最新 追記
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2010-07-08 [木] ナズマンガ

潜り中です
とりあえず表紙だけでも
上げてみます
ナズーリンさんです
中身はまだ全然ペン入れ出来ていないので(死
引き続き潜りますー。
ヒイイ
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

七代 [ナズマンガ期待です^^ 原稿頑張ってください! でも、体には気をつけてくださいね〜]

ヱビフライ [これは期待せざるを得ない。 原稿頑張って下さいね!]

Lunaticイレス [何時もとちょっと違うような感じになりそうですね・・・ものすごい期待しますwktk おいくらになりますか?スケブはO..]

R.T$ [新刊お疲れ様ですw この調子で原稿頑張ってくださいー お体にはお気をつけてノシ]

K-U.E [やはり新刊はナズですか。今からwktkしてます くれぐれも、体調には気をつけながら頑張って下さい]

神無月羽兎 [皆さんこんばんは、ナズマンガですー。  いつもとちょっと違う感じ〜…と言われるとそうですね、 かなり違うかもしれ..]

kuwa [過去絵であれだけの伏線があったナズマンガはwktkが止まりませんが・・ 是非とも無理のない程度にがんばってくださいね..]

ヒロハル [やはりナズー漫画ですかw夏コミ楽しみにしてます!! 梅雨明けしてからの気温がパネェったらないので、お気をつけてくだ..]

両義 [配置はどこだ?! 最近雛達の話が多かったから楽しみですわー …時間あったら色紙って頼めます?]

神無月羽兎 [長らく潜っていましたが、無事入稿できたようです!  あとは何も無ければ当日本が並ぶ予定です。  ナズ本ですーやっ..]


2010-07-28 [水] ナズーリンの場合

夏コミ新刊「ナズーリンの場合」無事入稿出来ましたー。
当日の配置は
コミックマーケット78「2010年8月14日(土)」
東京ビッグサイト
ト-38a winter scenery
ですー。
頒布は500円です
「黒か白か!嘘っぱしのシーソーゲイム」も一応持っていきます
こちらは400円です
ナズ本
ナズーリン過去編というノリで描いてみました。
サンプルなどは上の同人ページからどうぞー。
シリアスです。
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

G.W.H [どうも、はじめましてっ! 火車猫急便を見て一目惚れさせていただいたのですが、 いいですねぇ〜にと雛がww そし..]

K-U.E [今新刊のサンプル見てきました。今回は久々のシリアスですね。 ナズの過去がどう描かれるか楽しみにしてますぞ。]

kuwa [原稿お疲れ様でした! 今回はシリアスとの事ですが、「燃えるゴミは月・水・金」で いきなり爆笑してしまったw ..]

七代 [原稿お疲れ様です!! 楽しみにしてたナズまんががついに完成ですね^^ 当日は会場で挨拶できればと思います><]

ゑびふらゐ [シリアス・・・だと・・・ wktkが止まんねぇぇぇぇぇぇ!!]

Lunaticイレス [シリアスですって!?期待しなくては!! 燃えるゴミは月水金って・・・細かいトコまでシリアスに!? そしてナズは漁..]

うすば [お久しぶりです。 例によって自分も買いに行きますので当日はよろしくお願いします。]

神無月羽兎 [皆さん、はじめましての方もどーもー!  ありがとうございますー。 今回はギャグなノリとはちょっと違いますが 楽..]


2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|