«前の日記(2011-02-28 [月]) 最新 次の日記(2011-03-15 [火])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2011-03-10 [木] 例大祭

追記

例大祭が中止になってしまったようです…
凄い地震でした、余震や津波など 皆さんも気をつけて下さいませ
…と思ったら5月8日に延期のようです。
情報アンザスザス
レミリア様
例大祭ですねー。
私はスペースを取っていないので(大ボケをやらかしました
サークル参加は致しませんが、いくつかマンガは描かせていただきましたー。
あなたの厄を咲かせましょう
雛合同誌に2ページ描かせていただきました。
萌えとはかけ離れたいつもの雛様で描いてます。
よろしくですー。
たのしいさとり動物園
オムチキンさんの「たのしいさとり動物園」にも描かせて頂いてます。
いえね この本、コンセプトが面白くてですね。
まぁ詳しくは紹介ページを見て頂ければ分かるのですが、
地霊殿にオリジナルペットを出してみようという変わったスタイルの本なのです。
私も調子に乗って元気犬っこを描かせていただきましたが、
何と言うか想像が出来辛い、今までにない合同本になっていそうです。
個人的にとても楽しみです。(^^
東方絵空事総集編
とらのあなさんの絵空事の総集編ですねー。
説明は不要でしょうか、webマンガをまとめて紙で読みたいぜ―って方も是非ドゾ
…とこんな感じです。
サークル側で参加はしませんが、イベントには遊びに行きますー。
本は作ろうと思っておりましたがもう少し絵を練習してからにします。
最近すごく安定してきたので、この調子でもう少し修行してきます。
本日のツッコミ(全14件) [ツッコミを入れる]
いぬたろー (2011-03-10 [木] 20:04)

今回はサークル側ではないんですね。 <br>毎回楽しみにしてますので次回を楽しみにしてます。 <br>例大祭当日は羽兎さんも楽しみましょー!

秋山祐 (2011-03-10 [木] 23:58)

そうだった!今回は申し込みをギリギリまで伸ばしていたら <br>、色々あってうっかり忘れてたといつぞやの日記に書かれていましたね。 <br>たまに一般参加してみると、いつもと違った新鮮味があるかもしれませんよ! <br>会場で神無月さんを見かけたら新刊渡しちゃおうw

神無月羽兎 (2011-03-11 [金] 00:49)

>いぬたろーさん  <br>なんかそう言って頂けるとありがたいですー。 <br>ありがとうございますー(^^  <br>今回は大ボケかましてしまい参加できずですが、 <br>その分練習してマンガのクオリティアップをしていきたいと思っています。 <br>…とりあえず今回はイベントを楽しんできますよー。 <br> <br>>秋山祐さん  <br>ドジ属性もここまで極まったかといった所でありましたが、 <br>いつもより濃い密度で絵などの練習が出来ると考えれば <br>それはそれで沢山得るものがありました。 <br>一般参加も懐かしいですし、いつも回れない分 <br>楽しんじゃおうと思っております(^^ <br>会場で出会ったら宜しくお願いしますw <br>今回はわりと強行軍でイベントに出たらそのまま長野 <br>という結構きついスケジュールなので長居は出来ませんが、 <br>楽しもうと思っております。 <br> <br>出会ってもこちらからは渡す物が無いよう…(汗

ヒロハル (2011-03-11 [金] 03:29)

サークルチェックしてたので、オムチキンさんのほうで漫画を描かれてたのは把握してましたw <br>しっかりお持ち帰りさせてもらいます。 <br> <br>一般参加側での例大祭を楽しめると思えればまた良いものだと思います。楽しんだ者勝ちですもの! <br> <br>

R.T$ (2011-03-11 [金] 18:57)

まさかの例大祭中止… <br>羽兎さんは大丈夫でしたか? <br>確かにあれだけの規模の地震でしたら仕方ありませんよね; <br>次に出られる予定は夏コミでしょうか? <br>なんとかビッグサイトの修復を祈るのみです

神無月羽兎 (2011-03-11 [金] 19:02)

ただ今地震のため例大祭中止のお知らせが公式で発表されました…… <br>ものすごい地震でしたし、仕方ないですよね… <br>残念ですが安全が第一です <br>余震の事もありますし、皆さんどうかご無事で…

神無月羽兎 (2011-03-11 [金] 19:08)

長野県ではゆっくりとした大幅な横揺れが10分くらい続いてました。 <br>まるで船に乗っているようで気持ち悪かったですね。 <br>テレビをつけたら凄い事になっていてびっくりしました。 <br>週末は実家に戻る事にしました。 <br>皆さんもお気をつけて… <br> <br>次にイベントに出る予定は夏コミだと思いますが、 <br>建物にもひびが入っているらしくて <br>どうなるかわかりませんね…

七代 (2011-03-11 [金] 22:50)

例大祭中止は残念ですが、安全が第一なので仕方ないですね・・・ <br>しかし羽兎さんは無事のようでよかったです <br>関東在住の友人は地震の影響で棚が倒れてきて怪我をしたらしいですし、震災は怖いですね

クワトロ (2011-03-12 [土] 01:17)

地震すごかった・・・らしいですね <br>自分は地震の時間ずっと爆睡してたんで、起きた後みんなが騒いでてかなーりアウェーでしたよ(*_*; <br>羽兎さんも無事で何よりです <br> <br>例大祭中止なんて残念ですよ・・・ <br>夏コミまでには復旧しててほしいなぁ

神無月羽兎 (2011-03-15 [火] 02:02)

地震速報が鳴り続いて夜寝れません(((( ;゜Д゜))) <br>そんなに揺れないんですけど、 <br>auの地震速報の音が怖すぎる…。

前田 (2011-03-15 [火] 09:01)

アリス合同「ばかぁ!!」の、カバーを取った裏面に描かれてるアリスの立ち絵って神無月羽兎の絵ですか?

神無月羽兎 (2011-03-17 [木] 00:17)

「ばかぁ!!」のカバー裏ですか…? <br>描いた記憶が無いので私じゃ無いと思いますが、 <br>現在実家に戻っていますので、確認が出来ません。 <br>す、すみませんー どうだったけな(;´Д`)

前田 (2011-03-22 [火] 20:46)

いい感じの立ち絵だったので、参加者の人の絵柄とかと <br>見比べてみたところ、神無月さんかなと思ったのですが… <br>レスありがとうございます。

いぬたろー (2011-03-26 [土] 19:06)

今も大変な状況が続いてますが、延期になった例大祭が5月8日に行われるようですね。 <br>どうなるかまだまだ分かりませんが盛り上がるといいなぁ

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|