«前の日記(2011-01-17 [月]) 最新 次の日記(2011-01-30 [日])» 編集
直接この日記ページに来られた方用? 【サイトTOPへ】

例大祭12新刊「天邪鬼プレイ」虎の穴様とか メロンブックス様で委託中

「とらのあな」内の東方専門チャンネルにてチルノ漫画掲載されてます。「湖の妖精たち」…読んでね
NEXONさんのオンラインゲーム「アラド戦記」公式サイトでギャグ4コマ描きました「羽兎のあるある戦記」、宜しくお願いします。
ツイッター

やさぐれ日記


2011-01-20 [木] にとり

季節感の無いにとりさん
大寒じゃん今日!!
帽子が無いと誰だかわからないな(汗
主線研。
もっとがんばる
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
R.T$ (2011-01-21 [金] 15:10)

季節外れですがすごい涼しさを感じる一枚ですねww <br>昨日はとても寒い一日でしたよね <br>そういう日は・・・家にこもってゲームをするに限りますw

すおう (2011-01-22 [土] 01:09)

にとりがすごい可愛くなってますね! <br> <br>スレンダーなにとりも良いけど、こちらもなかなか・・・

ゑびふらゐ (2011-01-22 [土] 13:55)

厄払い相談所の頃と比べると、 <br>かなり画風が変わったなぁって思いました。 <br> <br>とりあえずスク水にとりおいしいです^q^

神無月羽兎 (2011-01-22 [土] 23:45)

R.T$さん  <br>最近特に寒い日々が続いておりますねー。 <br>湯冷めには気を付けないといけないですね(^^  <br>コタツ ミカン ゲーム は最強の組み合わせだと思いますw <br> <br>すおうさん  <br>ぷにぷにな子供っぽさをアピールしてみました。 <br>もう少し修行してきます! <br> <br>ゑびふらゐさん  <br>絵柄変わってますねー <br>ここしばらくは絵柄を安定させる方向で <br>頑張っていきたいです。 <br> <br>スク水は季節を考えましたが、描きたいという欲望に負けましたw

クワトロ (2011-01-28 [金] 23:29)

これほどまでに現実とパソコン画面内での温度差(物理的に)を感じたのはいつぶりだろうのクワトロです。 <br>しかし可愛いからそんなの関係ないね! <br>最近の羽兎さんの絵は可愛くてうへへぇ(*^Д^*)です。 <br>自分も精進しなくては!! <br> <br>しっかし最近寒すぎる((´Д`))氷も張るし <br>この前なんてこけた拍子に、自分の膝と手首と幻想ノ宴のデッキが水たまりに叩きつけられて、もう何とも言えない顔になりましたわ… <br>「なんだ氷の妖精のいたず(ry」とか考える余裕もないくらい痛かった… <br> <br>羽兎さんもどうか転倒にはお気おつけて… <br>あれは無い…

神無月羽兎 (2011-01-30 [日] 16:18)

どもですどもです。ありがとうございますー。 <br>描きたいものを描いて行く感じでやっていきたいと思いますので、季節感は無くなるかも。 <br>(元からあんまりなかったけど) <br> <br>最近の冷えはものすごいですね。 <br>転倒は思わぬ大けがに繋がるので十分気を付けたいと思います。 <br>転倒が怖いからスノボも止めちゃったんだけどね!

お名前:
E-mail:
コメント:

2008|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|07|08|09|12|
2013|01|05|08|12|
2014|01|04|05|08|12|
2015|01|05|08|11|
2016|12|