«前の日記(2008-05-18 [日]) 最新 次の日記(2008-06-01 [日])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2008-05-28 [水] 例大祭お疲れ様でした!

当日の例大祭はあいにくの雨となりましたが、
参加された皆さんお疲れ様でしたー。
うちのスペースに来て下さった方、
わざわざご挨拶に来て下さった方、
ありがとうございます。嬉しいです、涙が出ます。
無愛想でスイマセン!人見知りでスイマセン!
スケブも今回はあまり描けなくて申し訳ありませんした!
断られてしまった方、懲りずにまた声掛けて下さいねっ。
椿さん
久々にウチの看板娘、
死神ツバキさん描きました。
殺害〜♪殺〜害〜♪
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
ケイ (2008-05-28 [水] 02:55)

当日は行けませんでしたが、委託で新刊購入できました。 <br> <br>こぁを初め、紅魔館住人のなんと心優しいこと! <br>こぁが悪戯っ子かと思いきや健気なのは良い意味で裏切られました。 <br>「他人の心配など」と言いつつ……なお嬢様と、 <br>セリフに「……」が多く掴みどころのない咲夜さんのやり取りもお気に入り。 <br> <br>お嬢様がカリスマ放ちすぎて咲夜さんは微みょんに割を食った感があるので <br>いつか妹様や美鈴と一緒にビシッと決めてくれたら……w <br>何はともあれ、楽しく読ませて頂きました。

鴉天狗 (2008-05-28 [水] 14:07)

(´・ω・)POPもらった! <br> <br>ありがとうございました(*´ヮ`) <br> <br>(*´ヮ`)しかし今回は凄かったですねぇ

もかう (2008-05-28 [水] 19:09)

例大祭お疲れ様でした! <br>自分羽兎さんのマンガ読むの二回目で(少ない…)、 <br>前のがるーみゃっくわーるどだったんですけど <br>それとは違うこういうPOP?な感じの絵、いいですよね!てか好きです。 <br>これから応援させていただきたいです <br> <br> <br>ところで今年の夏コミって出展しますか? <br>だとしたらスケブ頼みたかったり <br> <br> <br> <br>それにしても…アフターなかったのは残念だったなぁ

ちぇき (2008-05-28 [水] 21:18)

お初です! <br>当日はお疲れ様でした('A`) <br> <br>入場して最初に羽兎さんのサークルに行きましたということです・・・一番最初だったら嬉しい <br>次回お目にかかるときはスケブ頼みたいなぁと思いつつ・・・ <br> <br>こういう独特な絵を東方で見るのは新鮮で内容もよかったのですごく楽しめました('A`) <br>次回作も期待してますNE☆

朱月 (2008-05-28 [水] 23:04)

例大祭お疲れ様でした〜〜 <br>スケブ一足遅れだったのは残念でしたが、生でお会いできて親切にしていただき、ありがとうございました!! <br> <br>別のイベントでお会いできることを楽しみにしています^^ <br> <br>今はゆっくり休んで、次に向かって頑張れるよう英気を養ってください〜〜

神無月羽兎 (2008-05-28 [水] 23:18)

>ケイさん  <br>新刊お読みいただきご感想もありがとうございますー。 <br>新刊のこぁさん見た目は悪戯っ子っぽいですものねー。 <br>お嬢様は陰の主役みたいなものなので、 <br>気合い入れて描きました(^^ <br>咲夜さんと美鈴辺りのお話もいつか描いてみたいですねぇ。 <br>ともあれ楽しく読んでいただけたようで、幸いでございますー。 <br> <br>>鴉天狗さん  <br>例大祭お疲れ様でしたー <br>あんなものならいくらでも持って行っちゃってくださいー。 <br>今回は雨が降ったり中が蒸したり人が沢山居たり <br>一般参加の方は本当にお疲れ様でした。 <br> <br>>もかうさん  <br>例大祭お疲れ様でした! <br>私の漫画お読みいただきありがとうございます〜 <br>最近私の絵はPOPな感じに変わってきてますね。 <br>受け付けない方もいるかなーと思いつつ描いてましたので、好いてくれる人がいてくれてうれしいです。 <br>絵はこれからもっと完成させていきたいですね。 <br>生暖かく見守っていてください(^^ <br>あと、今年の夏コミは出る予定でございます〜 <br>スケブはぜひ頼んでみてください。気力が続く限り描きたいと思いますっ! <br> <br>>ちぇきさん  <br>例大祭お疲れ様でしたー <br>入場して最初に…なんという光栄…っ <br>スケブは頼んでみてくださいー <br>コミケは描きまくるぞってな感じです! <br>新刊も楽しんでいただけたようで嬉しいです。 <br>次回作もがんばりますよー <br> <br>>朱月さん  <br>スケブ直前切りでマジですみません… <br>あれ以上は時間的に間に合いませんでした…… <br>次回があればぜひリベンジををー。 <br>もっと早く描けるように修行しないと(^^ <br>それでは、イベントお疲れ様でしたー

VR-4 (2008-05-29 [木] 23:12)

例大祭お疲れ様でした!「Little Devil」楽しく拝見しました。 <br>シリアス紅魔館に激しく感動!!いやはや、ガチギャグを期待していた自分がお恥ずかしい・・・ <br>勿論、至る所に敷設されていた笑いの地雷は片っ端から踏ませて頂きましたwww私の気管はツボったよ〜www <br>チョイ役で今回もヤラレのめーりんでしたが、光ってました。カッコ良かったです。 <br>ところでなんですけど・・・おぜう様が下げたのは、咲夜では?自分の読みが間違っているのであれば失礼です。 <br> <br>

神無月羽兎 (2008-05-30 [金] 23:32)

どうもです。新刊お読みいただきありがとうございます〜。 <br>妖怪兎の歌、東方DUET、と <br>例大祭で出る本はわりとシリアスが多い傾向です神無月。 <br>その時に描きたいものを描いてるので、 <br>次はちょっとわかりませんが。(^^ <br>夏コミは夏っぽいアホなの描きたいかなぁ…と。 <br>感想等ありがとうございましたー。 <br>おぜう様が下げたのはストレートに美鈴ですよー。 <br>たしかに誤解されそうな言い回しというかタイミングでした。 <br>深読みせずにスパーッと読んじゃって大丈夫ですよー。 <br>……たまに仕込むかもしれませんが(ぉ <br>ではではっ

網場 (2008-06-01 [日] 01:32)

例大祭お疲れ様でした。新刊読ませてもらいました <br>実に心温まる話でした。 <br>自分こういうイベは初めての参加でしたが正直あそこまで戦場だとは思いませんでしたw <br>また行きますんでよろしくお願いしますー <br>

神無月羽兎 (2008-06-01 [日] 21:59)

例大祭初参加お疲れ様でした。 <br>新刊ご感想ありがとうございます〜。 <br>例大祭は毎回すごい人数がいらっしゃいますが、 <br>今回はかなり戦場になってましたね(^^;  <br>またイベントでお会いしましたらよろしくです。 <br>

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|