«前の日記(2009-05-12 [火]) 最新 次の日記(2009-05-19 [火])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2009-05-14 [木] アリスと人形たち

アリスさんです
人形がメインですね(^^
人形は色々デザイン出来るんで楽しい
人形はゴチャゴチャ居ると賑やかで好きです(*´д`*)
とらのあな様にて
ひっそり更新されていたようでしたので
ここでもひっそり紹介。
とらのあな様のサイトにwebコミサイト月刊コミホリがあるんですが、
その中に東方コンテンツ「東方絵空事〜Moderate feeling of satisfaction.〜」が近々できます〜
私も漫画を描かせていただくので興味のある方は無料で読めるみたいなので是非ドウゾー!
個人的にこげコロッケの正木さんの漫画タノシミダワー(0゜・∀・)+
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
うすば (2009-05-14 [木] 20:16)

人形のデザインが良いですねぇ。 <br>人形メインのところ申し訳ないですが、個人的にアリスが凄く可愛いと思ってしまいましたw <br> <br>あと、相互リンクして頂いてありがとうございます! <br>僕が勝手にリンクしただけなのに、神無月羽兎さんからもリンクをしていただけるなんて本当に嬉しいです。 <br>ではでは、これからもちょくちょく遊びに来ると思うんで宜しくお願いしますねw

らじゃあ (2009-05-14 [木] 21:24)

黒髪ぱっつん(真ん中の彼女)は頂いていきます(#´∀`) <br>アリス…俺は好きなんだけども他の同人誌とかでは <br>かなり扱い酷い気がするんだよなぁ…w <br> <br>コミホリ…おおこれはすごい!読みますねー <br>こげコロッケさんwwここにもいるのかwww <br>なんか夏には100p近い本を出されるとか…すげぇ!

QUARTER POUNDER (2009-05-14 [木] 23:07)

一番手前の子某シャー○ンキ○グの香りがします(笑) <br>ハトさんのキャラでは厄神さんが好きなので、どうぞ活躍させてください

シュウ (2009-05-14 [木] 23:24)

指サック(?)アリスはガチ(挨拶 <br>人形個性豊かすぎるw <br>それぞれの能力が気になるところ <br> <br>コミホリは無料…だと…? <br>読むしかねぇ!

まめ (2009-05-16 [土] 02:50)

気づいたらGWが終わって1週間経過しようとしていた <br>な、何を言ってるか(ry <br> <br>厄払い相談所のせいか <br>どうしてもアリスが裏で大変な目にあってるように見えてしまう・・・w

神無月羽兎 (2009-05-17 [日] 23:34)

皆さんこんばんはー。 <br>アリスさんはやっぱり苛められ気質があるというか… <br>弄られキャラというか… <br>確かにそんなイメージが強いような気がしますw <br> <br>私もアリスさん大好きですが、 <br>弄る方向にどうしても行ってしまう気が…(^^ <br>シリアスアリスさんも好きなんですがねぇ(^^;ナゼカ

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|