«前の日記(2008-12-12 [金]) 最新 次の日記(2008-12-27 [土])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2008-12-24 [水] めりくり

メリークリスマスで1枚
間に合った?間に合った!
レミツリー
クリスマスレミリアツリー
風邪をひいていたので間に合うかヒヤヒヤでしたw
みなさん風邪には気をつけましょう…
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
火寸 (2008-12-24 [水] 19:04)

>>レミリアツリー <br>恥ずかしそうに顔を赤くしておきながら、まんざらではない表情に見える <br>目が疲れているのかな・・・1日10アクセス如きでそれは無いな

VR-4 (2008-12-24 [水] 21:24)

これはいいおぜう様(爆 <br>カレーを食べる!>情報をくれた会社の同僚と一緒に「はなまるうどん」に行って来ました。外食チェーンの讃岐うどん専門店ですね。(県内に一店舗進出!!) <br>カレー単品もあったのですが、迷わず「カレーセット」をチョイス。ワカメうどん(小)にゲソ天を付けてお腹いっぱい美味しかったです。 <br>チェーン店でしたが、任務完了!?そば王国ではこれが限界ですかね?報告終わり〜(笑 <br>風邪>時間は余りありませんが十分直して下さいね。 <br>

艶石らじゃあ (2008-12-24 [水] 21:37)

きっと咲夜さんに無理やり着せられたけど、 <br>着てみたら結構乗ってきちゃって <br>そんな自分にちょっと赤面なおぜう様ですね。わかります。 <br> <br>…違いますか。ごめんなさい(.´ω`) <br> <br>風邪ですか(;゜ Д゜) …!? <br>おいたわしや…まだコミケには時間がちょっとだけあるんで <br>それまでに治してください!! <br>あそこはこじらせる要因たっぷりっすからね…お大事に(´・ω・`)

ちぇき (2008-12-24 [水] 22:12)

メリークリスマすー('A`) <br>僕は相変わらず聖なる夜もゲーセンデスー <br> <br>これはいいレミリアツリー^o^うちにも一人ほしいです <br> <br>風邪はぶり返さないように気をつけてくださいねー <br>当日カイロでも持って行きましょうかw5つほど

朱月 (2008-12-25 [木] 23:36)

画像、見て三秒で保存でしたwww <br>こんなツリーなら、是非とも我が家に飾りた(ry <br> <br>クリスマスなんて此処最近は「唯の平日」という認識しか持っていないです^^; <br> <br>子供の頃はあんなに楽しみだったのになぁ・・・ <br>歳は取りたくないものです。

神無月羽兎 (2008-12-25 [木] 23:54)

>火寸さん  <br>ちょ、開きすぎですって!ありがとうござっす! <br>それにしてもレミリア様… <br>明らかにまんざらではなさそうですねw <br>そこがいいんだけどn <br> <br>>VR-4さん  <br>カレーの在るうどん屋情報続報ありがとうございますー! <br>はなまるうどん知ってますよー <br>知ってましたが、いつもごまねぎか温玉ぶっかけの2択なので <br>カレーがあるのに気がつきませんでしたww <br>今度気にして見てみようと思います <br>色々情報ありがとうございましたー <br> <br>>艶石らじゃあさん  <br>>きっと咲夜さんに無理やり <br>や、たぶんそんな感じで合ってると思いますよーw <br>きっと咲夜さんは鼻血を出してカメラを…(斬 <br>風邪は治りましたよー <br>この時期に風邪は本当に焦りましたw <br>乾燥がやはり大敵らしいです…加湿器買おうかなぁ(´・ω・` <br> <br>>ちぇきさん  <br>めりくりですー。イヴの方がなぜか盛り上がるんですよね。 <br>聖なる夜ゲーセン良いじゃないですか! <br>私もゲーセン行ってきました!!! <br>風邪はぶり返しが怖いんですよねー <br>ってゲーセンとか行っちゃったし…(汗 <br>おとなしくしておきましょう… <br>カイロは個人的に持っていきますよー <br>お気使いありがとうございます! <br> <br>>朱月さん  <br>どもですー。レミツリーいいですね <br>一家に一台レミツリー(違 <br>クリスマス…私も特別な日ではないですねぇ… <br>子供の頃は確かに楽しみでしたねぇ… <br>あのころの感覚は失われて久しいです… <br>一人でケーキ食べるってのもアレなので <br>やっぱりゲーセンに…

アッキー (2008-12-26 [金] 02:27)

メリークリスマス☆って、あぁ日付変わっちゃった。 <br> <br>こ、このお嬢様はカワユすぎる! <br>羽をたたむと飾りが落ちちゃうから、一生懸命広げているのだろうか…。 <br>赤くなってる顔が、たまらなくキュートですね。

神無月羽兎 (2008-12-26 [金] 22:08)

どもでっす! <br>メリークリスマス! <br>クリスマスは鳥の肉を貪れれば幸せなんだっ… <br>そしてお嬢様のカリスマはすでに底をついていたっ! <br>その内おだてられてポーズとか取っちゃったりして(^^

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|