«前の日記(2010-07-08 [木]) 最新 次の日記(2010-08-01 [日])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2010-07-28 [水] ナズーリンの場合

夏コミ新刊「ナズーリンの場合」無事入稿出来ましたー。
当日の配置は
コミックマーケット78「2010年8月14日(土)」
東京ビッグサイト
ト-38a winter scenery
ですー。
頒布は500円です
「黒か白か!嘘っぱしのシーソーゲイム」も一応持っていきます
こちらは400円です
ナズ本
ナズーリン過去編というノリで描いてみました。
サンプルなどは上の同人ページからどうぞー。
シリアスです。
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
G.W.H (2010-07-28 [水] 21:18)

どうも、はじめましてっ! <br>火車猫急便を見て一目惚れさせていただいたのですが、 <br>いいですねぇ〜にと雛がww <br>そして新作はナズーリンですか! <br>コミケに・・・行け・・・ないっ・・・バタッ

K-U.E (2010-07-28 [水] 22:01)

今新刊のサンプル見てきました。今回は久々のシリアスですね。 <br>ナズの過去がどう描かれるか楽しみにしてますぞ。

kuwa (2010-07-29 [木] 01:33)

原稿お疲れ様でした! <br>今回はシリアスとの事ですが、「燃えるゴミは月・水・金」で <br>いきなり爆笑してしまったw <br> <br>コミケが待ちどうしいっ・・・!

七代 (2010-07-29 [木] 23:14)

原稿お疲れ様です!! <br>楽しみにしてたナズまんががついに完成ですね^^ <br>当日は会場で挨拶できればと思います><

ゑびふらゐ (2010-07-30 [金] 18:25)

シリアス・・・だと・・・ <br>wktkが止まんねぇぇぇぇぇぇ!!

Lunaticイレス (2010-07-31 [土] 12:19)

シリアスですって!?期待しなくては!! <br>燃えるゴミは月水金って・・・細かいトコまでシリアスに!? <br>そしてナズは漁ってた途中で居眠りに・・・

うすば (2010-08-03 [火] 17:36)

お久しぶりです。 <br>例によって自分も買いに行きますので当日はよろしくお願いします。

神無月羽兎 (2010-08-04 [水] 21:57)

皆さん、はじめましての方もどーもー!  <br>ありがとうございますー。 <br>今回はギャグなノリとはちょっと違いますが <br>楽しんで頂けると嬉しいですねー。 <br> <br>>燃えるゴミは月水金 <br>ごみ置き場といったらこれですねw <br>初っ端からシリアスじゃねえw <br>でもこのネタが分かるって <br>相当ジョジョ好きですねー! <br>毎度ネタが分からない方を置いてきぼりにしています(^^  <br> <br>それでは、みなさんありがとうございましたー。 <br>いつもパワー貰ってます <br>当日はよろしくお願いしますー。

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|