこうぜ

ルノ (2010-06-12 [土] 10:11)

アカツキ懐かしす

ヒロハル (2010-06-12 [土] 12:58)

ちょっとカメラ!何やってんの!? <br> <br>回り込めばバッチリパンモロ映像GET出来たのに!(殴

神無月羽兎 (2010-06-18 [金] 21:19)

どもですでもです皆さん!  <br>星蓮船全キャラ制覇ー(^^  <br>>次の新刊は星組  <br>星組描きますっ!夏コミも受かっておりましたのでっ!  <br>今やっとネーム第一稿が描きあがりました <br>これからおかしい所を修正とか色々… <br>毎度ながら急がなければ(;´Д`)

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|