«前の日記(2010-05-17 [月]) 最新 次の日記(2010-06-01 [火])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2010-05-25 [火] キャプテン・ムラサ

星蓮船よりムラサ氏
キャプテンとか言うと
飛び道具が2種類ある「あの人」を思い出します
あ、3種類か
シャークナッコゥー
シャ〜〜ク↓ナッパ〜
マニアックすぎてすいませんw
本日のツッコミ(全11件) [ツッコミを入れる]
kuwa (2010-05-25 [火] 21:41)

羽兎さんはキッド派ですねw <br>ワタクシはアメリカ派ですが <br>果たしてムラサ派はいかほどに・・・!名前のエロさでは右に出るものh(ry

七代 (2010-05-25 [火] 23:23)

「あの人」が誰かはわかりませんでしたが、ムラサにカリスマが溢れてますね^^ <br>星蓮船では、ナズーの次にムラサが好きですb

K-U.E (2010-05-26 [水] 23:09)

これまたカッコイイキャプテンで。残念ながら、ネタの方は分かりませんが(w)、鮫がまた良い味出してますね

クワトロ (2010-05-27 [木] 01:05)

ネタがわからん… <br>毎回羽兎さんのネタのマニアックさには驚かされますよ(゜.゜) <br> <br>ムラサは巨大いかりがかっこいいですよね!! <br>でっかい武器とか大好きなんで(*^_^*) <br> <br>えっ?厨二ですがなにか?

石くらげ (2010-05-27 [木] 02:06)

ハーロック…? <br>ムラサて、ギルギアのメイの色違いに思ってしまった僕は…。 <br>

R.T$ (2010-05-27 [木] 19:40)

ムラサキター!! <br>やはり羽兎さんが書くとキャラのイメージがガラリと変わりますね・・・ <br>毎回毎回楽しませてもらっていますw <br> <br>同じくこのムラサを見てるとどうもギルティのメイが・・・ww

アッキー (2010-05-27 [木] 22:09)

おおぅ!ADKもいけるクチでしたか!! <br>2で初登場した時は何てセンスのあるキャラと感動して、ジェットで空を飛んできた時はやたら興奮して、パーフェクトではメインキャラで使用したものの、対戦でボコボコにされ絶望しました。 <br>ヴィジュアル的に使い辛くてもパイレーツシップ使ってましたよ。あんなカッコイイ飛び道具は後にも先にも無い!! <br> <br>神無月さんのムラサ船長はマジメさんっぽい。 <br>腹黒なぬえちゃんやナズに苛められてそうw

ヱビフライ (2010-05-27 [木] 23:54)

陸なのか海なのか…でもかっくいい。 <br> <br> <br>俺も「あの人」はわからんとです。

シュウ (2010-05-28 [金] 00:48)

シャ〜〜ク↓ナッパ〜なつかしすw <br>ギルギアのメイじゃなくキッドとはww <br>さすが羽兎さん! <br> <br>ムラサには鮫のイメージがなかったんで新鮮ですね <br>カッコイイ!

qこ (2010-05-29 [土] 09:42)

キャプテンファイヤー!! <br>キャプテンコレダー!! <br>キャプテンソォォォォド!!

神無月羽兎 (2010-06-02 [水] 19:51)

キャプテンと言いましても色々いますねぇ(^^  <br>私がイメージしたのはADKの格闘ゲームワールドヒーローズから  <br>キャプテンキッドですね <br>サメの飛び道具と地を這う海賊船の飛び道具を持つキャラ <br>地を這うパイレーツシップはアッキーさんも言われている通り <br>カッコよすぎですね。 <br>あとハイパーヤクザキックなる突進技もあったようなw

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|