«前の日記(2008-03-08 [土]) 最新 次の日記(2008-03-22 [土])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2008-03-16 [日] レミリア様

ちょっと時間できたんでモノクロだけどカキカキ
レミリア様
かりすま
紅魔郷な感じで。
ヘタレ分?このサイトにはそんな気の利いたものはないのだぜ
本日のツッコミ(全11件) [ツッコミを入れる]
武威 (2008-03-16 [日] 19:51)

わぁい、レミィ男前! <br>あるぇー?

VR-4 (2008-03-16 [日] 22:09)

やたら凶悪そうなお嬢様ですね。リアル犬にされそう・・・ <br>

朱月 (2008-03-16 [日] 23:10)

むっちゃ男前ですやん!!! <br>これだったら、魔理沙に並ぶことも出来るwww <br> <br>カリスマ溢れるお姿感動しましたw

鴉天狗 (2008-03-17 [月] 00:08)

(´・ω・)俺、椅子になるわ。

神無月羽兎 (2008-03-17 [月] 20:43)

コメあざっす! <br>お嬢様はこんな感じで例大祭新刊に出していきたいかなーと <br>思ってますー。 <br>カッコよく描きたい!

ほっけ (2008-03-17 [月] 21:40)

カリスマがだだ漏れなおぜうさまや・・・圧倒されそうだぜ・・・

神無月羽兎 (2008-03-19 [水] 02:58)

カリスマ!私の描くマンガには <br>勢いも足りないと感じましたので <br>練習中です。動きがある絵を研究していきます〜

バド・ギガンティア (2008-03-19 [水] 14:53)

 な、なんというプレッシャー!? (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル <br> 帽子の形にまで鋭さがみなぎっていて、ちょっとだけ腰が引けました。←褒め言葉

神無月羽兎 (2008-03-20 [木] 23:45)

あざっす!なんかもっと迫力ーが出るように <br>がんばってますー 次の本で活かすぞお

シュウ (2008-03-21 [金] 02:33)

ZUN帽からまでも溢れ出るカリスマ! <br>もうヘタレミィとはおさらばですねw <br> <br>前回の小悪魔に続き紅魔組が続きますな〜 <br>wktkしながら次キャラを待ちますw

神無月羽兎 (2008-03-21 [金] 22:50)

ヘタレミィとは呼ばせませんッッ! <br>紅魔組続いてますが、これは例大祭新刊のキャラ紹介みたいなものですー。色つきでやりたかったけど、ちょっと余裕がなくて… <br>あと数キャラ出ますのでもうちょっと続きますっ。

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|