最新 追記
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2010-08-11 [水] 夏コミ直前です、毎日暑いっすねー。。

夏コミ情報

コミックマーケット78「2010年8月14日(土)」
東京ビッグサイト
ト-38a winter scenery
夏コミ新刊「ナズーリンの場合」頒布は500円です
既刊「黒か白か!嘘っぱしのシーソーゲイム」こちらは400円です
当日はよろしくです
あとホワイトキャンバスさんの
トレーディングカード「東方祭祀」に風神録キャラ描かせていただきました。
モザイクかかってますが配色でバレそうな感じですw左下のやつです。
雛札製作委員会サマの所にもカード絵でお邪魔していますよ!
こちらもよろしくですー。
「幻想ノ宴・Type天/Type地」
それではー
当日いらっしゃる方は宜しくお願い致しますー。
東京は暑そうなので身構えていきまっす!
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

ほっけ [ナズー本キタワァァ!これは楽しみですぜー!当日は挨拶にいけたら行きますのでよろしくお願いしますー!コミケ頑張りましょ..]

kuwa [夏コミ直前の追加ナズ!「とっておきのダメ押しというヤツだッ!」って感じですの。 ひざが良いよひざが。でもだんだん少..]

まめ [キャー夏コミ情報キタワー 今からドキがムネムネしてきた・・・ 当日は是非立ち寄らせていただきます]

シュウ [コミケ直前! 新刊楽しみっす! 絶対スペースに寄らせていただきます! ナズのヒザ!かと思いきや子ネズミがか..]

神無月羽兎 [ありがとうございますー。 あーやっぱり緊張しますなぁー。 皆さん当日は宜しくお願い致しますねっ! ではでは..]

Lunaticイレス [コミケで絶対に新刊買いに行きますねっ!!! ]

ゑびふらゐ [っとー。 更新チェックしたら既に過ぎてたみたいだw コミケ自体行けなかったから別に良いもんねっ! このナズ..]

神無月羽兎 [どうもありがとうございやしたー(^^  返信戻ってからですみません! >ジョジョ走り ジョジョポーズって良..]


2010-08-16 [月] 夏コミ乙でしたー

夏コミお疲れ様でしたー。
当日はスペースに来て頂いた方、ご挨拶に来て頂いた方、
ありがとうございましたー。スケブはすぐに一杯になってしまって
断ってしまった方ごめんなさいー。限界まで受けていたのですがが…
それにしても恐ろしい暑さでしたねー温度計が38℃とか指してましたよ(^^;
それではー残暑も厳しいですが
乗り切っていきましょー、では。(^^
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

Lunaticイレス [お疲れさまでした!! 新刊買えて良かったですっ♪今回かなりいい作品でした!! 差し入れにクッキー作ってきましたが..]

神無月羽兎 [Lunaticイレスさんー いやークッキーありがとうございました! 碌にお礼も言えずすみませんでした。 美味し..]

Lunaticイレス [いえいえ、受け取って貰えただけで最高のお礼ですよっw およよ、ありがとうございますっ! 僕なんか全然ですよ・・・..]


2010-08-18 [水] はたて

冬コミ申し込みー…
誰を描こうかな…と迷って
はたてちゃんにしました!
コミケカット元絵
咲夜さんと迷いました…が、
せっかく会えたのでね!(^^
ちなみにまだコンプ出来ておりません(汗
これから潜ってやってきますー。
妖精大戦争が来るまでにはぁ
今回も絵を変えていきます…
作品毎に絵が変わりますが、
仕様という事にしといてください…
早く絵を安定させたいす(;´Д`)
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

R.T$ [夏コミお疲れ様でした! 新刊とスケブありがとうございますw 時間がなかったもので差し入れも用意できず済みませんで..]

クワトロ [夏コミおつかれさまでした(*^_^*) なんか久しぶりのツッコミになってしまって申し訳ないです・・・ 自分は..]

ゑびふらゐ [夏コミお疲れ様でしたー。 次ははたてちゃんですか! 今から正座して待ってます!]

ヒロハル [夏コミお疲れ様でしたッ! お土産用意できなかったので本だけ買わせてもらって、そそくさと退散しちゃいました;ナズ..]

kuwa [かなーり遅れましたが夏乙でした。 あの気温と湿度じゃ、悪くなってしまいそうなモノを 差し入れてしまった気が・・。..]

Lunaticイレス [hたてぇ!! (hの後にaが入るかoが入るかは人それぞれ) 僕もDSは未コンプです; あややでNDレーザー、h..]

神無月羽兎 [R.T$さん  夏コミ乙でしたー。 来て頂いてありがとうございます〜 差し入れなんて気を使わずに気軽にお越しく..]


2010-08-30 [月] 残暑

まだまだ暑いですねぇ…
残暑見舞い的なはたてちゃん
すいかわり
携帯が調子悪い……
相手の声が聞こえるのにこちらの声が届かないって
どういうことなの…
auショップ行って来よう(´・ω・`)
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

YKN [スイカにホタテ…美味しそう…]

IN [ずっとROM専でしたがこんにちは。 wow…せくすぃ…]

Lunaticイレス [どちらも食べ物絡み!w(はたては変化系← これに鈴仙とヤマメが入れば食べ物4姉妹にwwwww いや、名前限定でな..]

七代 [ホントに暑いですよねぇ 今年はすいかわりどころか海にも行ってないです(´〜`]

kuwa [このイラストは背景が空と雲のみってところがポイントですね。 海っぽいが、海は一切描かれていない・・・。 これ..]

すおう [スイカ割りw はたぬんの健康そうな体が素敵です(゜∀゜]

R.T$ [これは良い残暑見舞いw はたての水着姿が拝めれば残りの猛暑も乗り切れる!・・・・はずww]

ヒロハル [どっちも美味しそうですー。 (性的な意味で) 最近、特に日差しが強い気がします…。 暑さで倒れないように皆..]

ゑびふらゐ [日の入りは着々と早くなってるのに、 暑さは全く引きませんねぇ。 もうすぐ秋なのに…。]

神無月羽兎 [YKNさん  両方とも海にはもってこいですよね! 冷えた水分たっぷりのスイカは美味しいんす(^^ ああ…最近食..]


2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|