«前の日記(2009-04-02 [木]) 最新 次の日記(2009-04-07 [火])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2009-04-04 [土] ルーミアあああ

ルーミアさんです
んー…ちょっと大人っぽくし過ぎたかも…
るみあ
模様は適当(^^
服が真っ黒というのは
やっぱり楽だ。
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
ちぇき (2009-04-05 [日] 00:45)

うへぁ!可愛いですね!特に右手 <br>服がドパッってなってるのも好きです <br> <br>や・・・厄?

ヘボグロ便 (2009-04-05 [日] 17:13)

うっほ、いいルーミア。 <br>ロリなルーミアもいいけど <br>大人びたルーミアもまたいいなぁ… <br>可愛いのなんの。

ルノ (2009-04-06 [月] 03:02)

すごく可愛いですなぁw <br>ルーミアはロリも大人も両方いける気がする。 <br>…厄…なのか?

らじゃあ (2009-04-06 [月] 22:02)

おぉ!大人だwww <br>これじゃあ「ルーみゃん」じゃなんくて「ルーさん」 <br>…あ、「ルーミアさん」かw <br> <br>厄神補正ですね。わかります。

神無月羽兎 (2009-04-07 [火] 22:52)

皆さんありがとうございます!  <br>なんか評判良いみたいで嬉しいです。 <br>大人な感じも良いかなーなんて。 <br> <br>あ…模様は厄じゃないですよーw <br>確かに位置とか酷似していますがw <br>右側隠れてますが、左右対称みたいなデザインですー。

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|