«前の日記(2009-08-13 [木]) 最新 次の日記(2009-08-27 [木])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2009-08-17 [月] 夏コミお疲れ様ですした

夏コミお疲れさまでしたー。
スペースに来てくださった方々、
ご挨拶に来てくださった方々、
ありがとうございましたー。
なんか前半はわたわたしていて
せっかくご挨拶に来ていただいているのに
ろくな対応ができなくてすみませんでした。
なんかダンボールが多くて気が動転していましたorz
当日のPOP
スケブは描けなくてすみませんでした。
サイン程度のものはお受けしましたがいっぱいいっぱいでした(´・ω・`)
冬はきっと大丈夫なので声をかけてみてくださいねー。
本日のツッコミ(全12件) [ツッコミを入れる]
ヒロハル (2009-08-18 [火] 06:15)

お疲れ様でした! <br>二日目は知らないところで色々あったみたいですけど自分は割と有意義に過ごせたつもりです(・ω・ ) <br>しかしとにかく、財布がもう…orz <br> <br>冬コミも買いに行かせてもらいますw

七代 (2009-08-18 [火] 12:41)

夏コミお疲れさまです! <br>本当にすごい人でしたね。 <br> <br>ご挨拶しようと思ったのですが、スペース前のあまりの混雑っぷりのため断念しました。 <br>でも、新刊はしっかり買わせて頂きました! <br>それにしても、羽兎さんのいっぱいいっぱいな感じが一目見て伝わってきましたよww

まめ (2009-08-18 [火] 19:06)

おつかれさまでしたー <br>そんなわたわたしているところに声をかける俺はとても鬼畜でした <br> <br>開場後は位置もあいまってすごいことになっていたようで・・・ <br>また次があれば御邪魔させていただきます

らじゃあ (2009-08-18 [火] 20:46)

お疲れ様でした! <br>いや〜すごかったですね人人人…w <br>もう気が動転してしまいいましたw <br>  <br>ご挨拶の時お話しできてホントに嬉しかったです! <br>構っていただいてありがとうございました <br>  <br>新刊じっくり読ませてもらいます

VR-4 (2009-08-18 [火] 22:27)

毎日暑いので残暑見舞い申し上げます。北国だと盆も過ぎれば秋の空も近くなります。 <br>☆夏コミお疲れ様でした!! <br>とら通発送の遅れにより・・・未だ開催すらしておりませんが自分(苦笑 <br>挨拶が二つだと文面がゴニョゴニョ(汗 <br>

gottsu (2009-08-18 [火] 22:56)

こんばんわ、夏コミお疲れ様でした☆ <br>いけなかった分、地元のお店まわって、 <br>「チルノの最強伝説」「うどん屋でカレーを食べる」「little Devil」 <br>もちろん今回の新刊「悪魔の館の門番」買いました! <br>どの作品も楽しませていただきました! <br>特に紅魔館本に必ず雛が出てるのに吹きました。 <br>芸(?)が細かいですよね〜流石です

シュウ (2009-08-19 [水] 13:34)

夏コミ乙でした!(遅 <br>端っこだったせいかめっさ混んでましたね <br>ポップに気づかなかったほどですよorz <br> <br>新刊読ませていただきました! <br>なんかフランの存在感が新鮮味がありましたね <br>あと美鈴かっけーっす、流石! <br> <br>スケブは諦めてたが、サイン…だと…? <br>羨ましい!

NANAME (2009-08-19 [水] 20:01)

初めまして。 <br>今年の2日目は地獄だったそうな。くわばらくわばら <br>本当にお疲れ様です。 <br> <br>自分は夏コミいけなかったので今日新刊買ってきて読みました <br>なんというカリスマ!久し振りに本物のお嬢様を見ましたw

リチャード松下 (2009-08-19 [水] 21:02)

夏コミお疲れさまでした。 <br>当日はお忙しいところに無理言って色紙を頼んでしまい申し訳ありませんでした…  オマケにガラも悪くてスイマセン… <br> <br>新刊最高でした! あらためて美鈴が好きになりました♪ <br>次は色紙に美鈴をお願いしたいな☆ <br> <br>また挨拶に行くかと思いますがその時はヨロシクお願い致します。 <br> <br>クロミ兼リチャード商会代表取締役・リチャード松下

