«前の日記(2010-06-30 [水]) 最新 次の日記(2010-07-28 [水])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2010-07-08 [木] ナズマンガ

潜り中です
とりあえず表紙だけでも
上げてみます
ナズーリンさんです
中身はまだ全然ペン入れ出来ていないので(死
引き続き潜りますー。
ヒイイ
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
七代 (2010-07-08 [木] 23:25)

ナズマンガ期待です^^ <br>原稿頑張ってください! <br>でも、体には気をつけてくださいね〜

ヱビフライ (2010-07-09 [金] 20:21)

これは期待せざるを得ない。 <br> <br>原稿頑張って下さいね!

Lunaticイレス (2010-07-09 [金] 20:49)

何時もとちょっと違うような感じになりそうですね・・・ものすごい期待しますwktk <br>おいくらになりますか?スケブはOKですか!?

R.T$ (2010-07-10 [土] 00:00)

新刊お疲れ様ですw <br>この調子で原稿頑張ってくださいー <br>お体にはお気をつけてノシ

K-U.E (2010-07-10 [土] 09:03)

やはり新刊はナズですか。今からwktkしてます <br>くれぐれも、体調には気をつけながら頑張って下さい

神無月羽兎 (2010-07-11 [日] 21:53)

皆さんこんばんは、ナズマンガですー。  <br>いつもとちょっと違う感じ〜…と言われるとそうですね、 <br>かなり違うかもしれません(^^  <br>頒布価格は500円です、ワンコイン。 <br>スケブは気力が続く限り描きたいと思いますが、 <br>基本的に早い順で受け付けさせていただきます <br>昼前なのに締め切っていたりとかあるかもしれませんが、 <br>ご了承をお願いいたしますうう。 <br> <br>さてー皆さん応援ありがとうございます〜 <br>力を頂いた所でもうちょっと頑張って来ます!

kuwa (2010-07-14 [水] 17:21)

過去絵であれだけの伏線があったナズマンガはwktkが止まりませんが・・ 是非とも無理のない程度にがんばってくださいね。

ヒロハル (2010-07-19 [月] 15:12)

やはりナズー漫画ですかw夏コミ楽しみにしてます!! <br>梅雨明けしてからの気温がパネェったらないので、お気をつけてくださいなッ

両義 (2010-07-20 [火] 14:55)

配置はどこだ?! <br>最近雛達の話が多かったから楽しみですわー <br>…時間あったら色紙って頼めます?

神無月羽兎 (2010-07-28 [水] 19:03)

長らく潜っていましたが、無事入稿できたようです!  <br>あとは何も無ければ当日本が並ぶ予定です。  <br>ナズ本ですーやったい!  <br>配置は上の方に書いておきます、すみません! <br>色紙との事ですが、私が描けるのはスケブレベルの <br>鉛筆描きですが、それでもよろしければドウゾドウゾ <br>スケブ受付中であれば描きますよー。 <br>締め切っちゃってたらごめんなさい。

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|