«前の日記(2011-01-20 [木]) 最新 次の日記(2011-02-01 [火])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2011-01-30 [日] 咲夜さん

絵練。
見やすくなるように頑張る
もっとシャープな感じ出した方が良かったかも
アジアカップ。やりましたね
日本がすごく強くなっててびっくり。
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
シュウ (2011-02-01 [火] 01:16)

シンプルなメイド長素敵です <br>ミニスカ的な意味でw <br> <br>過去の小悪魔本Little Devilの頃の <br>派手目(?)な咲夜さんの衣装が見たくて日記を遡ったら <br>げえっ!2008年! <br>もうそんなに前なのですね……

クワトロ (2011-02-01 [火] 03:18)

メイド衣装は描くときに毎回どんな感じにするか考えるんですけど、あれもこれも付けたい割にはいっつも無難な感じになってしまう・・・ <br> <br>今回は頭のヘッドドレス(?)はフリルなんですね(*^_^*) <br>自分はいつものトゲトゲも好きですが、メイドらしさにはフリルも必要か・・・ <br>いつものが「ビシッとメイド」なら、こちらは「ぴしっとメイド」みたいな感じかな?  ワカリニクイ・・・

R.T$ (2011-02-02 [水] 14:24)

\瀟洒/\瀟洒/\十六夜/ <br>咲夜さんのメイド姿ではスカートが基本的に短いですよね <br>それなのにあれだけ動きまわってる、つまり・・・おや誰かがk <br>アジアカップ生で見ていたのでやばかったですよねw <br>最初はどうなる事かと思っていましたが、優勝できてなによりですww

神無月羽兎 (2011-02-03 [木] 00:40)

シュウさん  <br>今回の絵は咲夜さんっぽくないかもですねぇ(^^  <br>派手目な咲夜さん… <br>今見ると全然メイドに見えない件! <br> <br>クワトロさん  <br>マンガだと衣装は無難で分かりやすい方が良いかもしれませんねぇ… <br>いつもの咲夜さんと比較のため描いてみました。 <br>雰囲気はかなり違いますね。 <br> <br>R.T$さん  <br>スカートが長いと落ち着いたイメージになってしまうんですよねー。 <br>それも良いんですが、咲夜さんは飛びまわって素早いイメージなのでミニの方が合うんですよね。 <br>つまりなるべくしてなったミニス(ry <br> <br>>アジアカプ <br>私も生で見ていましたよー。 <br>ゴール決めた時はマジでテンションあがりました!!

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|