«前の日記(2009-04-30 [木]) 最新 次の日記(2009-05-12 [火])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2009-05-08 [金] 妖夢さん

妖夢さんです。
前回は確か斬り込み中の動きのある絵を描きましたが、
こういうどっしりと構えた感じも好きだなぁ。
妖夢さん
地面を描くと迫力が出る気がします(^^
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
ちぇき (2009-05-08 [金] 22:46)

安全ピンと衣装のデザインが毎回可愛いでっすね! <br>このみょんは幼いというかおっちょこちょいの少年、みたいな感じがします <br>最近スマブラにはまってるので何だか横スマッシュやってるように見えますのは僕だけですねはい <br>カキーン(現世斬) <br>

ルノ (2009-05-08 [金] 23:54)

こういうアングルいいですよね〜 <br>靴とか服のデザインが可愛くて大好きですw <br>実は自分が羽兎さんの絵が好きになった理由のひとつですね。

かしゅぅ改め『鬼灯代表』 (2009-05-09 [土] 00:41)

服のおばけ、靴がかわゆいですね。 <br>ひざ小僧には絆創膏、絵を見るだけでシチュエーションが浮かんできます。 <br>そして何よりこのどっしり感・・・・・す、すきです・・・! <br>

らじゃあ (2009-05-09 [土] 21:09)

ホントだ…地面描くと迫力がちげぇ! <br>パースとかもやっぱり勉強しないとこうは <br>描けないんでしょうね(;´Д`)' <br> <br>いや〜…いいもの見させてもらった!!

シュウ (2009-05-09 [土] 23:57)

地面描きの迫力と服のかわゆさのギャップがいいっす <br>あと袈裟掛けのベルトとか安全ピンとかとか <br>細かいとこが好きです!

ヘボグロ便 (2009-05-10 [日] 00:14)

こんにちわ〜。 <br>汚れた服とかいい感じに味だしてますね。 <br>すばらしきセンスを感じますぜ^^ <br> <br>そういえば、この前某Z店にて神無月さんの <br>「アリスと涼もう」と「東方DUET」 <br>が売ってましたので、買いました〜。 <br>この頃のアリスさんはまだ平凡だったのか… <br>みすちーの?号泣もんでしたよ^^

神無月羽兎 (2009-05-10 [日] 23:45)

皆さんこんばんは^-^  <br>コメントありがとうございます〜 <br>モチベ上がります(^^  <br> <br>私自身可愛いものが好きなので <br>服とかにちょこちょこ描いちゃうんですよねw <br>それでいてバトル展開とか熱いものが好きという… <br> <br>かなーり特殊かもしれませんがw <br>楽しめるように描いていきたいと思いますよー <br>ありがとうございました

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|