神無月羽兎 (2009-08-19 [水] 22:51)

>ヒロハルさん  <br>お疲れさまでしたー。 <br>今回もやはり暑さがすごかったです。 <br>人が多かったようですが、すみません <br>周りを見る余裕が無かったです(゜д゜) <br>ありがとうございましたー <br>冬コミも待ってますよお <br> <br>>七代さん  <br>お疲れさまでしたー。 <br>いっぱいいっぱいでごめんなさい! <br>なんかお気使いしていただいたようでありがとうございます <br>冬は…冬はきっとまったりできると思いますので是非(^^ <br>ありがとうございましたー <br> <br>>まめさん  <br>お疲れ様ですー。 <br>いえいえ声をかけて頂いてありがとうございました <br>基本Mなんで大丈夫ですw <br>ありがとうございましたー <br> <br>>らじゃあさん  <br>お疲れさまでしたっ <br>人の多さもすごかったですが、 <br>暑さの方が印象に残っているワタシ(^^ <br>ご挨拶ありがとうございましたー。 <br>ご挨拶の時も余裕が無くて済みませんでしたw <br> <br>>VR-4さん  <br>ありがとうございます <br>今年の夏長野県はずっと雨降っていました(^^ <br>やっと最近晴れが出ましたが、 <br>梅雨からそのまま秋になったような不思議な感覚がいたしますw <br>新刊楽しんで頂けると嬉しいです。それではー <br> <br>>gottsuさん  <br>どもですーありがとうございました、 <br>楽しんで頂けたようで嬉しいです。 <br>>紅魔館本に雛 <br>主に壁にwシリアスシーン関係なしに出現しますw <br>さすが雛様 <br> <br>>シュウさん  <br>乙カレーさまでした! <br>ポップ小さいですからねー(^^ <br>今回は既刊が多くて埋もれちゃってたかもw <br>フランちゃん描くの久しぶりだったので私も新鮮な気持ちで描いてましたー <br>スケブ…はすみませんでしたー <br>サインとはいっても大したものは書けないのですよー <br> <br>>NANAMEさん  <br>初めましてー。ありがとうございます <br>暑かったり人にもまれたりするのも <br>だんだん快感になっていくものですから大丈夫ですよ(! <br>お嬢様は描いていて楽しかったですねー <br>可愛いお嬢様も好きですがカリスマお嬢様はもっと好きなもので(^^ <br> <br>>リチャード松下さん  <br>お疲れさまでした〜。 <br>色紙…勝手がわからずちょちょっと描いただけですみません… <br>みんなはぺんいれとかするのかなあ? <br>新刊楽しんで頂けたようで嬉しいです <br>それでは、ご挨拶ありがとうございましたー

ヘボグロ便 (2009-08-21 [金] 13:28)

ちょっと遅れたけど、夏コミお疲れ様でした〜!!! <br>最高どぇした!!!ルーミアがあんな形で出てくるとは…。 <br>めーりんはいいキャラ出てるし、咲夜さんはかっこいいし <br>フランちゃんは可愛いし… <br>あんなカリスマなお嬢様は初めて見ました!!!!! <br>かっこよすぎだよ神無月さん!! <br> <br>神無月さんは妖怪と人間は忌み嫌ってるが、本当はどっちとも仲良くやりたい要素が出てますね。 <br>みすちーと言いルーミアと言い。 <br>みすちーの話は超感動しました…。 <br> <br>あと、自分はめーりんの妖怪の種族は龍説を考えているんですが、神無月さんはどうですか? <br> <br>いつか神無月さんのめーさくが見たいですね^^(ぉぃ <br>

神無月羽兎 (2009-08-21 [金] 22:26)

どもですーお疲れさまでした〜 <br>新刊のご感想ありがとうございました(^^  <br>>本当はどっちとも仲良くやりたい要素 <br>そうですねーそんな感じです <br>色々な人がいる…という事でもっと忌み嫌ったキャラを <br>出したら面白くなるかもな感じでみすちーマンガは出来ました。  <br>めーりんの種族ですか(^^  <br>うーんそうですねー鈴かなんかの妖怪かなーとか <br>漠然と思ってました(;´Д`)  <br>九十九系の?どうだろう <br> <br>ではでは、ありがとうございましたー。 <br>

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|