«前の日記(2008-12-24 [水]) 最新 次の日記(2009-01-01 [木])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2008-12-27 [土] 冬コミー。

冬コミ情報
コミックマーケット75 12/29(月)
と-01a winter scenery
新刊「うどん屋でカレーを食べる!」
12p 200円 です。
既刊も少しだけ持っていきますー。
「雛様の厄払い相談所」
「Little Devil」
Little Devilは最後の頒布となりますヽ(´ー`)ノ
それでは、当日は宜しくお願いしますー
修行美鈴
練習絵、修業中美鈴。
ああ、猫が…
本日のツッコミ(全9件) [ツッコミを入れる]
ちぇき (2008-12-27 [土] 18:11)

美鈴きた!これでかつる! <br>もう出発したカナ?会場では宜しくデスー('A`)

艶石らじゃあ (2008-12-27 [土] 21:38)

きゃっほう!!(#´∀`)俺の嫁!! <br>めーりん!めーりん!!(゜ ∀゜ )o彡 <br> <br>新刊買いに行きますね!!たのしみやわ〜(.´ω`)

神無月羽兎 (2008-12-27 [土] 23:19)

>ちぇきさん  <br>どもですー。そろそろ寝て明日出ますー <br>会場では宜しくお願いしまっす(^^ <br> <br>>艶石らじゃあさん  <br>どもです。美鈴わりと人気ですかね? <br>めーりん!めーり(ry <br>スペースでお待ちしてます〜。

朱月 (2008-12-28 [日] 00:45)

未だにチェックと戦っている自分は負け組み^^; <br>美鈴いいですね〜(*´∀`) よじ登ってるのは普通の猫かそれ以外かw <br> <br>当日はご挨拶うかがわせて頂きますのでよろしくお願いします。

文違 (2008-12-28 [日] 14:52)

嫁キタ! <br>会場ではよろしくお願いします。

シュウ (2008-12-28 [日] 21:50)

美鈴キタ! <br>いつも以上にチャイニーズな服装ですなぁ <br> <br>明日が楽しみっす!

火寸 (2008-12-28 [日] 22:05)

羨ましいな・・・美鈴が <br>俺も猫によじ登られたい <br>とある事情により(主に資金面)、イベントには参加できませんが、成功を祈っております

VR-4 (2008-12-31 [水] 20:40)

全ては背表紙コメに集約されてる気がするのは自分だけでしょうか?(笑 <br>いよいよ混沌とした2008年も終わりですね・・・今年も一年大変にお疲れ様でした!! <br>

神無月羽兎 (2009-01-01 [木] 01:11)

皆さん会場ではありがとうございましたー。 <br>2008年はお世話になりました <br>2009年もよろしくお願いしますー!

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|