«前の日記(2011-03-10 [木]) 最新 次の日記(2011-04-01 [金])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2011-03-15 [火] 福島第一原発

MIT研究者Dr. Josef Oehmenによる福島第一原発事故解説
福島第一原発についてが今は一番気になる所です。
現場の方は命をかけて頑張っておられるんだろうなぁ…
応援しか出来ません。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
クワトロ (2011-03-23 [水] 14:13)

原発大変ですよね・・・ <br>自分の知り合いで今期から福島に引っ越しする人がいたんですが、全くめどが立たなくなったそうです <br>他にも就活してたら、内定していた会社が津波にさらわれたとか・・・ <br>自分は普通に生活してても全国で何万人もの死者が出ているなんてぞっとします。 <br> <br> <br>さておき、委託で買った「さとり動物園」読ませていただきましたよ(*^_^*) <br>わんこカワユス なぜか表紙を見たときに羽兎さんが描いたキャラはこれだ!! って分かりましたよ(^u^) <br>地霊殿合同とかなんて俺得の企画なんだ! <br> <br>絵柄大分安定してきてません!? <br>なんというか、線の太さがいい感じになったような・・・ <br>背景とキャラが一体となって見やすい…?というか・・・ <br>おりんは火車猫急便以来でしたけど、大分かわいくなってまぁ (ウツホガイナカッタ… orzガク <br> <br>次のイベントは夏コミですかね? <br>その時までは地震被害も復旧して、みんなでイベントを楽しめるようになることを祈ってますよ! <br> <br>

神無月羽兎 (2011-03-23 [水] 22:12)

放射能という目に見えないものだから恐怖感が相当ありましたよね… <br>福島県の方は本当にお気の毒ですよ… <br>震災が起きて津波の映像が流れた時は <br>何か悪い夢なんじゃないかと本気で思いました。 <br> <br> <br>さとり動物園お読み頂きありがとうございますー。 <br>見やすくなったと言って頂けると嬉しいですねー。 <br> <br>線は今まで一定の太さで描いていたものを見直しました。 <br>強調する所はしっかり描いて(輪郭)その他は線を無駄に太くしないって所でしょうか。 <br>見辛くなるといった理由でしわ等あまり描いてきませんでしたが、やり方次第って事ですかね(^^ <br>線についてはもっと研究していきたいですー。 <br> <br>次のイベントは夏コミとちょっと間が空いてしまいますが <br>今以上に絵柄を安定させていきたいと思います。 <br>

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|