«前の日記(2009-08-11 [火]) 最新 次の日記(2009-08-17 [月])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2009-08-13 [木] C76

夏コミ新刊情報

悪魔の館の門番
美鈴バトルギャグ 400円です〜。
場所は
土曜日 東B 27a
winter scenery
です。
サンプルは
上のメニューの同人ページへどうぞー。
既刊は
「火車猫急便」                300円
「うどん屋でカレーを食べる!」200円
「雛様の厄払い相談所」        300円
「チルノのさいきょう伝説」    500円
「アリスと人形」              500円
こんな感じです。
数が少ないものもありますので買えなかったら御免なさい(´・ω・`)
よく見たら頒布物が多いのでスケブは今回お受けでき…ません多分(´・ω・`)
それでは、会場でお会いいたしましょうノシ
本日のツッコミ(全12件) [ツッコミを入れる]
雛丸 (2009-08-13 [木] 20:33)

はじめまして><コミケでは真っ先に既刊全部と新刊買いに行きます!!雛様の厄払い相談所を読んで大ファンになりました!あんなノリ大好きです^^

ちぇき (2009-08-14 [金] 06:13)

スケブは残念ですがしょうがないですね・・ <br>チルノのさいきょう伝説が何だか読みすぎてしまい少しボロボロな感じになってしまったのでもう一冊買うと思いますー <br>会場では宜しくお願いしますー!

gottsu (2009-08-14 [金] 17:28)

こんにちわ。 <br>明日ですねー。神無月さん、頑張ってくださいね。 <br>今回はいけないですが、また機会があれば! <br>行かれるみなさんも楽しんで来てください☆

RNY (2009-08-15 [土] 20:37)

コミケお疲れ様でしたー。 <br>疲れましたが楽しかったですねー。 <br>始発で行ったのに持ってない既刊三つとも完売…だと…!? <br>新刊買えたからいいんですけどね! <br>(`・ω・´)次は絶対買わせていただきます!!!

ホイ3 (2009-08-16 [日] 02:55)

初めまして〜、初ツッコミです♪ <br>コミケ乙でした m(_ _)m <br>今日(昨日?)は初めて羽兎さんに直接会ってご挨拶出来たので感激です! <br>新刊も最高でした〜(≧▽≦) <br>・・・美鈴・・・運命ですか!全オレが泣いた(否、笑った)!! <br>

ケイ (2009-08-16 [日] 22:15)

夏コミお疲れ様でした! <br> <br>新刊、楽しませて頂きました。 <br>美鈴の頼れるお姉さんぶりもさることながら、お嬢様と咲夜さんの主従関係、 <br>酒屋の娘さんの健気さに至るまでみんなが魅力的に描かれていて良かったです。 <br>特に、サイト絵同様いい意味で脱力感を与えるルーミアにはとても和みましたw <br> <br>美鈴と咲夜さんが好対照に描かれていたので、後書きにもあるとおり <br>咲夜さんメインの話も是非見てみたいですね。

ちょに (2009-08-16 [日] 23:52)

お初になります。そしてコミケお疲れ様でした。 <br>自分はコミケに参加てないので友達に頼んで新刊買ってきてもらっただけなんですがf(^^;) <br>ちょっと前に「雛様の厄払い相談所」の雛様を見た瞬間、電撃が走りまして。既刊も買えるやつは読ませていただきました。 <br>なので今回は内心「雛様は無しかぁ」などと思ってましたが・・・ <br>美鈴いいですねぇwwwあの健気なのに報われない感じとかw <br>とはいえやはり雛様スキーなので次回は雛様に期待してますw

ルノ (2009-08-17 [月] 04:14)

コミケお疲れ様ですー。 <br>既刊も新刊も読みたかったのに行けなくて無念でしたw <br>私が知っているのは厄払い相談所からなので <br>雛メインではなくて美鈴メインと聞いて新刊が読みたくて仕方がないです。 <br> <br>そういえば羽兎さんは紅楼夢は参加予定ですか?

