«前の日記(2008-05-05 [月]) 最新 次の日記(2008-05-28 [水])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2008-05-18 [日] 新刊情報

博麗神社例大祭 新刊情報
「Little Devil」
52Pの本で500円です。
場所は、
る 26a winter scenery
にてお待ちしてます〜。
サンプル

表紙
あと一週間でイベントなのですねぇ
時の流れは早い早い
スケブですが、今回はあまりお受けできないと思います。
今回は買いに走りたいのでー(ぉ
先着4冊くらいで締め切らせて下さい…(筆が遅いから…)
あと小悪魔さん頼むと今回の漫画のデザインになりますが仕様です。
一般的に認知されてるこぁさんとは大きく異なるので注意ですy。
ごっすんリミックス
あと、IOSYSさんのごっすんリミックスにゆっくり参加したりしてます。
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
ほっけ (2008-05-19 [月] 01:34)

スケブは4名ですかー。なるですー。 <br>さて、一週間したら冬コミ振りに羽兎さんにあえる! <br>楽しみダー! <br>

鴉天狗 (2008-05-19 [月] 04:56)

(´・ω・)開幕でスケブを投げるべきか・・・っ! <br>何気に幻想の宴で中国とか橙とか書いていた事を知る俺。遅ぇ。 <br> <br>中国デッキ組んでみたよ!

神無月羽兎 (2008-05-19 [月] 22:04)

>ほっけさん  <br>あと数日でビックサイト… <br>いまだに緊張に慣れないチキンハートです(^^ <br>楽しみですねー。 <br> <br>>鴉天狗さん  <br>スケブはなるべく受けようスタイルなのですが、 <br>今回は会場回りたいな〜と思いまして。 <br>私がもっと早く描ければいいのですけど…むう。 <br> <br>幻想の宴ではちょこちょこと描かせていただいてますー。 <br>結構幅広く描かせていただいているので、 <br>気が向いた時にでもニヤニヤして見てくださいね!(ぇ

朱月 (2008-05-20 [火] 23:20)

例大祭行くのに残業でチェックが進みませんw <br> <br>スケブ≫うぅ〜む、今回会いに行こうと思っていたのでその時にスケブも!!と思っていたのですが・・・ <br>これは開始直後に行くしかないですね(^ω^) <br> <br> <br>ごっすんは買うべきか買わざるべきか迷い中ですw

シュウ (2008-05-21 [水] 01:07)

もう1週間切りましたね〜 <br>サンプル見たらいまからワクテカしてきましたw <br> <br>玉砕覚悟で今回もスケブ頼みに行きます! <br>ご無理はなさらず、断ってくれて結構っス!

神無月羽兎 (2008-05-21 [水] 23:36)

>朱月さん  <br>残業乙でございます〜。 <br>スケブなるべく描きたいのですが、 <br>一枚に結構時間かかっちゃうので今回はこんな感じで… <br>当日はよろしくお願いします! <br> <br>>シュウさん  <br>気づいたらあと四日ですねぇ…早い! <br>スケブはどんどん頼んでみてください! <br>余裕があれば引き受けたいです! <br>午後も暇そうにしてたら声掛けてみて下さいね。 <br>閉会に間に合いそうならお受けしますよー <br>当日はよろです〜。

バド・ギガンティア (2008-05-23 [金] 07:21)

 スケブをめぐって、既にこの場で戦場の臭い……! <br> <br> 自重した方がいいですか?

神無月羽兎 (2008-05-23 [金] 20:19)

基本先着4名くらいにしますが、 <br>スケブは適当に声をかけてみてくださいー <br>出来そうでしたらお受けしますよー

吉隆 (2008-05-23 [金] 22:55)

おひさしぶりです。ついに明後日ですね!サークル参加落ちてしまったので一般参加になってしまいましたが、なんとしてでも買いに行かせていただきますよ!早めにいけたらスケブを頼もうかと思っていますが、忙しそうでしたら自重します。折を見て挨拶に行かせていただきますね。

神無月羽兎 (2008-05-24 [土] 12:23)

お久しぶりでございます〜。 <br>ありがとうございますー <br>当日はよろしくお願いします。 <br>スケブは気力と時間がありましたらお受けいたしますよー。 <br>

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|