«前の日記(2009-05-14 [木]) 最新 次の日記(2009-05-28 [木])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2009-05-19 [火] フラン

レイぽそさんのページを見て存在を知りましたが
なんかトロイみたいなサイト感染型ウイルスが
流行っているようですねー
レイぽそさんのページ及び当サイトも大丈夫みたいだったのでご安心を。
詳しくはこちらのまとめサイトへ
今回のは何が怖いって、
サイトを見ただけで感染ってところでしょうか…
感染したPCでアップロードしたHPも感染…
広がるわけですね(´・ω・`)
妹様
もうjavascriptとか怖くてonにできませんなあああ(((( ;゜Д゜)))
とりあえず無効にしとこう…
トロイはM4だけにしてくれ(謎
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
武威 (2009-05-19 [火] 11:26)

お久しぶりです はい <br>俗称GENOウィルスですね分ります <br>確か本家は対応済みですが亜種で20種以上居るとか何とか… <br>あとダイオキさんが感染したっぽいです <br>巡回も出来ないこんな世の中じゃートロイ

石くらげ (2009-05-19 [火] 14:12)

フランちゃぁああああんッ!!!!はい、どうも、お久しぶりです。 <br>フランちゃん可愛いですね。こっちも新ウィルスですかい。 <br>なんが怖い世の中ですね。 <br>ろりろりですわ。

VR-4 (2009-05-19 [火] 21:16)

開いた途端に感染とは・・・サイト自体が地雷化するってのが怖いですね。 <br>流行りの新型インフルエンザよろしく人を選んでくれませんか?無差別だなぁ・・・ <br>PCにマスク付させる訳にも行かないし、(感染したら)今あるワクチンが効けば良いのですが。 <br>妹様>ガチでかわゆす♪ <br>

ルノ (2009-05-19 [火] 23:11)

自分もウィルスのことmixiで知人から聞いてビビってました;; <br>怖いですよね、ほんとに。 <br>もうどの情報が正しいやらわからないですw <br> <br>妹様かわいい!ほんといい表情ですね!

神無月羽兎 (2009-05-20 [水] 23:02)

皆さんこんばんはあああ… <br>早速友人に対して注意喚起を行ったところ、 <br>友人の一人が感染していましたあああ(((( ;゜Д゜)))  <br>身近すぎて怖いですねぇ… <br>皆さんもお気を付け下さい… <br> <br>GENO(ジェノ)サイドは虎だけにしてくれ…(謎

アッキー (2009-05-21 [木] 00:44)

フランちゃん!フランちゃん! <br>やんちゃなイメージで可愛いよフランちゃん! <br> <br>GENOウイルス怖いですね〜。 <br>結構色んなところを飛び回ってるから、慎重にチェックしておかないと心配で心配で…。 <br> <br>膝をくらった後に、アッパーカットとかマジ勘弁。 <br>

ヘボグロ便 (2009-05-21 [木] 22:10)

テストと言い、変なウィルスだったりと… <br>全然パソできなかったけど、要約開放されたよ!!! <br> <br>パチェとかアリスさんとかもかっこいい!!! <br>そしてフランちゃんはとてもかわいい!!! <br>その顔で破壊されたいよ!!!(ぉぃ

神無月羽兎 (2009-05-23 [土] 00:10)

どもですどもです(^^  <br>ウイルス怖いですねぇ <br>ひょろひょろ出回れないじゃないかああ(´・ω・`) <br> <br>フランちゃんかわいい評価多くて嬉しいです〜 <br>フランちゃんは可愛さが出るように注意して描いていこうと思います(^^

VR-4 (2009-05-26 [火] 20:53)

お疲れ様です〜 <br>月刊コミホリ>あれだけ読めて無料だとは驚いたワw <br>もこ×ぐや>二人が解り合えない事は分かっていた筈なんですが、テンポの良さも相まって不覚にも爆笑。 <br>

神無月羽兎 (2009-05-27 [水] 00:03)

正木さんのマンガはやっぱり面白いですねー(^^  <br>お話&絵のポップさが引き込まれますわー! <br>やはり氏の絵が好きすぎる…(*´д`*)

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|