くおーたーぱうんだー (2009-08-17 [月] 09:28)

泥酔ルーミア超怖ぇ〜っ!! <br>歯ムキダシデスカ!! <br> <br>

ちぇき (2009-08-17 [月] 09:39)

夏コミお疲れ様でしたー <br>新しい日記出来てからコメントしようと思いましたがなんだか皆さんここに書かれているので便乗です <br>美鈴が健気に頑張ってるのにいつもこんな役回り…てっへ(はぁと <br>相変わらず会場では列が途切れるスキが無くて挨拶のタイミングが難しかったですが挨拶だけでも出来てよかったですー <br>次は冬コミあたりかな?

うすば (2009-08-17 [月] 20:42)

コミケお疲れ様です。 <br>新刊買いに行くついでに挨拶もしようかと思っていたのですが、いかんせん後ろに列ができていたものですから話しかけることすらできませんでしたorz <br>でも新刊はちゃんと買えましたし、羽兎さんの姿も拝見することができたので9割は満足できましたw <br>美鈴めちゃくちゃ可愛いですw <br>ストーリーもいつもながら凄く面白かったです。 <br> <br>冬コミは自分もサークル参加で申し込むので、もし受かってたらその時にはちゃんとした挨拶ができればなぁと思っています。

神無月羽兎 (2009-08-17 [月] 22:55)

>雛丸さん  <br>初めましてありがとうございますー! <br>雛様の厄払い相談所!今回はちょっとギャグは薄めでしたので、 <br>冬にはじけたいと思いますー(^^ <br> <br>>ちぇきさん  <br>お疲れさまでしたぁ <br>当日はいい天気…なのは良かったですけど暑かったですねー(^^  <br>会場ではお越し頂きありがとうございましたー。 <br>次は冬コミ予定です(*´д`*)今度はギャグメインで行きたいです。 <br> <br>>gottsuさん  <br>ありがとうございますー。 <br>そうですねー機会があればウチのスペースに <br>遊びに来てくださいねー(^^ <br> <br>>RNYさん  <br>ども、お疲れさまでしたー。 <br>やはりあのお祭り的な雰囲気はサイコーです(^^ <br>既刊はごめんなさいー <br>思ったより早く無くなってしまって <br>買えなかった方が結構いらしたようでした… <br>数が少なかったのですすみみません(´・ω・`) <br> <br>>ホイ3さん  <br>初めましてどうもですー <br>コミケ乙でございました。 <br>最高でしたーの一言が最高にうれしいです <br>冬はもっとワラワセマスヨ? <br> <br>>ケイさん  <br>夏コミお疲れサマーでございました <br>新刊のご感想ご丁寧にありがとうございますー。 <br>楽しんで頂けたようで嬉しいです(^^ <br>>咲夜さんメイン。 <br>おおおーストーリーが重くなりそうな気がプンプンしますぜー <br> <br>>ちょにさん  <br>お初ですー。 <br>やーありがとうございます <br>雛様は冬に登場予定ですー。 <br>酷さに磨きをかけて頑張って描きたいと思います(^^ <br> <br>>ルノさん  <br>どもですどもですー <br>会場来れなかったのですか、 <br>それは残念でございます〜 <br>厄払い相談所からの方は <br>雛様が関わって無い本は今回のが初めてな感じですね。 <br> <br>次回の予定は冬コミになります〜。 <br>スピードアップでもっとちょくちょく本を出せるように <br>なりたいですねぇ(´・ω・`) <br> <br>>くおーたーぱうんだーさん  <br>どもですー <br>食欲がそのまま具現化したみたいな姿ですねぇ… <br>噛まれたらどうなっちゃうんだろうか(゜д゜) <br> <br>>うすばさん  <br>どもお疲れ様ですー。 <br>今回はかなり混雑していましたので、 <br>私の方もご挨拶があまりできないという状況でしたorz <br>新刊ご感想ありがとうございますー。 <br>楽しんで頂けたようで幸いですー。 <br> <br>>冬コミ <br>ありがとうございますー <br>その時は、こちらこそよろしくお願いしますー。

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|