«前の日記(2008-02-29 [金]) 最新 次の日記(2008-03-16 [日])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2008-03-08 [土] ウチのメールに関してのご連絡

私から送ったメールが届いていない
といった現象が起こっています。
3日以降に送って私からまだ返信が無い
といった方がおりましたら、お手数ですがもう一度
私のほうにメールを送ってみてください。
ご迷惑をおかけしております。
連絡終わり。
久々の更新がこんなんでごめんなさい
なるべく更新頑張っていきたいと思ってますので、
もうちょっと待ってね。
最悪ラフ絵で…(ぉ
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
朱月 (2008-03-10 [月] 02:01)

遅れましたが、コメを〜 <br>更新もリアルの生活に左右されるところがあるから、仕方ないですよ〜 <br>(・ω・`) <br> <br>自分のペースで潰れないように頑張ってください!! <br>陰ながら応援していますよ!

神無月羽兎 (2008-03-10 [月] 20:33)

ありがとうございますー。 <br>見に来ていただいてる方にはちょっと申し訳ないような気がして。 <br>原稿は着々と進んでいるんですががが(現在6ページ目下書き) <br>が、がんばるよーッ!

鴉天狗 (2008-03-11 [火] 21:29)

まずは健康。それからでいいんじゃないですか(´・ω・) <br> <br> <br>(´・ω・)それにしても小悪魔かわいいなァ・・・

神無月羽兎 (2008-03-11 [火] 23:05)

お気遣いありがとうございますっ! <br>小悪魔マンガ着々執筆中ですので、 <br>登場人物紹介ラフ絵はまたやっていきたいですねー。

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|