«前の日記(2010-10-31 [日]) 最新 次の日記(2010-11-29 [月])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2010-11-17 [水] 飼っていた犬が死んでしまいました……

18年間ありがとう…涙が止まらなかった…
お手と言うとおかわりまで同時に出して両足を乗せてくるような犬だったけど
大好きだったす…
亡くなってから一週間経ったので、立ち直ってきました
何時までもくよくよしてちゃあいかんよね(^^
わんこの写真です
http://kannaduki.sakura.ne.jp/diary/images/20101117_0.jpg
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
ゑびふらゐ (2010-11-18 [木] 01:42)

ご愁傷様です… <br> <br>俺の伯母さんの飼ってる犬もいずれ…

クワトロ (2010-11-19 [金] 04:43)

気持ちの整理ってなかなか難しいですよね <br>そういう時って今までの当たり前が、当たり前じゃないって気づかされたりします。

秋山 (2010-11-19 [金] 18:12)

命は本当に儚いものですね。 <br>僕も自分の飼っていた犬が天寿を全うした時は泣きました。 <br>精一杯生きての大往生だったのですが、ずっと使っていた飯皿が置きっ放しになっているのは結構辛いものでした。 <br>一緒に過ごした思い出だけが、その子のいた証になるので、 <br>これからはその思い出を大事にしてあげて下さいね。

神無月羽兎 (2010-11-19 [金] 20:48)

自分の中で飼い犬がこんなに大きな存在になっていたのだと <br>居なくなってから気がつきました。 <br>突然の事でろくにお別れも言えずに行ってしまいました、 <br>せめて笑顔で送ってやろうと頭を撫でて部屋行って泣きましたw <br>絶対忘れることは無いと思います。 <br>ありがとうございます。… <br> <br>と言ってる間に原稿がヤバイっすww <br>もう少し潜ります(^^

K-U.E (2010-11-19 [金] 23:01)

お悔やみ申し上げます <br> <br>やっぱあるもの全て、いずれ終わりを迎えるのですね・・・ <br>自分も昔、飼っていたハムスターが天に召された時、何とも言えない気分になりましたねぇ <br> <br>自分が、初めて命というものを理解した瞬間でした

神無月羽兎 (2010-11-21 [日] 20:44)

ありがとうございます。 <br>もう少し生きると思っていたのですが、 <br>命というのはわからないものですね… <br> <br>老いというものは何かを犬を通して教えてもらった気がします。 <br>今健在な事に感謝し、生きて行こうと思います。

R.T$ (2010-11-29 [月] 00:52)

遅れながらも、御愁傷様です・・・ <br>飼っていたペットがいなくなってしまうと寂しいですよね <br>自分もいろいろと飼っているから悔やみきれない気持ちわかります <br>でも、そういう時こそ前を向いて生きましょう! <br>じゃないといなくなった子に申し訳ないですからねw

神無月羽兎 (2010-11-29 [月] 20:52)

いつまでもメソメソしてたら犬に怒られちゃいますねw <br>それにしても寂しいですねぇ…こんなにもへこむとは思いませんでしたよ(^^  <br>夢に毎日のように出てきますしw <br>ともあれ前向きに生きて行こうと思います、 <br>ありがとうございました。

月ヰ莖(ツキイクキ) (2010-12-09 [木] 00:46)

初めまして、一ファンとして毎回同人誌楽しみにしております。 <br>僕も三年前、愛犬が17歳で亡くなりました。 <br>今は辛い時期かと思いますが(座敷犬でしかも両親共働きで自分が一番帰宅が早いので、死んだ当時の寂しさは今でも忘れられません)気を落とされずに頑張っていただきたいです。 <br>

神無月羽兎 (2010-12-10 [金] 19:01)

月ヰ莖さん  <br>ありがとうございますー <br>私の所も座敷犬で可愛がっておりました。 <br>悲しいですよねぇ…18年17年というと <br>犬にしては相当な高齢なんですよね。 <br>全然そんな気がしてませんでしたが… <br>皆さんも何かしら悲しみを背負っているんですね… <br>私もがんばります。 <br>最後にもう一度、ありがとうございました。

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|