«前の日記(2009-05-19 [火]) 最新 次の日記(2009-06-01 [月])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2009-05-28 [木] めーりん

美鈴さんです
コレ描いている途中でまた手が痛くなってきました…
うーん脱力出来てないなぁ
もっと練習します
力を抜く練習
萌え絵柄じゃないのでパンツは自粛しておきますw
そう言えば
マクドナルドのベーコンポテトパイが復活しましたね
東京の方では4月末くらいから販売していたらしいですが、
地方は一月遅れでしたね(゜д゜) 
コーヒーのお供に最高なんですよねアレ。
復活を心待ちにしていて良かった(^^
東方絵空事〜
私のマンガは6月12日掲載らしいです
1番手がクオリティー高い作品だったので
ビビりが入ってますが…
よかったら見てくださいね(*´д`*)
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
シュウ (2009-05-28 [木] 23:20)

美鈴キタ!羽兎さんの美鈴は強そうだなぁ <br>みえそでみえない <br> <br>6月12日!楽しみっす <br> <br>手お大事に(´・ω・`)

火寸 (2009-05-29 [金] 16:54)

強そうな美鈴だ。 <br>このあと不幸な目に遭うんですね。厄神様の力で厄まみれになって。 <br>門を守ればマスパで撃たれて、胸を揺らせばナイフで刺されて、本を盗られたパチュリーにボコられて……あれ? いつも通り? なら問題なしですね

ヘボグロ便 (2009-05-30 [土] 13:47)

やっぱり神無月さんの美鈴はかっこいいですね!!! <br>普通に門番の仕事できそうですよ!!! <br>え?普段は?失敗してパチュリー様にぼこぼこにされてるよ(^^ <br> <br>6月12日…予定あったけ…無かったらZE!!!

神無月羽兎 (2009-06-01 [月] 22:02)

>シュウさん  <br>どもどもですー。 <br>美鈴は強そうに見えるように <br>描いていきたいと思います(^^  <br>>みえそで <br>わ、私のマンガではそこら辺はあまり期待しないで下さいね <br>萌え絵描けないですからあorz <br>12日…楽しみな反面緊張で死にそうですヽ(`Д´) <br> <br>>火寸さん  <br>どもですー。 <br>まさにいつも通り。 <br>ここ一番のところで締まらない感じがしますねめーりーん! <br>でも強い美鈴は素敵だと思います(^^ <br> <br>>ヘボグロ便さん  <br>どもですどもです。 <br>かっこいい美鈴は大好きです。 <br>ヘタレ美鈴も同じくらい好きですけどw <br>絵で描く時はかっこいい感じを出していくと思いますー。 <br> <br>>12日 <br>まったりとした時間にでも <br>ぜひぜひご覧下さいませー(^^

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|