«前の日記(2009-03-31 [火]) 最新 次の日記(2009-04-04 [土])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2009-04-02 [木] 美鈴さん

どうも、かなりな感じでご無沙汰しております
久々に絵〜。
チャイナドレス美鈴
美鈴さんです
いつもの服じゃないとイメージがガラッと変わりますね。
そうそう、石くらげさんから
雛様の切り絵作ってみたよー
というメールでご連絡がありました!
切り絵ですよ奥さん
おおお!すごい!
ありがとうございました!!
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
ヘボグロ便 (2009-04-02 [木] 19:26)

めいりんスカート短すぎだよ!!! <br>だ が そ れ が い い。 <br> <br>時に神無月はめーさくは好きかな?

ヘボグロ便 (2009-04-02 [木] 19:36)

ってしまった!!!さんつけるの忘れてる!!! <br>すいませんでした!!!マジすいませんでした!!!

神無月羽兎 (2009-04-02 [木] 21:00)

どもです、こんばんはー。 <br>スカートは短いのが良いんですよねぇ! <br>でも出しちゃあ駄目なんです!(謎 <br>咲夜さんとの絡みは好きですよー <br>百合物は苦手ですがが(^^  <br> <br>>さん忘れ <br>いやいや全然気にしないで下さいねー <br>私もやりそうになってあわてる時が(((( ;゜Д゜)))

らじゃあ (2009-04-02 [木] 21:38)

おぉ!俺の嫁が!!!かっこいいぜ美鈴! <br>確かに服が違うと印象もですね。 <br>それにしても…見えそうだ!(何 <br> <br>きり絵すごいwwww

シュウ (2009-04-03 [金] 00:00)

羽兎さんの美鈴はかっこいいぜ…… <br>今回はお洒落カッコいいって感じ(? <br> <br>きり絵すげぇw すげぇ厄いww

朱月 (2009-04-03 [金] 01:43)

おお、いいなーショートなスカート。 <br>でもこれって絶対に見えないようになってるんですよね(ぇ <br> <br>そういえば・・・神無月さんが以前に描かれた咲夜さんでステッカー作ってもたんですけど、もし良かったら貼って走行してもいいでしょうか(´・ω・`)?

石くらげ (2009-04-03 [金] 10:13)

載せていただいてありがとうございますっ。 <br>今度はレミ様をやる予定です。 <br>完成したら連絡した方がいいですカー?

神無月羽兎 (2009-04-03 [金] 20:35)

>らじゃあさん  <br>いつもヘタレな美鈴さんばっかり描いてますけど <br>本当はかっこいい美鈴さんが好きなんですよー! <br>ショート丈は足が長く見えてかっこいいから好きです(^^ <br> <br>>シュウさん  <br>チャイナドレス美鈴は <br>描いてみたらちょっとはまってしまって… <br>こんな感じの服装で漫画描いてみたいなぁ <br>ノーマル美鈴さんが好きな人に怒られそうですがっ(゜д゜) <br> <br>>朱月さん  <br>ショート良いですよねーっ <br>…見えるかどうかはその…私のサービス心が <br>深くかかわってくるという説が… <br> <br>>ステッカー <br>ぜんぜんOKですよー <br>じゃんじゃん使ってくださいませ <br> <br>>石くらげさん  <br>どうもですー。 <br>匠の技を見せて頂きました(^^  <br>次はレミ様ですか! <br>ご連絡をいただけるのなら是非に! <br>ありがとうございました

火寸 (2009-04-03 [金] 23:32)

やはり美鈴は凛々しいほうが好きです。お馬鹿な子の方も好きですが・・・ <br>次の新刊は凛々しい美鈴本で決まりですね? <br>今回の丈の短いチャイナ服で描いて下さい。パンチラ・パンモロアリアリで

神無月羽兎 (2009-04-05 [日] 00:31)

どもですー <br>おそらく次は美鈴さんを描くと思いますが、 <br>服装はオリジナルで行くかアレンジするかは <br>ストーリー部分と相談して <br>もうちょっと推敲してみますー(^^  <br>パンチラは……どうしようw

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|