最新 追記
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2011-02-03 [木] 咲夜さん2

いつも描いてる感じの咲夜さん。
トゲトゲしてて素早いイメージだね!
Little Devilの頃の衣装
下と比較すると別人のようだ
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]

クワトロ [下の咲夜さんサーセン・・・ やはりこの咲夜さんがいい!このデザイン好きすぎる\(^o^)/ ネクタイにジャケット..]

ゑびふらゐ [リトルデビルの咲夜さんですか。 出番はそこまでなかったけど、インパクトはありましたねw というか、あの頃の紅..]

R.T$ [いつもメイド服な咲夜さんがこう私服っぽい姿だと印象もガラリと変わりますよね 個人的にはロングブーツがツボりました ..]

つなみ [咲夜さんスタイリッシュでかっこいい! それはそうと例大祭に参加されないんですか?参加サークル一覧に名前がない…]

七代 [おお、Little Devil仕様の咲夜さん(´ー`* 咲夜さんに限らずLittle Devilの衣装はみんな好き..]

神無月羽兎 [クワトロさん  なるほどー参考になります。 わりと好き勝手にデザインしてた衣装ですので、 ウケが気になっている..]

シュウ [Little Devil版咲夜さんktkr! やっぱこのコーディネートはかっこいいですなー 当時より物腰柔ら..]

神無月羽兎 [シュウさん  ありがとうございますー  当時は眼光鋭すぎですよ咲夜さん… ナイフはあんまりこだわりが無いのでて..]


2011-02-07 [月] もう下書きで

絵表現の幅が狭いので、頑張って絵練。
マンガ絵ならではの魅力を出したい。
最近正面より斜め45度の顔の方が難しい(汗
下書き
いつもはこの状態からペンを入れたりします。
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

ゑびふらゐ [精進あるのみですな。 頑張って下さい。 自分も頑張ります。]

クワトロ [なるほどなるほど(@_@;) あんまり作家さんの下書きとか見る機会ないんで参考になりますわ 自分はベタとトー..]

神無月羽兎 [ゑびふらゐさん  こればっかりは練習しかないですからねー。 がんばりましょうー 最近長いスランプからよう..]

R.T$ [練習頑張ってください! 自分も楽しみにしていますw スケブに神経を使っていただいたとは・・・ いつも承っていた..]

神無月羽兎 [R.T$さん  ありがとうございます! スケブに神経を使うのは私がへたっぴだからです(^^  拙い絵で良ければ..]


2011-02-13 [日] 美鈴

絵練。
なるべく難しそうなポーズを描こう
走っているように見えるか、立っているように見えるか
要はバランスかぁっ!
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

ゑびふらゐ [美鈴の髪がうねりを上げているであります! いやぁこういう角度とポーズは難しいですねぇ。 やっぱり。]

神無月羽兎 [難しいですが、描いていて楽しいですねぇ(^^  それにしても ものすごい雪なのですが、皆さんの所は 大丈夫でしょ..]

クワトロ [凍った道にはマジ気を(ry 構図がすごい… まんがでこのくらいキャラを動かせたらめっちゃ楽しいだろうなぁ ..]

神無月羽兎 [クワトロさん  友人が交通事故にあいましたorz 軽傷でしたが凍った道危ないです… >構図 ありがとうご..]


2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|