«前の日記(2011-01-31 [月]) 最新 次の日記(2011-02-07 [月])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2011-02-03 [木] 咲夜さん2

いつも描いてる感じの咲夜さん。
トゲトゲしてて素早いイメージだね!
Little Devilの頃の衣装
下と比較すると別人のようだ
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
クワトロ (2011-02-03 [木] 02:41)

下の咲夜さんサーセン・・・ <br>やはりこの咲夜さんがいい!このデザイン好きすぎる\(^o^)/ <br>ネクタイにジャケットにトゲトゲ、すべてが俺のドつぼだ!! <br> <br>まぁ下と比べるとメイドっぽさは少なめかなぁってのはありますけど <br>でも個人的に羽兎さんマンガの、ビシッとキメたキャラはいてほしいですね(*^_^*) <br> <br>

ゑびふらゐ (2011-02-03 [木] 12:52)

リトルデビルの咲夜さんですか。 <br> <br>出番はそこまでなかったけど、インパクトはありましたねw <br>というか、あの頃の紅魔館のメンバーは、大体どこかぶっ飛んでたと思いますww <br> <br> <br>そういえばフランちゃんは悪魔の館の門番で <br>ちょっと出ただけな気もするな。

R.T$ (2011-02-03 [木] 13:29)

いつもメイド服な咲夜さんがこう私服っぽい姿だと印象もガラリと変わりますよね <br>個人的にはロングブーツがツボりました <br>咲夜さんのいつもの格好だと短いヒールに特徴的なクロスでしたけど僕はロングの方が好きですww <br>こういういつもとは違う服装のキャラは見ていて楽しいですw

つなみ (2011-02-04 [金] 17:52)

咲夜さんスタイリッシュでかっこいい! <br>それはそうと例大祭に参加されないんですか?参加サークル一覧に名前がない…

七代 (2011-02-05 [土] 00:17)

おお、Little Devil仕様の咲夜さん(´ー`* <br>咲夜さんに限らずLittle Devilの衣装はみんな好きでした><

神無月羽兎 (2011-02-05 [土] 01:09)

クワトロさん  <br>なるほどー参考になります。 <br>わりと好き勝手にデザインしてた衣装ですので、 <br>ウケが気になっている所ではありましたw <br>ゴシック調のデザインって好きなんですよねぇ… <br> <br>ゑびふらゐさん  <br>勢いで押してた画風でしたのでインパクトあったのかも。 <br>にしてもぶっ飛んでましたね、小悪魔とか特に。 <br>フランちゃんはあんまり出してあげてないですねー <br>私も描いた記憶があまりない… <br> <br>R.T$さん  <br>どもですどもです。 <br>ロングブーツは好きなんですよねーカッコよくて(^^ <br>私もアレンジ衣装などは見るのも描くのもワクテカします。 <br>やり過ぎると別キャラになってしまいそうで、ヒヤヒヤですが。 <br> <br>つなみさん  <br>この衣装だとほんわかやギャグに向かない気がするのが <br>難点ですねぇ… <br>例大祭ですが、そうなんです。 <br>申込日をうっかり間違えてて、申し込めなかったという <br>ドジをやらかしてしまいました(^^ <br>多分本は作ると思いますが… <br>時間が出来たので良い機会だと思って、絵の練習をしてます。 <br> <br>七代さん  <br>Little Devilは好き勝手に描かせていただきましたねー。 <br>今見ると線は汚いのですが、画面は見やすい感じで構成してありますねー。 <br>今度の本も見やすくなるよう試行錯誤してきます。

シュウ (2011-02-06 [日] 01:28)

Little Devil版咲夜さんktkr! <br>やっぱこのコーディネートはかっこいいですなー <br> <br>当時より物腰柔らかな雰囲気ですが、ナイフは当時のままですねw

神無月羽兎 (2011-02-07 [月] 02:51)

シュウさん  <br>ありがとうございますー  <br>当時は眼光鋭すぎですよ咲夜さん… <br>ナイフはあんまりこだわりが無いのでてきとうですorz

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|